わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

クシャミの主は?

チョロ太とココアと遊んでいたら、外から
「ハックション・ハックション」と大きな
クシャミが聞こえてきました。

うん?これは?
床屋さんから帰ってきた旦那やん(^_^;)。

「花粉にやられたな」と苦笑いしてたら、
『鼻、鼻、ティッシュ~~』と駆け込んで
きました(笑)
花粉と大気汚染には誰も勝てないみたいね。

チョロとココ『父ちゃんの声かな?』と不思議そうな
顔してました(^^)
ツーショット

暖かくなると、奈々さんはやる気を無くします。
だらり~~

ずっと以前も↓こんな姿になってました(^_^;)
ズルズル~
落ちたらどないすんねん(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、花粉が猛威を振るってますね~

春になって暖かくなるのはいいんですけど、
もれなく花粉がついてくる・・・

目のかゆみと倦怠感で、毎日奈々ちゃんのようにぐったりです(苦笑)
旦那さんもやっぱり花粉症ですか。
当分の間、あちこちからクシャミが聞こえて
きそうですね(^_^;)

チョロちゃんとココアちゃん、同じ位の大きさ?
並んでいると可愛いねえ(^^)/
奈々ちゃん、落っこちるよぉ
こんばんは~

先程は、ご訪問と温かいコメントを有難うございましたm(__)m
何だか、未だに頭の中がグチャグチャなのですが…
少しづつ色々な事を考えてみようと思っています^^
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますね。

今日の関東地方は、またしても大風。
黄砂が飛んでいたのでしょうか…ベランダもジャリジャリでした(--;
この季節、花粉症の方はきついですよねぇ(^^;
猫さんもワンちゃんも、クシャミの音にはビックリしますよね(笑)
キョトンとした顔が何とも可愛い~♪

落ちそうで落ちないと思っていたら…やっぱり落ちる(笑)
猫さんって落ちないものだと思っていましたが、結構派手に落ちたりしますよね?(^^;
ギリギリの所で居るのは、何のアピールやら…
不可思議な行動は見ていて飽きない(笑)
toranyansanさん、こんばんは。

ベランダにちょっと出るだけで、クッシャン
クッシャンいってます(-_-;)
今年は本当にすごいですね、目が痒くって・・
もれなく花粉はいらないですぅ

奈々は『どうにでもしてくれ~』って言ってる
みたいです^^;
猫にもいい加減な子がいるんですかね(笑)
レモンさん、こんばんは。

旦那の方が早く花粉症になりました。
それに、もっと酷い状態で(-_-;)

チョロ太は、もうすぐココアに抜かれそう。
ココアは身は軽いけど、毛がもこもこで
おまけにシッポが太くて、まるでたぬきです(^^)
奈々は喝を入れるためにも落っこちたらええねん(笑)
八朔かーさんさん、こんばんは。

世の中には不思議な縁で出会えることが
あるのですね。
巡り合わせは誰が決めているのかしらね。
私、ああ言った話に弱くて涙が‥

関東の方は風が強かったようですね。
きっと黄砂も飛んでいたと思いますよ(-_-;)
花粉や黄砂やら、マスクが欠かせないです。

猫って意外と無頓着なところがありますよね。
奈々とサクラは2階のベランダから落ちたことが
あります。
奈々は2回も(学習能力がないんか^^;)
私に見せつけて自分の存在をアピールしているの
かも知れませんね(笑)

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたします。
今年の花粉は最強ですね!
ご夫婦で花粉症ですか? 仲良いですね*-^
お大事に!!

奈々ちゃんの表情 可愛い♪
チワチワさん、こんばんは。

夫婦で仲良いって(^_^;)
聞いて「ぞわっ」としてしまいました(笑)
こんな仲良しは要らないです。

奈々は、それなりに甘えているのかも知れませんねえ。
私が下の子ばかり構うからかな(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪

花粉ですか(*。*)
春は色々と大変ですねややこしい季節です

外から父さんのくしゃみが 何やあの声聞き覚えがあるで~~(笑

ニャンコさんって器用だね ナンチュウ恰好??
落ちることあるんだね びっくり!!
落ちても痛くはないのかなぁ??
やっぱり?やっぱり?

