わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


きな粉餅かな?

3月に入りましたねえ(^^)
もうすぐひな祭り、なにをどうしようかと
思案中で~す♪

昨日、アイスプラントの話をしていたら、
あいつ、ぷらっと?』と聞き返した旦那!

ひぇ~ 寒い親父ギャグかと思ったら、
当人は至って真面目でした。
ハハハ (((^_^;)

今日は、きな粉餅かなあ?
きな粉餅

ふふふっ チョロちゃんの頭でした(^^)
きな粉餅なチョロ太

スポンサーサイト

コメント

ひさんちさん はじめまして。
お言葉を残してくださってありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。
わんちゃん にゃんちゃん可愛いコがいっぱいですね。
賑やかで楽しいことでしょう。
女の子ちゃんが多いようですから
おひな祭り悩んじゃいますね。
また遊びにまいりますーー♪
こんばんは♪

旦那様 うける~面白かったです(^^)

チョロくん久々登場ですね~最後の写真
かわいい~♪
何かおねだりしてるのかな~
旦那さん、大笑いです(^^)/
座布団をあげたいけど、真面目だったなら
あげられないよね(笑)

きな粉餅、美味しくいただきます(^.^)
チョロちゃんの香りがしてたよ(笑)
きな粉餅大好き~♪

黒蜜かけて~♪
・・・・はいけませんよね

うちの子もレッド系の毛色なので、
よくきな粉系の食べ物に見えてきます♪
イヴまま♡さん、おはようございます。

こちらこそコメントありがとうございます♪
あの雪だるまのパンは本当に可愛かったです。
今も脳裏に焼き付いてます(^^)

どちらのお家でも同じだと思いますが、保護
した時のいきさつにはドラマがあります^^;
いつのまにか大所帯になってしまいました。
でも、毎日癒されてます。お世話は色々ですが(笑)
おひな祭りはどうしましょ?
猫ちゃんは、特別なものは食べないしぃ~
ren母さん、おはようございます。

あはは(*^^)v
旦那は本当に、そう聞こえたみたいですよ。
なんで『あいつぷらっと』なんて言うかね^^;
ふざけてるわあ(笑)

ちわわの頭はコロンとしているから、ちょうど
お餅みたいに見えました。
色もきな粉色だしね(^^)
レモンさん、おはようございます。

どうぞ大笑いしてやってください(^^)
座布団?要らん要らん^^;
普段から洒落の言えない人だから、私も
ツッコミ切れないわあ(笑)

きな粉餅、お砂糖の配分はいかがでした
でしょうか?
チョロ太の香り?シッコの香りでしょ(笑)
toranyansanさん、おはようございます。

やっぱりきな粉餅み見えてきますか(^^)
黒蜜いいですねえ。
壇蜜はいけません(笑)

きな粉餅って美味しいですよね。
お醤油つけて海苔を撒いて食べるのも好きです。
あれ~?なんの話やあ(笑)
きな粉餅も好きですが、黒蜜もついてたらもっと好きかな。(笑)
アイスプラント、我が家では女組が好きですよ。
どうも男性たちは保守的なようです。
それって損ですよねぇ~!

茹でて食べたことは無いので、今度トライしてみますね。 (^o^)丿
なっつばーさん、こんにちは。

黒蜜つけたら、チョロ太がロン毛の長髪になるやん(^_^;)
それって面白いかも(笑)

アイスプラント、今日もスーパーに売ってました。
そういえば、うちの旦那もあまり食べなかったです。
ああいったお洒落なものはダメなんかなあ(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
