わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


モモとココア

モモちゃんの鼻にはハナクソが付いてます(^^;)
モモの鼻
黒白の猫ちゃんには、得てして鼻の一部分が
黒くなってる子が多いですね^^;
モモの鼻2

そしてお髭が ボォボォです(^^)
モモのひげ

それに引きかえ、ココちゃんの髭はショボい(^_^;)
ココのひげ

だけど、しっぽはボォボォです(^^)
ココのシッポ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

モモちゃんハナクソだって(^-^;
そりゃ怒るよね(笑) 笑ってごめん。
ココアちゃんはお髭、どうしたの?
猫ちゃんはお髭が大事なんでしょ?
へー^0^
猫ちゃんの お髭っていろいろなんですね!!

ココちゃんのお髭は・・・
でもそのシッポが最高YO~♡
こんばんは(*^^*)

ココアちゃんの尻尾ゴージャスですね☆⌒
ニャンはお髭カット出来ませんものね・・・

我家のクウちゃん(キジトラ)のお髭はモモちゃんみたいに長いですよ。
ブ~ちゃんだから(笑)
こんなかわいい模様なのにハナクソだなんて~(笑)
個性的でとっても素敵ですよ♪
でもお髭、こんなに差があるんですね~!
ロングの子の方がお髭もボォボォなイメージだったんですが…
ココちゃん、お髭抜けちゃったのかしら??
おはようございます♪

黒白の子はお鼻が黒い子が多いのですか
へ~~そうなのですか
ニャンコと暮らしたのは子供の頃だけです
あまり観察力がなかった(笑

ココちゃんの尻尾はわんこ並みに多いですね
わんこも色々ありますがね見事ですね
こんにちは(^^)

ネコちゃんに髭はあるべきものですもんね~
だけど髭のすくないネコちゃんもいるんですね。

蓮もネコちゃんみたいに髭いっぱいです~
カットしようかな~って思ったこともあるのですが
未だカットされず そのままです。
ハナクソ???
そりゃぁ、モモちゃんに怒られるはずです(*≧∀≦*)

にゃんこさんのおひげの量
かなり違うんですね(@@)
レモンさん、こんばんは。

アハハ。。ハナクソです(^_^;)
年齢と共に大きく広がってきましたよ?

ココアの髭は、2本だけ白いのがあって
あとは黒いのが生えてます。
他の子より少ないですね?なんでだろう?
チワチワさん、こんばんは。

うちの子の場合、モモが一番多くて、次が
サクラで・・
ココアの髭はどうしちゃったんだろ(^_^;)

シッポはすごいでしょ。
保護したときから、シッポが太いって笑っ
ていたんですよ(^^)
refugemamaさん、こんばんは。

ココアのシッポはたぬき並みで(^_^;)
毛の量が多くて、根っこも太いです。
髭の分がシッポにいったのかな(笑)

クウちゃんって、ブ~ちゃんですか?
キジトラでしたら、サクラも長いです(^^)
モモには負けますけど(^^)
こんばんは!!

白黒ネコちゃんは私の憧れなのです~
モモちゃん柄をいつか飼いたいのです。
ハナクソ、いいですね。
でっかいハナクソでもオッケーです。
可愛いですもの(^^)
ヒゲも男女関係なく、立派な子と少ない子がいますよね!
ネコの世界は奥深いな~とつくづく感じます☆
tifomieさん、こんばんは。

ハナクソって言うと楽しくなってくるんです(^_^;)
年々広がって、全体が真っ黒になりそう。
黒くなかったらピンクでかわいいのに(笑)

ココアの髭はちゃんとありますよ(^_^;)
左側の2本だけ白くて、あとは黒いのが
しょぼしょぼ生えてますよ。
でも、量は少ないです(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

私が知っている子はみんな黒い模様が(^_^;)
無い子の鼻はピンク色で可愛いなあ。
私は、はやとうりさんとは逆で、大人に
なってから猫と縁がありました。
子供の時は引っ搔かれた経験があって怖かっ
たんです(^_^;)

ココアのシッポ、すごいでしょ。
たぬきが走っている感じですよ(笑)
ren母さん、こんばんは。

猫の髭は大事ですよね。
あれで平衡感覚を養っているんですってね。
私もココアを保護して、髭の少ない子も
いるんだあって驚きました(^_^;)

わんこの髭は、無くてもいいそうですね。
威厳を保つためにあるようなもんだって(笑)
チョロ太は、トリミングに行った時切られた
ことあります。
今は私がシャンプーするので残ってますけど(笑)
きゃふさん、こんばんは。

あはは。。
モモも「心外な!」て思ったかも~(^_^;)
写真を撮る時、ぐいぐい寄ってきました(笑)

髭の量がなぜ違うのかよく分かりませんが
ココアのショボさに笑ってしまいます。
女の子だからそんなに多くなくてもいいかな。
と言うと、またモモに怒られそう(^o^)丿
クラッチマンさん、こんばんは。

モモは最初、黒の方が多かったんです。
大人になるにつれ、白と黒がはっきりして
きました。八割れで可愛い子だけど鼻がね(笑)
でかハナクソになってます(*^。^*)

やっぱり髭の違いがあるんですね。
私はココアを保護してから、極端に違うことを
知りました。
ほんと、奥が深いですねえ(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