私と友達は土曜日に京都についてから
目がべとべとする感じで
鼻水が・・・
黄砂だったのかしら?

目が泣いたあとみたいに腫れてしまいましたよ。

びっくりしましたわ。。(o^^o)
こんにちは。
きゃふさんも花粉症で
ヤバイことになっちょりますv-356
昨日だけで、ティッシュ1箱使っちゃいましたv-12

菜々さ~ん、落ちちゃいますよぉ~(*≧∀≦*)
こんばんは!!

チョロ太ちゃんとココアちゃんは一緒に遊んだりするんですね!
うちでは、どうしたってネコとイヌで距離があるんですが、
仲良く遊んでいる姿を想像すると、とても微笑ましいです(^^)

パパさんも花粉ですか!?
我が家ではおばあちゃんだけ花粉症だと思っていたのに、
最近娘が鼻ズルズルで~~もしかしてもしかするかも…
ティッシュがすぐなくなりますから(T_T)
鍵コメさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
はやとうりさん、こんばんは。

うちは夫婦そろって花粉症で(-_-;)
主人の方が酷いかも‥
今ごろの季節は一番ややこしいですね。

「父ちゃん何処でクシャンクシャンしてるの?」
って顔してました(^_^;)

ベランダの下には金木犀の木があったので
落ちた時はそこにぶら下がってました。
パニックになった奈々が私の手に咬みつき
パンパンに腫れあがったことも・・
点滴しましたよ(^_^;)
ちわわんさん、こんばんは。

お帰りなさ~い(^^)
関西の方は黄砂がかなり酷かったから
そうかもしれませんね。
それと、黄砂に混じってPM2.5も・・
日曜は雨が降ったから、うちの黒い車が
ムッチャ汚かったです(-.-)

私も目が痒くて、赤くなってます。
こっちに来たらマスクは必需品ですよ(^^)
きゃふさん、こんばんは。

花粉症の人、多いですねえ。
私も1箱使ってしまいます(-_-;)
外出するときは、ポケットティッシュを
大量に持って出ますよ。

この時期、ティッシュ箱は貴重なのに、
リョーマとココアがほじくり返してグシャ
グシャにするんですよね。もお~て感じ(-_-;)

奈々は落ちそうで落ちない、変な子です(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

以前はチョロ太とリョーマがよく遊んでいて、
今はチョロ太とココア、リョーマとココアが
それぞれ遊んでいます(^^)
あとの猫ちゃんたちは、おばあちゃんだから
遊ぶのが面倒みたいです。

今年の花粉は、特に関東の方は凄いらしいから
今まで花粉症で無かった人まで花粉症に・・
一度かかると、ずっとだからイヤになりますよ(-_-;)
私も一昨年ぐらいからです。
おはようございます~♪

旦那様も花粉症ですか・・・
この時期夫婦でお辛いわけですねe-330
チョロくんやネコちゃんたちは元気そうですね。

奈々ちゃん落ちそう・・・この後どうなったのか気になります~
奈々さん 面白すぎー 笑っちゃいました。

改めて (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

黄砂のまった日から 私も鼻炎・・・
せっかくの 春の日差しになってきたのにーー(* ̄□ ̄*;
ren母さん、こんばんは。

そうなんです、旦那の方が早く花粉症に
なりました。
私よりずっと激しいですよ(^_^;)
旦那の場合はスギ花粉のようですが、
私はそのあとも続きますから(-.-)

奈々のその後は、私に見てみてと散々
見せつけたら、意外にもすーっと戻り
ましたよ(^_^;) 変な子です。
ぱらママさん、こんばんは。

奈々ってちょっと変わってます(^_^;)
一番のやせっぽちで神経質なんですが、
やってることは突拍子もないことで(笑)

黄砂は困りますね。あれを吸い込むかと
想像するだけで、喉がイガイガしそうです。
暖かくて気持ちのいい日でも、マスクは
欠かせないし、春が来ても素直に喜べないわ(p_-)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する