わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


憐れなベッド

『花粉のばっきゃろ~』と遠吠えしても
のれんに腕押し、空しいばかりです(-"-)

大きなドーム型ベッドを踏みつけにして
踏みつけ

ペッタンコにして寝てる不届きもの!
壊す猫

こうやって入って寝るもんなのに(-_-;)
ドームに入る猫
直しても、直してもまたやるチャコ姉!

『母ちゃんがグーたらしないように』
かあちゃんのために・・

『おしごとをさしあげましたのにゃ』
お仕事だにゃあ
さようでごじゃりますか、ありがとさん(;一_一)

スポンサーサイト

コメント

ほんとおですねっ!「花粉のばっきゃろおおおおお!!!」
……むなしい…シクシク;

おほほ;そんなひさんちさんに気合入れてくれたのかな~
チャコちゃんのお顔が茶目っ気たっぷりに見えるのは~気のせいかな^0^
これはチャコちゃんですか?
1枚目の写真 ゴールデンかと思うくらい
大きな子の写真かと思いましたよ~

ネコちゃんはいろんなとこでくつろぐんですね。

花粉症 今日も酷そうですね。
早く治りますよ~に(^^)
くーろん、こんばんは。

二人で一緒に遠吠えしましょうか(笑)
わおわお~~って、むなしいよう~

チャコの強情には困ります。
何度なおしてもペッチャンコにしてしまって。
暖かくなってきたから中に入りたくないのかな?

年を取っているから口ばかりうるさくて(^_^;)
にゃあにゃあ言ってますよ(;一_一)
ren母さん、こんばんは。

チャコですよう(^_^;)
アップで写したから大きくみえるのかな?
年を取っているから、毛並みも荒くなって
きてるし‥ 
お姉さんじゃなくて、おばあちゃんです(^_^;)

そろそろスギ花粉が無くなるんじゃないかと
期待しているんだけど、もうイヤになるわ、
早く楽になりたーい。うん?こんなフレーズあったね。
「早く人間になりたーい」なんちゃって(笑)
こんばんは(^^)

チャコちゃん、やってくれますね(^-^)
ベッドの上は寝心地良いのかな?
とてもそうは見えないのだけど(笑)

↓ほおずきが食べられるってお初です。
珍しいですね。食べたくなりました♪
こんばんは。

同じ事するのが、うちにも約2名居ます…
そうそう、何度直しても次に見たらペチャンコ(-_-;)
チャコちゃん、うちの娘と同い年だわ♪

有難うございます!
今日一日寝たら、かなり復活しましたーo(_ _*)o
うちもドーム型ベッド、最初はこんな風にぺっちゃんこにして使ってましたよ

まぁ気に入ってくれてるから良いかと、
複雑な気持ちで眺めたものです(笑)

花粉症はどうですか?

私は近年では2008年以来の酷い症状で、
もう頭はぼんやり鼻水はずるずる・・・

明日からの仕事がちゃんと務まるか心配です(汗)
あ~、これわかる~!
ドームに入ってるかわいい姿を見たくてうちも買ったことあるんですが、なぜかこういう形のものは上に乗って踏みつけられます…。
本来の使い方と違う…ww
それなら座布団でいいじゃんって思っちゃいますよね(笑)
私ね、イネ科の花粉がダメやったんですよ。
今年はスギもダメになっちゃったみたいです・・・。

ウチもまもはちゃんと中に入ってくれるんですけど
セナ兄がねぇ どうしてもチャコちゃんと一緒で
上に乗っちゃうんですよ。
ワンコもニャンコも一緒ですね。
おはようございます♪

花粉大変ですね 今まで気にしなかったのですが今年は目が痒いですね

ドーム型ベッド我家はペチャンコにされないように上を吊っています
それも「おっさん」がダサイビニールテープであのセンスが意味不明です
今はくうちゃまが入っています お気に入りの場所のようです
実はゆきちゃまのお下がりです(笑

ニャンコさん表情豊かですね そうか~母さんの仕事を増やしているのか(笑
あははは。

この水玉のはかりみたいなのはなんだろう?

帽子か何かの箱のふた?

上手い具合に入っているけど
みっちりだね。。(o^^o)
Asiaさん、こんにちは。

何度直しても同じ事するから疲れてしまいます。
ベッドの上より中の方が寝心地いいと思うんだけ
どねえ(-_-;)
なんかこだわりがあるんかな(笑)

食べれるほおずき、珍しいですよね。
美味しかったですう(*^^)v
~purasu~さん、こんにちは。

やっぱり不届きものがいますかあ(^_^;)
何ででしょうね?寒いと思って暖かくして
あげてるのに、わざわざ上に乗って寒そうに
寝ているんだから‥
娘さんと同じ年? ふふ(*^^)v

ゆっくり休養すると、いくらか楽になりますね。
お体を大切に、無理しないで下さいね。
toranyansanさん、こんにちは。

とらにゃんちゃんも潰してたんですか(^_^;)
私は意地になってしまうから、一生懸命直して
いたんだけど、最近は暖かくなってきたって
こともあるので諦めました。
複雑な気持ちになりますよねえ。

