わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


リョーマの日

リョーマくんは、今日で3才になりました♪
おめでとう\(^-^)/

こ~んな幼い時(3ヶ月半)に捨てられて、
幼少のころ

1才半で、どど~んと大きくなって、
1歳半

やがて、グレーのうり坊となり、
うり坊かあ?

こんなに元気に成長しました♪
おすましリョーマ

2013年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」に
参加させていただき、今日はリョーマの日です(^^)
カレンダー

カレンダー リョーマ

ちなみに、4月10日はチャコ姉ちゃんで、
12月6日はチョロ太の日で~す(^^♪
カレンダー チャコ カレンダー チョロ太

ずっとずっと元気で、わいわいとやって行こうね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

りょーまくんお誕生日おめでとう♪

りょーまくんのくりくりお目目とツヤツヤな毛が
好きです~
これからも元気で楽しい毎日が送れますよ~に♡
ren母さん、ありがとうございます♪

リョーマは毛並みが艶々で色目もいいみたいです。
まだ3才だから当たり前かな(^_^;)

最近はココアにお株を取られてしまって、影が薄く
なりつつ‥
我が家で一番の甘ったれで、可愛い声の持ち主ですよ(^^)v
リョーマくん、3歳のお誕生日おめでとう!

素敵な家族と一緒に生活できてる
今のリョーマくんは
最高にしあわせですねv-308
こんにちは

リョーマくん、お誕生日おめでとうございます
グレーのシマシマおチリが良いですね~
顔うずめたい。。。(^_^;)

スゴいですね
今日は、リョーマくんの日なんだね

リョーマくん、たくさん兄弟がいて、優しいお母さんもいて
今はとっても幸せだね♪
リョーマくんお誕生日おめでとう\(^o^)/♪

もうそんなになるのかなあ。ちっさい時は
母ちゃんによく抱っこされてたね(^^)
うりぼうとか、スイカの色違いとか言って
笑ってたこともあったね。
病気もしないで元気で良かった!
リョーマくんの日、素敵♪

こんばんは!!

リョーマちゃん、おめでとうございます~
あどけなくて可愛い瞳に癒されます。
3歳、まだまだ若さ爆発ですね!
リョーマちゃんの背中の柄、トラ模様なんですか?
ちょっと変わってて素敵です(^^)
優しい仲間に囲まれて、これからも元気でね~
リョーマちゃん、ぷりけつおめでとう。
いえ、違う。誕生日おめでとう!!
これからも末永くしあわせな日々が続きますように。
とうぜんぷりけつはお借りしますよ。フフフ。
ステキなフォルム...

チョロ太くん...かわいいー。
まあるくなって根付みたいです。
食用ほおずき、育てたことがあるんだけど、
日照不足か収穫できず...美味しいんでしょうねー。
ああまたトライしたい...
猫の額より犬の額の方が確かに、判別しがたいですね。
模様(づら)があると、ああここは頭で、
こっちは顔ね。とか勝手に思うかも...。

カレンダーの写真もとってもいいおかおです。
お誕生日だったんですね〜(*^^*)
リョーマ君、三歳おめでとう*\(^o^)/*

チビちゃんの頃の写真が、核兵器並みに可愛いぃぃー!
。。。ご馳走様でした(笑)
いや、プリケチュも美味そうです♫

新しく始まる一年も、健やかで幸せが一杯に降り注ぎます様に…(*^^*)
リョーマくん、お誕生日おめでとう!!

おっきくなったんだね~!
うり坊かわいいi-179
ツヤツヤですごく気持ち良さそう~。
とっても綺麗な模様ですよね。
私的にはぽつんとある胸の模様に萌えまくりです!

リョーマくん、これからも元気にすくすく成長してね~♪
リョーマ君、お誕生日おめでとう!

そしてカレンダーに載せてあげる親心、
並々ならぬ愛情を感じます♪

この一年も元気に楽しく、
また来年の誕生日もたくさんの思い出と共に迎えたいですね♪
リョーマ君おめでとーっ!

アメショーからウリ坊へに思わず吹いた私を許して。  笑

こんなに可愛いのに捨てる・・・
ヒトって不思議な生き物ですねぇ・・・
きゃふさん、ありがとうございます♪

チョロ太と同じ人に捨てられたリョーマ!
あれから2年と8ヵ月、我が家の大きな存在に
なりました(^^)

猫好きのレス姉さんにもみくちゃにされてます^^;
ココアともチョロ太とも相性がいいみたいです。
reoginさん、ありがとうございます♪

シマシマがはっきり出ているので、ついおチリの方から
撮ってしまいます^^;
顔をうずめると飛んで逃げていきますよ(笑)
だけど、我が家で一番の甘えたっ子です~
アメショーってもともと甘えん坊なのかな?

