わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


催眠術を‥

チョロ太く~~~ん
催眠術チョロ太

あなたはだんだん
催眠術チョロ太1

眠くなる~
催眠術チョロ太2

寝ちゃった(^o^)/~~
催眠術チョロ太3

リョーマくんもだんだん‥
催眠術リョーマ1

寝ちゃったよ(^^)
催眠術リョーマ2

ココちゃんも眠く~~
催眠術ココア1

逃げちゃった(^_^;)
催眠術ココア2

スポンサーサイト

コメント

催眠術、お見事!!!
ココちゃんには怪しまれちゃったかな(笑)
お子ちゃまだからまだ遊びたいの~~~。
ppp…ココちゃんはちょっと距離があったからかな~^^;
チョロちゃんやリョーマくんはあっという間にかかっちゃいましたね~^0^

かのんも頭なでなで~ってしてると、ばっちり眠っちゃいますよん^^v
ひさんちさ~~~ん!

ブログ拝見していて
きゃふさんが催眠術にかかっちまいました8(^^:

おやすみなさい・・・(^^)
こんばんは~

チョロ太ちゃんもリョーマもかかりやすいのですねー
素直な証拠です!!
ココアちゃんはまだまだ遊び足りないのかもしれませんね。
それにしても眠る姿の可愛いこと!
あの催眠術、うちのうるさいトムにも
是非かけていただきたいです(^^;
くりえさん、こんばんは。

ココアには通じなかったようです(^_^;)
指を立てた時点で、逃げ腰だったからなあ‥
そうそう、まだ一才にならないもんね。
おこちゃまは遊びたい盛りです~♪
くーろんさん、こんばんは。

催眠術をかける時間帯は、ちょうど昼間の
微睡む時間に(*^^)v
かけてる本人も眠たくなる時間です(笑)

かのんたんもくーろんさんの手の平で、
催眠術にかかっていますね。
その姿が、雪見大福(*^_^*)可愛いなあ~
きゃふさん、こんばんは。

あらあ、大変だあ(@_@)
きゃふさんに催眠術かけたら、こびんちゃん
達に怒られる~~
『おかしゃんにご飯がもらえないび~ん』ってね^^;

起きてくださ~い(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

チョロ太もリョーマも素直だったのかあ(^^)
母ちゃんの術がすごいのかと思ったわ(笑)

リョーマがコテッっと寝たのがタイミング
良くて可愛かったわ(親バカです)

トムくんもやっぱり遊び足りないから
催眠術にはかからないかもよ(~_~;)
うふふ・・
うちのやんちゃボーズもに催眠術にかけてください!
朝5時から、ご飯だせって叩き起こすんです・・・

ココアちゃんといい、遊び盛り年代には効かないんですかね~(汗)
こんにちは♪

↑の方が書いているように私が眠くなりました
春ですね~~
この催眠術には一発で掛かりそうですよ(笑
あぁ・・・私も眠くなっちゃいました・・・。
雪かきの疲れも・・・
ぱたんっ<(_ _)>
toranyansanさん、こんばんは。

とらにゃんちゃんは、やんちゃでも愛嬌が
ありますよねえ(^^)
朝の5時から… そ、それはちょっと^^;

遊びた盛りは他の方に目がいっちゃうんですね。
それもまた可愛かったりして。
はやとうりさん、こんばんは。

春になるとただでさえ眠気がさしてくるのに
催眠術だなんて迷惑な話ですよねえ(笑)

かけている(?)私でさえ、眠たくなりました^^;
このごろと言うか、ずっと怠け癖が抜けません‥
イヴまま♡さん、こんばんは。

北海道の雪は凄いですね。
疲れがでるのも当たり前ですよね。
ゆっくり休んでください(*^_^*)

可愛いお雛様のお料理は、私がこっそり
頂きに行きます(~_~;)
札幌まで?ぷっ‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
