わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ヤル気がゼロに‥

朝のニュースで、『今日の大阪は花粉が多い
でしょう』と聞くと、連鎖反応でクシャミが
出た私。 そこまで過敏にならなくてもねえ^^;

梅を見に行きたいけど、花粉と黄砂が怖くて
今年は断念しました。
わんことの散歩で見かけた少しばかりの梅を
美しく撮ってみました(^_^;)
梅2

これは黄砂で汚れた車のボンネット!
黄砂
一昨日洗車したのに、また雨が降ってるやん(-"-)
ヤル気ゼロになりました。

この子たちもヤル気ゼロ・・
ヘソ天

特にこのお方が(^_^;)
だる~~
『だるいねん』って言ってるみたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^O^)

今日は花粉すごかったんですね・・・
でもお昼から雨だったからましですか?
雨・・・激しかったですね~

チョロくん気持ちよさそう~♪
黄砂、ほんとひどいですよね~。
うちの車も黒だから目立って目立って…すんごい汚いi-238

みんながやる気なくしちゃう気持ちもわかります~。
うちも洗車したいけど、どうせ今洗ってもすぐ真っ白よねって心が折れてますi-229
汚れてますねえ、黒だから余計に汚れて見えますね。
うちは白だから幾らか誤魔化せるけど(^-^;
ほんと黄砂が混じると汚くなるんだから(´Д`)
母ちゃんがヤル気無くなるとみんなも無くなる?
一心同体なんだね(^^)

花粉と大気汚染、悩みはつきません。
やる気…
かーさんやる気はある!
あるけど…前に進まない(T_T)

関東地方は台風並みの強風が吹き荒れてましたよ(^^;
コントみたいに、歩いても前に進まないの。
片足を上げた瞬間に突風が吹いて、かーさん思わず「おろろろろ~~~」って後ろへよろけました(^^;
まぁ、確かに他の方よりは風の当たる面積は広いですけどね(--;

何だか今年は、お天気が変!
花粉も恐ろしい程飛びまくってますよね。
どうぞお大事に…
今年の花粉量は半端ないですね
体が反応しちゃってもうどうしようもないです・・・

今年は中国からの大気汚染物質なんかもあって、
お花見も控えた方がよさそうですね

おちおち外へも出られないような環境では困るなぁ・・・
ren母さん、おはようございます。

花粉のすごさは半端ないですね。
雨が降っても、なんだか変わりないような
気がするんだけど?
クシャミと鼻水出てるしぃ(^_^;)

雨も上がって良かったですねえ。
でも今日は一段と冷えるそうで‥
三寒四温でしょうかね(-.-)
tifomieさん、おはようございます。

黒い車って埃や汚れが目立ちますよね。
変に洗うと白っぽく残ったりして(-_-;)
この時期は洗車しても二・三日すると雨が
降るからイタチゴッコみたい。
やる気無くしてしまいますよねえ^^;

激しかった雨は上がったけど、今日の車の
状態はどうかなあ?
また洗車かなあ・・ うぅ…
レモンさん、おはようございます。

ね、汚れているでしょ(-.-)
前の車は白だったから、やっぱり目立ちにく
かったです。
洗車も手を抜いてやってましたし^^;
黄砂は嫌ですねえ。こんなのを吸ってるかと
思うとぞっとします。

母ちゃんのやる気はワンコにもうつるのかなあ(笑)
八朔かーさんさん、おはようございます。

そうですね、八朔かーさんはやる気にみなぎって
ますよね(^^)v
私もチョロ太とリョーマを捨てた人の件でかなり
やる気を見せて、保健所や警察、市役所と走り
回りました。結局なにも解決しずまいで(-"-)
捨てた人が心の病を持っていたもので・・

関東の方の風は相当なものらしかったですね。
若い人でもそうだから、お歳を召しが方は
出歩けないですよね。本当に今年は変です。
この地球はどうなっちまうのか(;一_一)
考えると眠れなくなります(考えて無いくせに^^;)
toranyansanさん、おはようございます。

花粉地獄に陥っているもの同士ですね(-_-;)
こんな同士なんてなりたくないですよねえ‥
朝の花粉情報を見るのが嫌になります。

桜の季節にはなんとかならないかなあ。
桜だけは、なにがなんでも見に行きたいし!
そしてふんわりした気持ちになりたいなあ(*^_^*)
汚れた空気で心まで汚れたくないぞ~
へへッ(*^_^*)
おはようございます♪

やる気ゼロ どちらかと言うとマメな私でもあるある
何もするのもメンドクサッ

そう言う日はわんこと一緒にお昼寝しましょう
春は特にそんな日多いです

ぼちぼち行きましょうか
まさに!わたくしのこと?みたいなタイトルに^^;
もうくしゃみ、鼻水、鼻づまり…に、加えて、なんか鼻の中におできらしきものが;;
痛いんですよ~春ってなんかこういうものできやすいですよね;
喉も痛かゆいし~耳もちょとかゆいし~
気分的にも状況的にも落ち込みやすい今日この頃です;

ひさんちさんも薬をうまく使って養生してくださいね;
だるい子は…うまうましようか、ね^^;
こんにちは。
洗車したばかりなのに
この状態( ̄◇ ̄;)

わかります!
いい加減、嫌になりますよね(ToT)
はやとうりさん、こんばんは。

はやとうりさんでもやる気が出ないこと
あるんですねえ^^;
なんかちょっと安心したような(*^^)v

何にもしたくないときはワンコと一緒に
寝るのが一番ですね。
(旦那には内緒のはなし^^;)

ぽっちらこっちら行ってみます。
くーろんさん、こんばんは。

くーろんさんは相当ひどい状態に陥って
いるんですね(-_-;)
鼻の中におできもどきが?
鼻をチンし過ぎて切れたのが原因かもね。
木の芽時は自分の一番弱い所が表に出て
くるから困るのよね。

持病の薬と鼻炎の薬と、頭が痛くなってくるわ。
もう飲みたくないしぃ~ 美味しいのならともかくね(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

そうなんですよ、雨ばっかし降るから
いくら洗車しても追い付きません(-_-;)
黄砂さえなければ、ここまで汚れないん
ですけどね。

分かってもらえますかあ。
私は憤慨しています(笑)
こんばんは~

黄砂、花粉、鬱陶しいですね。
家の車は夏までほぼ放置です(^^;
どうせ、すぐ汚れるよね、とか言いつつ
面倒くさいのもありますが…
洗濯物も暖かくて外に干したいけど、
逆に色々つくかしら、とか考えると最近は室内干しばかりです~
こんな季節はワンちゃん達もやる気スイッチオフですね!!
でも可愛い(^^)
クラッチマンさん、こんばんは。

ほんとに鬱陶しいです。
せっかくの春も、これじゃあ意味ないやんね。

黒い車はドロドロだと恥ずかしくって^^;
日頃の行いが悪いから直ぐに雨が降るんですよ。

洗濯物を何処に干すかも悩みますね。
一応ベランダに干しているけど、黄砂が付く
こともあるかも知れないし。
あ~、嫌になってくるわあ(-"-)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
