わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


一年になりました♪

今日は、FC2ブログ開設一周年♪
ブロガリから引っ越して来て、
ちょうど一年になりました(^^)

途中、心が折れ身体も壊れて長く休んで
いましたが、なんとか復帰できました。

今は、皆様のブログを読ませて頂くのが
毎日の楽しみになっています♪

そして、小さな家族ワンコ・ニャンコが
幸せを与えてくれてます(^^)
チューリップ畑 (2)

これからも『わんもにゃんも色んな日』を
よろしくお願い致します(^o^)/~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

FC2での1周年おめでとうございます(^^)
たくさんの可愛い可愛いワンニャン達の
楽しいブログを、これからも拝見させて下さいませ!!
これから季節の変わり目、どうぞお体には気をつけて、
花粉症にも負けないで、大事な子達のためにもお互い頑張りましょう~
ひさんちさん 1周年おめでとうございます♪
これからもチョロ太くんやネコちゃんのこと
いっぱい書いてくださいね~
私も1年目指し頑張ります~
これからもよろしくお願いします(^O^)
もう一年になるのですか。
おめでとうございます(^^)ρ(^^)ノ

沢山のわんちゃん、にゃんちゃんが居たから
頑張れたのかも知れませんね(^-^)v
これからも色んな話しを楽しみにしてますよう♪
1周年、おめでとうございます♪

ブログをしていると、色んな事もありますよね。
でも、楽しい事も沢山~
これからも、楽しみにしています(´∇`)

こーるたん、調子が悪い時とかは結構来てくれるんです。
こんばんは!

ブログ一周年おめでとうございます!!
チューリップの中にみんなのお顔、とってもかわいい♪

これからもワンちゃんニャンちゃんみんなの活躍を楽しみにしています☆
一周年、おめでとうございます\(^o^)/

私も、ひさんちさんのわんにゃんちゃんたちに
癒されています(^^)
これからも頑張って下さいね。
花粉に負けないでねえ。
1周年おめでとうございます!

一年間続けるって、意外に大変ですよね
私も仕事に相殺され、止めようかと思う時もありました

でもブログを通じて出来た輪もあり、
今では楽しくやってます

コレからもお互い楽しくやっていきましょうね♪
こんにちは♪

一周年ですか 良く頑張りました

私も何度も止めようと思いました
だって大変ですからね 
時々とてつもなく嫌気さします

ネット中毒??そう思って嫌になったりもしました

取り敢えず書ける間は頑張りましょうか
無理をせずにね
クラッチマンさん、ありがとうございます。

FC2を開設してからココアが増えました(^^)
15歳のトラにゃんこから1才のサビにゃんこまで
幅広い小さな家族と共に頑張っていきますね。

花粉症にも頑張って耐えて行きます~
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
ren母さん、ありがとうございます。

チョロ太は笑わしてくれることをするので
書き甲斐のある子です(笑)
私も蓮くんの毎日を見るのを楽しみにして
います(^^)v

ren母さんも、1年目指して頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
レモンさん、ありがとうございます。

はい、なんとか1年になりました(^^)
途中、パソコン自体を立ち上げなくなって
しまって、長い間放置してしまいました。
わんこやにゃんこを見ていたら、また書き
たくなってきて(^^)
また、よろしくお願いいたします。
~purasu~さん、ありがとうございます。

本当に、止めてしまおうと思ったことも・・
でも、今は皆さんのブログを読ませてもらうのが
楽しみになっています(^^)

よそのわんにゃんちゃんの珍しい行動をみてると
笑えて来たり感心したり(^^)v
心が満ちると、幸せになれますね。
これからもよろしくお願い致します。
tifomieさん、ありがとうございます。

春らしくチューリップになってもらいました(^^)
以前はサクランボになっていたことも(笑)

私も、tifomieさんちの沢山のにゃんちゃん達を
楽しみに見せていただいています。
どの子が誰か分からなくなってしまって、
何度も元に戻したりしてね(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします。
Asiaさん、ありがとうございます。

Asiaさんの癒しになれば最高に嬉しいです。
無理なくできる範囲で書いていこうと思って
います。

花粉にも大気汚染にも負けず頑張ります^^;
これからもよろしくお願い致します。
toranyansanさん、ありがとうございます。

toranyansanさんのブログ、あんなに楽しいのに
止めようとなさったことあるのですね。
お仕事されてると大変ですね。
昨年5月に、ずっと介護をしていた母を亡くして
それからリズムが狂ってしまいました。

ブログを通じて出来た輪
おっしゃる通りですね。私も今、その輪に支え
られています(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します。
はやとうりさん、ありがとうございます。

はい(*^_^*)
長い間中抜けしてましたが、また頑張ってます。
介護に追われていた時は、それなりに時間を
作ってやっていたのに、母を亡くしてからは
ぽっかり穴が空いてしまったみたいで‥
なんもかんもが嫌になってしまいました。

また復帰できたのはワンコニャンコのお蔭かも。
写真を撮っていたら色んな事を書きたくなって^^
はやとうりさんのお料理も楽しみにしています。
真似できるものは、こっそりやってます(笑)
これからもよろしくお願い致します♪
FC2での1周年、おめでとうございます^0^

早いものですね~もう1年ですか♪
えへへ♪今日はかのんの2歳4ヶ月の月誕生日とダブルお祝いですね^^v

これからもかわいくて楽しいブログを楽しみにしています^^
ひさんちさん、こんにちは。
ブログ1周年、おめでとうございます。v-308

ブログでお付き合いさせていただけるようになって
本当に嬉しいです。

がんばって続けてくださいねv-221
1周年おめでとうございます。
大家族だからブログネタも豊富!?
これからもいっぱい楽しい家族を見せてくださいね。
楽しみにしてます~
くーろんさん、ありがとうございます。

早いですねえ^^;
なんだかんだ言ってたころからもうい1年。
FC2ではそれほど記事をかいてませんけど
懲りずに遊びに来て下さってありがとうね。

かのんちゃん、お誕生日おめでとう♪
かのんちゃんも頑張ってますねえ(*^_^*)
ほんとほんとダブルのお祝いやわ♪
これからもまたよろしくお願い致します。
きゃふさん、ありがとうございます。

毎日こびんちゃんファミリーを見るのが
楽しみになっている私です(^^)
山小屋のお料理もすっごく美味しそうで♪
私もいつかパンが焼けるよう頑張ります。
あのアンパンが食べたいから(^_^;)

いつも遊びに来てくださり、コメントを
残して下さって感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
くりえさん、ありがとうございます。

こちらに引っ越してきても、ずっと遊びに来て
くださって、本当に嬉しいです(*^_^*)

うちは2ワン、6ニャンだから話題には事欠か
ないけど、なんせ書く人が想像力が乏しいので
ありきたりなブログになってます(^_^;)
私もレンちゃんリンちゃんの行動を楽しみに
しています。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