花粉は酷いです(;一_一)
鼻水じゅるじゅるに加えてムズムズするから
気持ち悪くって! おまけに目が痒いし‥
注意力も散漫になるかもね。
お仕事頑張って下さいね。
tifomieさん、こんにちは。

あらあ、やっぱり同じ事する子いるんですね。
潰す真意はどこにあるのやら・・
チャコちゃんばっかしが、ペッチャンコにす
るんですよ。他の子はしないのに(-_-;)

そうそう、座布団でいいやんと思うよね。
だけどそれは違うみたいですよ^^;

未来の使い方?あはは。。どんなんやあ(笑)
なっち!!!さん、こんにちは。

私もなっちさんと同じです。
イネ科と秋のブタクサがダメだったんです。
でも今年はスギ花粉から激しいです(-_-;)
毎日参ってますよ・・・

セナくんは中に入るのが嫌なのかな?
『男は狭い所が似合わないわん』って思って
いるのかもよう(^^)
チョロ太はちっさい時入っていたけど、今は
全然入りません。そしてそのベットを無視し
ています~(-_-;)
はやとうりさん、こんにちは。

今日は風強いので、いくらかマシかと思った
のですが、なんでだろう鼻がムズムズします。
目も痒いし・・

「ダサイビニールテープで」って笑っちゃうな。
私も吊るそうかなとも考えたんだけど、猫は、
その紐で遊んで結局ボロボロにしてしまうし^^;
ドームの中に弾力のある物を入れて形を整えたけど
そんなの「への河童」って動じないチャコです。

くうちゃまのお気に入りは、ゆきちゃまのお下がり
ですか(*^_^*) 微笑ましいなあ♪
ちわわんさん、こんにちは。

笑わないで同情してくださいよう(^_^;)

この水玉みないなのも一応ベッドです。
段ボールで出来ていて、中が少し凹んでいますよ。
爪とぎができるようにもなってますし。

どういう訳はチャコだけが使用してますよ。
お気に入りだから誰にも使わせないのかな(笑)
一度、サクラが乗ってひっくり返っていたわ(笑)
こんにちは♪
ニャンコも、ドーム型ベッドをペシャンコにして寛ぐんですね^^
知りませんでした・・(笑)^^
我が家も、ブラウンが見事にペシャンコにして使ってくれちゃっています!(笑)^^
bunrumamaさん、こんばんは。

私は、わんこが潰す方を知りませんでした(^_^;)
わんもにゃんも同じことするんですね。
うちの場合は、このチャコばあさんだけですけど(笑)

ブラウンちゃんにもこだわりがあるのでしょうねえ。
その理由を聞いてみたいような(笑)
こんばんは

うちも、この手のベッド買いました
誰も入ってくれず。。。
唯一、ずずのみが上から潰して使ってくれました(^_^;)

まぁ、全く使われないより良いか。。。
と思うしかありませんね~(ーー;)
reoginさん、おはようございます。

「全く使われないより良い」
その考え方、いいですねえ(^O^)
私なんか文句ばっかしいってました。もっと前向きに
考えなくちゃいけませんね(^_^;)

どこのお家にも潰してしまう子がいるようですね。
中に入るのがジャマくさいのかな(笑)

あらら花粉でお困りですね。
一気に暖かくなった分キツいのかな?
早く収まりますように。

なるほど、仕事を作ってあげてるんですね。親孝行w
使い方に問題があっても、使ってくれるだけでOKですよ。
お猫さまの場合、それさえもままならぬ事が多いんですもの〜
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

どこでも一緒ですね。
お仕事増やしてくれて ありがとう・・・って
喜べないよねー。

後ひと月もしたら ドーム型は撤去です。

こんにちは。
ドーム型のベッド・・・
何故か上にお休みになられる( ̄◇ ̄;)

犬小屋にもいるんですよ!
あっという間に、傾いちゃって
困っちゃいます(><)
ANKOさん、こんにちは。

毎年花粉で悩まされているけど、今年は
特にひどいです。今日もいい天気だった
から、目がかゆいのってなんのって!

にゃんこさんは仕事をいっぱいくれます^^;
寝床の毛掃除やトイレの掃除は次から次へ
とやらなくっちゃ。沢山いるから仕方ない
けどね^^;
ANKOさんちのおふたりは、ままならぬ方で
すか?
いつも仲良く引っ付いているみたいだけど(^^)
ぱらママさん、こんにちは。

ねえ、わんにゃんのお仕事は絶えません^^;
朝の掃除機が終わっても寝る前にはまたかける、
その間にコロコロもしなくちゃいけないし^^;
ありがたくて涙が出るわ(笑)

今日はこちらすごく暖かでした。
ドーム型もそろそろお役目ごめんかな?
また洗わなくっちゃあ(^_^;)仕事が増えるよう
きゃふさん、こんにちは。

どうして上に乗ってしまうんでしょうね?
寒い夜なんか、中の方が暖かいと思うんだけど、
寒そうに縮まって寝ていますよ。

こびんちゃんの兄弟姉妹にも困った子が
いるのかな(^^)
こびんちゃんなら逆にかわいいけど(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
