わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


お利口なワンちゃんたち

たくさんの花粉のせいで、目がショボショボと
痒いし、鼻水がダラダラ出るし、ティッシュの
箱を一日中抱えていた私です。
待ち望んだ春なのに、花粉が容赦なく攻撃して
きます。う~~、悲しい‥

昨日、わんこ用の散らしを「もかちゃんち」に
お裾分けしたら
わんこ用散らし寿司

こんな素敵な写真が返ってきました。
5姉妹わんちゃん
もかちゃんを中心に、いつもお利口さんな5姉妹。

うちの子たちと大違い(^_^;)
がっつく我が子たち(-_-;)
ムシャムシャ

味わう間もなく、アッと言う間でした。
母ちゃんは恥ずかしい・・

スポンサーサイト

コメント

おぉっ! なんて整然とした食事風景!
真ん中だけちっちゃい♪

それにしても花粉、毎年のことながら厳しいですね~・・・
暖かいのは嬉しいんですけど、花粉はどうにも歓迎できんです(汗)
toranyansanさん、こんばんは。

4柴ちゃんと1ポメちゃんです(*^_^*)
お食事をする前は、いつもこうして並んで
いるんですって。
賢いですねえ、うちの子達は座っていても
落ち着きがありませ~ん(-_-;)

年々花粉症が激しくなるようで・・
今年は漢方を飲んでみようかと思ってます。
今もな鼻水があ…
こんばんは(^^)

レスちゃんもチョロちゃんも嬉しい雛祭りに
なったようですねえ。
わんこ用も人用も、美味しそうな散らし(^^)

あらまあ、仲良く並んでお行儀が良いですね。
ヨシの合図を待っているのでしょうか(^_^;)
がっつく子達も可愛いですよ(^-^)v
レモンさん、こんばんは。

レスもチョロ太も、嬉しいというより
美味しいひな祭りになったようです(^_^;)
私たちも散らし寿司は久しぶりでした。
こんな時しか作らないからねえ(笑)

もかちゃん一家は、お利口さんです。
ママさんのいう事をよく聞きますよ。
うちの子はねえ(^_^;)
ワンコ用 ちらし寿司 おいしそう!!
もちろん人間用も(*゚ー゚)>

フフ!
なんかフードのCMに使えそうな写真ですね・

花粉の時期ですね。嫌ですね。
お大事に!!
チワチワさん、おはようございます。

この5姉妹、なにかのパンフレットで使われていた
みたいです(^^)
ママさんに『食べていいよ』と言われるまで、
お利口さんに並んで待ってるんだから賢いですよね。

今日も朝から鼻水がタラタラです。
鼻の穴にティッシュ詰め込んでます(笑)
息がぐるぢぃ~~
まあ。。すばらしいこたっち。

あははは。綺麗に並んでいるなああ。。
真ん中の子はポメちゃん?
ちわわちゃん?

可愛いなああ。。

ダレが一番のボスなんだろうかしら?

我が家は11頭大型犬もいたけれど
最初はちわわの男の子がボスで
次はプードルの女の子がボスになりましたよ。
こんにちは♪

花粉症対策年々良い薬が開発されているようですよ
実態は把握していませんがいい加減な情報??

5人様可愛いですね~思わず笑みがこぼれます

我家 お座り待てはさせません
意味はないのです(笑

すぐに食べるのは「くう」だけ 他の子は知らん顔しています

私が食事の時は全員集合です(笑

がっつくのは悪い事ではありません =^-^=

こんにちは。
わんこ用のちらしのおすそ分け♪
しかし・・・
なんて立派な5わんさんなんでしょう。
みんな、びしっと待ってますね(@@)
犬小屋じゃ、到底無理だわ( ̄◇ ̄;)
お見事ですね~きちんと「待て」^0^
お利口さんぞろいなんですね^v^

花粉症…ひどそうですね;;
今日大阪も例の悪いモンが基準値を超えたところがあったとか…
そやつの影響もあるかもですね~
くーろんもずるずるですが…鼻の中に塗る薬でだいぶ外歩きが楽になりましたよ♪
ただそれでも出ないわけではないので~鼻かんだら塗りなおさないといけないのが難点ですけどね~;
どうぞ無理せずお大事にしてくださいね~~
こんばんは~

ちらし大好評ですね!
並んでオスワリしている姿は微笑ましい~
がっつくのは、とても美味しい証拠ですよね。
うちのイヌはネコのご飯をがっついて食べます…
まるで何もあげてないみたいで恥ずかしいですよ(^^;
ちわわんさん、こんばんは。

真ん中の子はポメちゃんです(^^)
チョロ太より年上だけど、体はちっさい女の子
ですよう。
今はトリミング前だけど、以前は小熊ちゃんのように
なってました(^^)v

ボスは、ポメちゃんの左横のあいおばあちゃんかな^^;
あいちゃんが怒るとみんな遠慮してるみたいだよ。

あはは。。大型犬が居てもチワワやプードルが
ボスって愉快やねえ(~_~;)
はやとうりさん、こんばんは。

なんか私も聞いたことあります^^;
今年は漢方で試してみようかなっと思っている
のですが‥ 薬は眠くなるのでその辺がね‥

この5姉妹さん、いつもこうしてお食事する
みたいです(^^) お利口さんです。

うちの子はお座りとお手とお代わりは出来る
のですが、長続きしません^^;
チョロ太なんか、お手もペッペッといい加減です^^;

レス姉は野良出身なので、食べるのに命をかけてる
みたいなスピードです(~_~;)
きゃふさん、こんばんは。

みんな女の子だったので、お祝いの
おすそ分けで~す(^^)

この写真はちょっと体系が崩れがちですが
いつもはもっとピシッと決めてくれてます(^^)
どうしたらこんな風になるのやら?
私の教育がなっとらんから、うちの子もダメ
ですねえ(~_~;)

こびんちゃんたちはお写真をちゃんと並んで
撮らせてくれるから素敵だわよう(*^^)v
くーろんさん、こんばんは。

もかちゃん姉妹は本当にお利口さんです(^^)
チョロ太なんか足元にも及びません(^_^;)

年々花粉症が酷くなってきてるみたいです。
関東の方よりこちらは少ないはずなんだけど
グシャグシャと情けないことです‥

そうか、例の悪い奴のせいもあるかもね。
なんでも欲しがる私だから(^_^;)
鼻の中とか周りに塗る薬ですか?
それも試してみよっと。目薬は私の常備薬です。
イヤになるわあ~~
クラッチマンさん、こんばんは。

好評の散らし寿司で、気分上々な私です^^;
ポメのもかちゃんが真ん中にいるのが
微笑ましいですよね。
周りはみんな柴ちゃんです。

にゃんこのご飯は美味しいらしいので、
わんこは食べたがりますよね。
でもカロリーがだいぶ高いみたい(-_-;)
うちのがっつき姉弟に食べられないよう、
見張らなくっちゃあ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
