わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

母ちゃんの願い

昨日は、目が痒すぎるので眼科に行って、午後からは
頭痛がするので ごろんごろんと横たわっていました。
花粉のせいかも知れませんねえ(-_-;)

その私の上に、2つの物体が・・
あぁ重い(>_<) でも可愛くて動けない
お腹の上

サクラがズルズル滑り落ちました。
その手前にナニやら茶色い物体が・・
お腹からズル~

チャコ姉さん、モゾモゾとお尻だけ突っ込んできて
おやすみするようです。
お腹の横で・・

誰かが必ずくっついてる(-_-;)
たまには一人で寝たいと思うけど、我が家では
贅沢な願いです。

寝ながら写真を撮るって、難しいですねえ‥
一枚目なんか、ぶれてるし(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

ネコちゃんもこうやって上に乗ってくるんですね~
ひさんちさん 大人気だし(^^)

花粉症大変ですね~今年は特に多いそうで・・・
お大事にしてくださいね。
ひさんちさん、こんにちは。

花粉辛いですねーくしゃみ鼻水だけならまだしも、頭痛や発熱までするときありますからね…。
お大事にして下さい(T ^ T)

最近暖かくなってきたからか、私の布団には誰もきてくれなくなりました…淋しい(T_T)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちさん大丈夫??目の痒みはお薬貰ったのかな
頭痛もづつないね(づつないは田舎の言葉で辛いという事)

我家もこれですわ(笑
相手はわんこですがゆき以外と寝ています
ゆきはねいつ何があるか判らないのでサークルの方が安全なの
音でこっちも目が覚めるしね
私も一人で手足伸ばして寝るのが夢です~~
こんにちは。
花粉症で頭痛。。。
ありますよね。
まさにきゃふさんもそうなんですよ( ̄◇ ̄;)
体もだるいし・・・
早く花粉の季節が過ぎてくれると
ありがたいですよね。
ren母さん、こんにちは。

うちは、猫の方がいっぱい乗っかってきますね。
とか言うけど、あとはチョロ太だけです(^_^;)
レスちゃんは、おしとやかに甘えるだけで絶対に
乗ったりしません(^_^;)

ありがとうございます。
花粉、今年は多いそうですね。ガックシです‥
目が痒い~~
花山葵さん、こんにちは。

ありがとうございます。
頭痛がしたのは初めてです。たぶん花粉だと
思うのですが‥
ゴミ箱はティッシュの山になってますよ^^;

暖かくなってくると、猫さんたちも乗らなく
なってきますね。
だけど、奈々はいつでも乗ってきますよ。
一番の甘えたなのかもね(^^)
はやとうりさん、こんにちは。

病院では洗浄してもらって、目薬だけ頂いて
きました。飲み薬は常用しているのがあるので
そちらの先生と相談することに(-_-;)

「づつないね」って辛いという意味ですか(^^)
方言っていいもんですねえ。

わんこでも、ちっさい子はよく乗ってきますね
たくさん乗ってくると大変ですねえ(^_^;)
ゆきちゃんは、安全を考えたらそうなるのですか。
「いつも平穏でいてくれたら」と願います。

きゃふさん、こんばんは。

きゃふさんも花粉症ですね。
私、頭痛になったのは初めてなんです。
毎年、目の痒さと鼻水のダラダラで苦しむの
ですけど。
秋のブタクサもダメなんです。
これじゃ年がら年中ダメってことですね(^_^;)
日頃の行いが悪いからやあ‥トホホ‥
ひさんちさん、こんばんは(^^)

猫ちゃんのいろんな姿、癒されますね。
お布団の中にも潜り込んでくるでしょ(^^)
ひさんちさんのお腹は座り心地がいいのかな
ほんとに可愛いわあ♪

花粉症は辛いですね。私も悩みの種です。
お互い、頑張りましょう(^^;
Asiaさん、こんばんは。

やっぱり同じ花粉症ですね。
今のこの時期は頑張るしかないですね(^_^;)

チョロ太がやってくる前は、猫が入れ替わり
たちかわり布団の中に入ってきてましたが、
今はチョロ太だけです^^; 
猫より寒がりなちわわです(笑)
こんばんは!

