わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


勝つのはどっち?

昨日は、気象予報で「嵐のようになる」と言って
いたので、何処にも出かけずにチョロ太と遊んで
いました。

ハンバーガー投げをして遊ぼうと思ったのに、
どうしても離さないチワ公!
凄い目で睨みつけてるやん(^_^;)
引っ張りっこ1

『チョロ太、はなせ~~』
引っ張りっこ2

鼻のシワがこわいなあ(^_^;)
引っ張りっこ3

意地と意地のぶつかり合い!
引っ張りっこ4

ハンバーガー、食べれたらいいのにねチョロたん。
そしたら半分個するのにね(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

チョロ太ちゃんのお鼻のシワはなかなか~
必死な表情がキュンとします(^^)
うちのトムもタオルで引っ張りっこをすると、
ウーウー唸りながら鼻にシワがよるんですよ。
必死なんでしょうね~
クラッチマンさん、こんばんは。

シワをギュッと寄せてガウガウ言ってますよ。
必死になっている姿を見ると、ちょっとイタズラ
心が沸々わいてきます(^_^;)

うちもタオルで引っ張りっこします。
それで顔をくるりと巻きつけるとムチャ怒ります。
あはは。。悪いかあちゃんです(笑)
あわわ…
ほんとだ、いつもかわいいチョロたんの顔が野生に!!

必死になってればなってるほど、ちょっといじわるして
からかいたくなっちゃいますねww

こんばんは

チョロ太くん、お鼻にシワよってますね~
本気を出すとシワがよるんですかね?

ニャンコもシワよりますよね
うちも ずずとかは良く目立ちます(^_^;)

お母さんお出かけしないから遊んでもらえて良かったね♪
こんばんは♪
テンプレ、春らしくて良いですね(^^)

チョロちゃん、男の意地なの(^_^;)
すごい怖いお顔になってますよう。
母ちゃんをビビらしてるのかな(笑)
勝ったのはもちろんチョロちゃんだよねえ(^-^)/
チョロちゃん 頑張れ~!!
めっちゃ 本気モードだね(笑)

家の2チーはお年なのか 
もう遊んでくれないんです^^:。
だから 羨ましい!! がんばれ~^0^。

必死ですね~  笑
ウチもまもは持って来い遊びが好きですが
セナは引っ張りっこの方が楽しいみたいです。
男の子やからかなぁ・・・?

負けず嫌いです。
おはようございます♪

多頭だと中々遊んであげる暇がありません
それよりもマッサージに追われています
抱っこもも好きで(笑

チョロ太君必死ですね どっちも頑張れ!!
そうだね ハンバーグ食べれるといいね
お近くならお届けするのにねっ 残念至極
tifomieさん、おはようございます。

そうそう(^_^;)
こんなちっこいのが必死になってるのを見ると
意地悪したくなりますよねえ(笑)
「おりおりぃ~~」とか言っちゃって(*^_^*)

チョロ太は、自分のおもちゃに対する執着心が
強いのです。だから取られまいとして必死に
なります。あはは・・
reoginさん、おはようございます。

シワをよせることで「怒ってるぞう」って
母ちゃんをビビらせているつもりですね(^_^;)
ぜ~んぜん怖くないですけど(笑)

ずずちゃんもシワよるんですか?
うちのチャンコのは見たことないなあ‥
その前に猫パンチ攻撃してくるから(^_^;)
レモンさん、おはようございます。

一年間ずっと同じものだったので、そろそろ
桜でもと思って変えてみました(^^)

そう、チョロ太は意地っ張りです!
可愛くない顔で怒っているでしょ(^_^;)
ビビらしても怖くないっちゅうねん(笑)
勝ったのは母ちゃんです(大人げない^^;)
チワチワさん、おはようございます。

チワチワさんったら、チョロ太の味方ですね。
こうなったら私も負けちゃいられないわ(笑)

チワチワさんちの2チワちゃんは、あまり遊ば
ないのですか?
チョロ太は、保護した時から天真爛漫な子でした。
体全体で遊ぶって感じで、まだ若いからかも(*^^)
なっち!!!さん、おはようございます。

まもちゃんは、持ってきても直ぐに離して
くれるんですね?
そしてまた投げるって感じで?
チョロ太は、投げたら持ってくるんだけど
そのあと絶対に離さないのよねえ(-_-;)

セナくんは引っ張りっこですか(^^)
けっこう力が強いですよね。必死になるから
面白いですけど(笑)
はやとうりさん、おはようございます。

多頭だと平等に遊んであげるのが難しいかも
知れませんね。ゆきちゃんのお世話もあるしね‥
マッサージは時間がかかるのですか?

チョロ太が必死になればなるほど、イタズラ心が
持ちあがってくる私です^^;
このハンバーガー、結構大きいから食べ甲斐が
あるんだけどなあ(笑)
近くなら、はやとうりさんお手製のが食べれた
のにぃ~ う~~、残念!
あはは♪チョロちゃんったらムキになっちゃって~^0^
こういうとこ、また可愛いんですよね~
ん?ひさんちかあちゃんも、またムキになってる?
うちにいた猫とはよく本気のけんか、してましたよ~^^;
すんごい勢いで攻撃してくるものだから…ほほほ;大人げなかったですう;
ちなみにかのんとはまったくけんかしません(当たり前か^^;)
あはははは!くぁいいい。。可愛い。

その元気さが羨ましいわ。

若さっていいなああ。。

がんばれ・・! 
こんにちは。
さすが男の子!
こうやって咥えたら
必死で渡さないように
頑張るんですよね!(^O^)y

うちのセ氏も、チョロちゃんと一緒です(-^〇^-)
こんにちは(^O^)

チョロくん頑張ってますね~
蓮もこうやって 意地でも離さない~ってカンジですよ~
くーろんさん、こんばんは。

チョロ太、鼻にシワ寄せて怒ってるでしょ^^;
ガウガウと唸り声もあげてるんですよ。
ムキになる子をみてると、なんかイタズラしたく
なるよね、えっ?くーろんさんはならない?(笑)

猫も気に入らないと直ぐに猫パンチしますよ。
これだけ沢山の子がいると攻撃をかわすコツも
分かっていたりして^^;

かのんたんとは、ケンカしたくても出来ないよね。
癒し系だから(*^_^*)
ちわわんさん、こんばんは。

ぷりんちゃんとは静かな生活なんでしょうね。
うちは賑やかいですよう。
犬猫の誰かが、何か文句言ってます(-_-;)

チョロ太はまだ3才だから、元気があり余って
いるみたい(^^)
家の中を猫と一緒に走り回ってますよ^^;
きゃふさん、こんばんは。

男の子はやっぱりやんちゃなんですかね。
遊び方が違うのかしら?
もう必死になっていて、私にズルズル引き
ずられても離そうとしません(^_^;)

その点、女の子はもうすこし柔かいのかな?
お洋服も可愛くて、走っていても優雅ですもんね♪
ren母さん、こんばんは。

ね、意地になっているでしょ(^_^;)
蓮君もおなじなんだね。

なにがなんでも離してやろうと、お腹をくすぐったり
お口をつまんだりとイタズラしてしまいます(笑)
ムキニなる顔も可愛いですよねえ(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
