わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


お散歩びより

昨日も今日も、ワンコのお散歩日和でした(^.^)
トコトコ歩いてると日向ぼっこ中の猫さんが・・
日向ぼっこの猫ちゃん1

近くに行くとお決まりの威嚇ポーズ(^_^;)
日向ぼっこの猫ちゃん2

そうっと、そうっと通り過ぎてサッと振り向くと、
ちゃんとお座りしてました(^^)
日向ぼっこの猫ちゃん3

『チョロちゃん、これ以上近付くの無理だね』

公園に着くと、すぐにうんPをするチョロ太君!
お恥ずかしい~

木陰を選んで休憩してやんの。ちゃかりしてるなあ‥
ちゃっかり者

ありゃりゃ?またうんP?
小さい体のどこに溜まってんのか(;一_一)
でるんだもん

ポカポカと気持ちのよい日でした。
母ちゃんはマスクをふたつもしてたでしゅ
『仕方ないのよチョロちゃん、バッチぃのが
 飛んでるからね^^;』

明日あたりから黄砂がたくさん飛んでくるとか。
花粉と重なってダブルパンチです(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

威嚇のポーズ、うなり声が聞こえて
きそうです(^_^;
ヤマアラシみたいになってるし(笑)

チョロちゃん、ご飯を食べ過ぎたかな(^^)
ぜ~んぶ出しちゃいなさいな(笑)
ようやく訪れた春、連日お散歩日和ですね~

でも大気汚染や花粉のせいで、手放しでは喜べないなぁ

チョロちゃんを始め、大事な家族にも影響ないといいんですが・・・
レモンさん、こんばんは。

唸ってました(^_^;)結構おおきな声でしたよ。
そうそう、ヤマアラシみたいでトゲはないけどね(笑)

チョロ太は公園に行くと即効うんPをします。
次の公園に行ってもまたします(^_^;)
公園はトイレと思っているみたい(笑)
toranyansanさん、こんばんは。

昨日今日と珍しくいい天気でしたね。
だけど日曜に雨が降る予報が‥

明日は家の中で凄そうかなあ。
あ~だけどワンコの散歩が・・
黄砂とかPM2・5とかスギ花粉とか、お呼びで
ないものがワンサカやってきますねえ(-_-;)
にゃんこでリードを着けて散歩をしている子、
うらやましいですー。いざとなると大変でしょうけれど、
リードも首輪もつけさせてもらえないと、なんかのときに
不便で...チョロ太くん、そうですよね。でものは
場所を選ばない...っていうか散歩はそのための時ですものね。
いい子いい子。ひさんちさんも花粉症ですか。私も...
頭と目が痛いわ、鼻が詰まって息が苦しいわ...でも
マスクするとめがねが曇るのでついつい外しちゃいます。

ベッドの上のかわいい重石状態や、ぎゅうぎゅうに詰まった
ひきだしにゃんこ、わんこちらしのお話...(食べない!っていうより
あっという間に食べるっていいことですよね!フフフ)
アイスプラントとかお鼻のポチ柄のお話...
猫に癒されたいおともだちに背中と尻尾でひとりで接待してるお話...
まとめて読んでほっこりしました。おなかぽわぽわ、ぼわぼわって
気持ちいいですよね。にいちゃんは天使の毛っていってます。
こんばんは(^O^)
今日は暖かかったですね。
ひさんちさんマスク2枚してのお散歩だったのですね~
私も今日は猫ちゃんにいっぱい出会いましたよ~

蓮も外出たら必ずしますよ~
お外では解放されますもんね。
ひさんちさん、お早うございます(^-^)

チョロ太くん、公園にいく迄はPしないのです?
ちゃんと場所覚えていて偉いな(O_O)

やはり外出にはマスク必須ですか…今年は特に花粉飛散量&汚染大気でキツイみたいですね(>_<)
おはようございます♪

お散歩は排泄&運動 歩くと程良い運動で良く出るのだ~~(笑
我家も女子の方が良くします 多分食べる量も多い

男子は出ても出なくてもポーズだけはします(笑

ニャンコさんの方が体でっかいもんね
怖~~っ
めんまねえちゃん、こんにちは。

きゃあ、久しぶりですねえ(*^_^*)
一段落されましたか?大変でしたね。
色々と読んで下さったみたいでありがとう(*^^)v
ねえちゃんが忙しい間、頑張っていました(笑)

うちもニャンコをリードつけて散歩するのが夢です。
リョーマが小さい時に試してみたのですが、失敗し
ちゃって(^_^;)
近くには野良ちゃんが沢山いるから喧嘩したら困るし、
なんか難しいですね。このニャンコさんは、一匹で
日向ぼっこしてたんですよ。すごいね!

今日は花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチらしくて
外に出るの億劫です。マスクするとメガネがね、
分かります、分かります(・_・;)
メガネをくもらなくする方法ってないもんですかね?
ren母さん、こんにちは。

本当にいい天気続きで嬉しいですね。
でも、大気汚染がねえ、厄介です(-_-;)
薄いマスクを2枚もして散歩してました。
恰好なんて言ってられません(笑)

チョロ太は「公園=うんP」って思ってるし。
二つ目の公園までは出ちゃうけど、三つ目に
なると、振りだけしてます。あはは。。
花山葵さん、こんにちは。

そうそう、チョロ太は公園がWCです(*^^)v
着くと即効しますよ(笑)
チッコはあちこちするけどね。

最近マスクをしている人が多いですね。
風邪を引いているのか、花粉症なのか、はたまた
大気汚染予防なのか分からなくなってますね。
わが家には種類の違うマスクがいっぱいあります^^;
はやとうりさん、こんにちは。

チョロ太は、それほど沢山食べてないんだけど、
よく出しちゃいますね?
排泄&運動、それは私がしなくっちゃあ(^_^;)
寒い間、運動不足になってしまって太ったわ・・

男の子はポーズだけしますよね(笑)
チッコの時が多いね『出て無いやんか』って(笑)
片足あげ過ぎて、よろってなってますよ。

威嚇ポーズをされると、チョロ太より大きかったです~
おほほ♪たくさん食べて~いっぱいぷりっとして~元気はつらちゅですね^^v

花粉に加えて、あれもこれも本当に参ってしまいますね;
くーろんも特に鼻がとんでもないことになっています;
漫画みたいなので…我ながら笑っちゃいますよ~~
黄砂がまた怖いので…咳に移行しないようにしたいです;;
ひさんちさんもくれぐれも用心して、養生してくださいね~~
こんにちは。
花粉の飛散量・・・
すごいですよね(;´д`)
もう、頭まで痛くなってきちゃってますv-406

ちっこい体のどこに?
こんなに?
そうんですよね。
うちもそう思います(*≧∀≦*)
くーろんさん、こんにちは。

チョロ太はいつも快調です^^;
ちょっと、ぷりぷりが多すぎですけどぉ

くーろんさんはトナカイの鼻になってるの?
ヒリヒリして痛いでしょ(-_-;)
黄砂は関東の方にも飛散してるみたいですね。
お呼びでないものばかりやってくるんだから‥
お金はこないのにさあ(笑)
今日はわたくし、わんこの散歩以外は外に
出ていませ~ん(^^)
きゃふさん、こんにちは。

家の中にいても、クシャミと鼻水で参ってます。
ベランダとかに出るからでしょうね。
今日は頭痛してないけど明日はどうなるかなあ‥

うちのリョーマよりずっとちっさいのに、出る
ものは沢山なんですよ。
溜めこむタイプなのかしら(笑)
きゃふさんちは、あと片付けが大変でしょうね(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