花粉、大変そうですね~
ムズ痒いとかたまりませんよね…
集中力が途切れるとか、イライラするとか
聞きますし、精神的に疲れますね。

でも、横になるとそばに来てくれるのは
寝苦しくても可愛いじゃないですか!!
そばにいたいんですね~
とは言え、ネコが上に乗っているとき、
たまらなく寝返りしたくなる時もありますよね~
花粉症 重症なんですね・お大事に!
私はPm2・5とかで 気管が弱いんで怖いです。。

猫ちゃんモフモフですね・・
ななちゃん さくらちゃんてそっくりですね。
一緒寝が一番!!
急に寄り付かなくなると 淋しいですよ^^;。
花粉による体の重さと、愛猫の重さ、
私は後者がいいなぁ

私も重度の花粉症もちなので・・・
こんばんは。

花粉症、辛いですよね…
私も今日は、一日ティシュ抱えています( ̄∇ ̄;)

こうして一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、動けなくて困りますよね。
足元に寝てると思い込んで、気を遣って寝てて起きた時に居なかった時はちょっと悲しくなります(ノД`)

うちも前は人間用の体重計だったけど、面倒なので買っちゃいました。
クラッチマンさん、こんばんは。

集中力が途切れることありますよ。
痒くて痒くて「うーっ、もう」って唸ってます^^;
スギ花粉が一番厄介で・・
秋になるとブタクサだし、涙・涙ですよ‥

重たくても、動けなくてもジッと我慢の親です。
立ち去ってくれるまで耐えてます^^;
うちの旦那は我慢できないみたいです。
修業が足らん!情けないやっちゃあ(笑)
チワチワさん、こんばんは。

黄沙とPM2・5とかは、気管の弱い人や喘息の
人に影響があるようですね。
土曜日ぐらいに黄沙が飛んでくるみたい。

奈々とサクラ、洋猫が混じっていると先生に言われ
ました。もふもふしてます(^^)
チャコはペルシャが混じってますよ。 そうですね、
誰も寄り付かなくなったら逆に寂しいですね^^;
toranyansanさん、こんばんは。

花粉による体の重さで良かったかも^^;
「体が重い」と言う言葉に敏感なんです(笑)

猫も沢山いると、順番に乗っかってくるから
それに耐えられるよう鍛えなくっちゃ(^_^)

toranyansanさんも花粉が酷いのですか。
頑張って乗り越えて下さいねえ。
~purasu~さん、こんばんは。

花粉症仲間がこちらにも(^_^;)
ティッシュの箱がすぐに空っぽになります。
鼻の下も赤くなってくるし、厄介ですねえ(-_-;)

猫が乗っていて、どうしても動きたい時は、
少しずつジワジワと回転させます。
すると猫もそれに合わせて体を移動させてます(笑)
結局は降りてくれないのですが‥

~purasu~さんちはニャンコちゃんがたくさん
いるから、面倒ですよね(*^^)v
わが家はずっと人間用で頑張ります。
あははは。

私も昨日あたりから 朝起きるとくしゃみが。。

私の場合一瞬ハウスダストか・・と。
お掃除さぼってたからなああ。。(o^^o)

我が家も沢山居たときから
だれかが私の布団の中に。。
今もぷりんがべったりと張り付いて寝ています。。
ちわわんさん、こんばんは。

寝ている時は猫の毛を吸わないように、
マスクをしているのですが、起きると
やっぱりクシャミをしますよ。
う~ん?ハウスダストもあるかもねえ?

ごろんと横になると誰かが絶対やってきます^^;
大きなレス姉さんも近くに来て座ってますよ(^^)
上には乗りませんけどね(笑)
ぷりんちゃんは可愛いよねえ(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する