わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


いつも一緒!

わざわざこんな狭い所に入らなくても^^;
ぎゅうぎゅう詰め~

本箱の引き出しを猫ちゃん用に出してあげたら、
ぎゅうぎゅう詰めになっていました(笑)
頭が重なってる

この子たち、始めは猫パンチで戦ってるけど、
最後は必ず一緒に抱き合ってます^^;
スキンシップだねえ

↓ずっと前の写真
 直径30センチほどのベッドの中です。
いつも一緒


スポンサーサイト

コメント

うわ、かわいい~~~
女の子同士だけどラブラブでステキすぎ!
なかよしなんだねえ~
猫達のこんな姿見るのが夢なのにーーー。
うちではムリ・・・(泣)

↓のもかちゃん姉妹もすてきだね。
みんな並んで待ってる姿ほほえましい。
しかし、もかちゃん以外大きい子達なんだねーーー。
散歩じゃひきずられそう(笑)
あらまあ、微笑ましいですねえ(^^)/
猫ちゃんって狭いところが好きみたいだけど
ぎゅうぎゅうにならなくてもねえ(^_^;)
だけど可愛いわあ♪
最初は戦ってるの?おもしろいなあ。
くりえさん、こんばんは。

奈々を最初に保護したんだけど、その時は
チャコ姉に咬みつくぐらいイタズラで悪い子
だったんですよ。
その数か月後にサクラを保護したら、奈々が
急に良い子になって、サクラを可愛がり出し
たんです(^_^;)
くりえさんちのレンちゃんとリンちゃんは、
なかなかですね。うちもこの子達だけだから。

↓もかちゃんが小さすぎるから他の子が大きく
見えるだけかも(^_^;)柴犬ちゃんだから大型
犬ではないので(^^)

レモンさん、こんばんは。

私もこの姿を見ると、癒されます(^^)
思わずカメラ、カメラと探し回って(笑)

ほんとに狭い所が好きですね。
たいがいサクラが入っているところに
奈々が入っていきますね。
そして戦いが始まります(*^^)v
ぐう、可愛過ぎます!
おもしろいですね~引き出しに入るんですね~
ネコちゃんってからだがやわらかそうで
どこでも丸くなって入ったり寝たりできそうなイメージです~
さくらちゃんと奈々ちゃん 仲良しですね。
こんばんは。

仲良しで、微笑ましいですね♪
ほのちゃんは、孤独が好きなので何だか新鮮~
もう一人で、騒いじゃいましたー( ̄∇ ̄;)

白猫さん、必ず何かをしないと気が済まないのかも?
また近いうちに、実況中継すると思いますo(_ _*)o
あははは。
ネコの重箱詰め?

おいしいかしら?(o^^o)

よく御鍋だとか。。ダンボールだとか。。
狭い所にぎゅううっと入るのが好きなのね。。

ふふふ。可愛いなああ。。
うーん、市場でこんな感じでお魚が並べられているような・・・(笑)
可愛さ新鮮だよ~! イキが良いよ~!! って

あぁ、あの中に混ざりたい・・・♪
花山葵さん、こんにちは。

こういうの癒されますよね。
花山葵さんも、はなちゃんやたろちゃん、
わさびちゃんにいっぱい癒されてね(^^)
ren母さん、こんにちは。

にゃんこは隙間があって頭が入ると
何処にでも潜り込んでしまいますね(^_^;)
柔らかな体と脚力が自慢のにゃんこかな。

サクラと奈々は、本当の姉妹なので
血が濃いからかなあ。
一緒に寝てることが多いです(^^)
~purasu~さん、こんにちは。

白猫さん、また何かやらかしちゃうのですか?
うふふ。。これは楽しみだなあ(^^)
実況中継、首を長くして待ってま~す♪

奈々とサクラはどうやら同じ人が捨てたようで、
本当の姉妹です。
この子たちにもそれが分かるのでしょうね^^;
一番の仲良しです(*^^)v
ちわわんさん、こんにちは。

『ネコの重箱詰め』
ちわわんさん、うまいこと言いますねえ(*^^)v
この子たちおばあちゃん猫だから、美味しくない
かもよう。あはは(^o^)

うちの子たち、まだ土鍋とかに入ったことないのです。
使ってないのがあるから、涼しくなったらやってみよ
うかな(~_~;) 
今から想像してにやけてます(笑)
toranyansanさん、こんにちは。

お魚~~
皆さん、発想がすごいわあ\(^o^)/
可愛さ新鮮とか、イキが良いよとか
もう最高です。笑っちゃいました!

私もあの間に割り込みたいけど、怒られるわよね。
今日は、寝っころがってる私の上に奈々とサクラが
乗っかっていました。
重たかったけど、可愛かったです(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっちりと箱に入ってる(@@)
仲良しで可愛いです!(^O^)y
なかよち~^0^なんて可愛いんでしょう~
けんかするほど仲がいいってね~ppp
そのみっちり加減がまたいいんでしょうね♪
鍵コメさん、
コメントありがとうございます。
きゃふさん、こんばんは。

ぎゅうぎゅう詰めですよね(^_^;)
これがまた可愛くて、でもね、もっと
余裕のあるところで寝ればいいのにと
思ってしまうのです(笑)
くーろんさん、こんばんは。

戦いもちゃんと手を抜いているんでしょうね。
リョーマとモモの戦いはマジ喧嘩ですから、
この姉妹のと違うのが分かります^^;

「みっちり、ぎっしりでもくるちくないにゃあ」
って思っているんでしょうね(^^)

コメント、二重になってたから後のんを
消しましたよん(^^)v
おはようございます♪

ニャンコさんって箱が好きなようですね
良くダンボールに入っているニャンコさん見かけますね
狭くても大丈夫 これがわんこさんとの違いですね

この子たち姉妹なのですか 仲良しのはずです
捨てるくらいなら最初から親猫避妊すればいいのにね
どうせお金がもったいないと思っているのでしょうね
飼う資格ないね
節約してでもこれだけはやって上げないとね
はやとうりさん、おはようございます。

そうなんですよ、同じ人が2度も捨てて(-_-)
もしかしたら私が気づかないだけで、もっと
捨てているかも。
洋猫が混じっているから毛がもふもふしてます。

子猫や子犬が要らないなら自己管理するか、
去勢避妊をしてあげないと(怒)
どうせ誰かが拾ってくれると思っているん
でしょうかね。なんか腹立ってきましたー!

段ボール箱は好きですね。直ぐに入る子、
入らない子、色々です(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