今日はリョーマの日で~す。
だけど、同じ日に生れた子はみんな、自分の日だと
思っているでしょうね(^_^;)
レモンさん、ありがとうございます♪

はやいものですねえ(^^)
あのころは役所に駆けずり回って、捨てる人の
抗議にいってましたね。
何度行っても無駄だと分かったときのショックは
今でも忘れられません。

そうそう、色違いのスイカだとも言ってました^^;
うちの子たちは比較的病気をしないですね。
もともと元気な子たちだったからかな(^^)
クラッチマンさん、ありがとうございます♪

リョーマは写真の撮り方によって、幼くなったり
おっさん臭くなったり、不思議な子です^^;
クラッチマンさんちのニャンコさん達から比べたら
まだまだ、がきんちょですね(笑)

リョーマの背中は見事なトラ模様になってますね。
アメショーはみんなこうかと思っていたのですが?
よそのアメショちゃんをよくみてみよっかな(^_^;)
おはようございます♪

リョーマ君お誕生日おめでとう
いい母さんと父さんも付け加えておこう(笑
出合えて良かったね
きっとね縁があったんだよね

ウリボウか ウリボウは可愛いよ
これからもずっと幸せに過ごしてね
皆と一緒にね~~
めんまねえちゃん、ありがとうございます♪

ぷりけつお持ち帰り、ありがとうございま~す。
リョーマはデカちりだから、見ごたえがあります^^;
自由奔放に動き回ってる子だから、たぶんだけど
幸せだと思っているんじゃないかなあ(笑)

ねえちゃん、食用ほおずきも育てたの?
すごいなあ、ねえちゃんに聞いたら何でも分かる
感じだね♪ またトライしてねえ(^^)v

わんこでもチワワは頭がポコンと出てるから余計に
額との判別がしにくくって^^;
目と目のあいだかな?なんちゃって(笑)

カレンダーの写真、お褒めありがとう(*^_^*)
八朔かーさん、ありがとうございます♪

3歳になりましたあ(^^)v
ちっさいころは、ホントにあどけなくて可愛かった
ですよ。抱っこばかりしていたから、いまだに
抱っこ癖があります(^_^;)
こんなに可愛いのに、どうして捨ててしまうのか‥

リョーマのぷりけつは最高で~す(笑)
もっとプリッとしたのもあるのですが(^^)

八朔かーさんも、小さな子の幸せのために動きまわって下さってる‥ 
ほんとにありがたいことです。感謝です。
tifomieさん、ありがとうございます♪

大きいですねえ(^^)
にゃんこ家族の中で一番のでっかい子です(^_^;)
色違いのうり坊、見事でしょ♪

胸の丸い模様はペンダントみたいで、私も
すごく気に入ってます。
あそこだけに、何でかなあ(^_^;)

元気いっぱい過ぎて、黒猫モモ姉にケンカを
吹っかけるんですよ。どうしてあの子にだけ?
toranyansanさん、ありがとうございます♪

カレンダーとかに載せるのは初めてだったんです。
ボランティア基金に繋がるかなって思って、申し
込んでみました(^^)
21日が来るをずっと楽しみにしていた私です(^_^;)

このまま、何事も無く元気にすくすくと過ごして
欲しいですねえ。
小さな家族に振り舞わされている毎日ですが、
これが幸せなんだと思ってます(^^)
なっち!!!さん、ありがとうございます♪

うり坊に受けてもらえましたか(笑)
わが家では、ときどき「うりぼう~おいでえ」っと
呼んだりしてます(^_^;)

この心を病んだ人は、チョロ太とリョーマ以外にも
数十匹の子を買っては捨てるを繰り返していたんですよ。
そのたびに走り回っていた私たちでした。
いっときの感情と、愛情の欠落が招いたことですね。
病気だから仕方ないと言われたらそれまでで‥

湿っぽい話になってしまいました。ごめんなさいね^_^;
はやとうりさん、ありがとうございます♪

おはようございます。
出会いの理由は嬉しい話しではありませんが、
今はリョーマが来てくれて最高に良かったと
思っています。
チョロ太を引き取った時から、リョーマはうちに
来るだろうと予感してました(^_^;)
間を開けずして捨てたから、すぐ我が家に話しが・・

うり坊も可愛いですね。大人になるとあのシマシマが
無くなってしまうんですね。
リョーマはずっと永遠です(^_^;)
りょうまくんおめでとう~~~

後姿の瓜坊が・・
もっと太めだったらスイカになれたのになああ。。

ちょっと残念だなあ。。なんてね。(=^・^=)
ちわわんさん、ありがとうございます♪

リョーマの写真でスイカそっくりなのも前のブログで
アップしたんですよ。
色違いのスイカと言って受けてました(笑)

リョーマでスイカ割りはできませ~ん。
的が動き回ります。ってそんな問題じゃないやろ^^;
あっはは~ 


わお!出遅れた;

リョーマくん、お誕生日おめでとう♪
ほんとに…すくすくと元気に育ちましたね~
ひさんちさんの愛情の賜物ですね^^v
あのときからもう3年…悲劇は繰り返されていたいことを祈ります;
リョウマ君 お誕生日おめでとう^0^

ホントに ツヤツヤのプリップリのうり坊(笑)
愛情いっぱい 幸せたっぷり
これからも健康で 元気に育ってね♡
くーろんさん、ありがとうございます♪

もう3年、正確には2年と9ヵ月ですけど^^;
早いもんですね。あの女性、あれからも何度か
あったんですよ。
10か月ほど前に、猫を飼っている様子がありました。
猫の場合は、捨てられても見つけにくいから(涙)

リョーマはすこぶる元気です。
我が家で一番の甘えん坊になりました^^;

チワチワさん、ありがとうございます♪

うり坊の背中を触るとつるんとしてますよ(^_^;)
まだ若いから艶もいいですよね。

病気ひとつしない良い子です。
きっといい生まれなんでしょうね。
元気は余り余るほどたっぷりあります(*^^)v
遅くなりましたが
リョーマ君お誕生日おめでとう♪
まん丸なお目目が超キュートなリョーマ君
幸せになって良かったね(*^_^*)
ひさんちさんと赤い糸で結ばれていたんですね☆
refugemamaさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
親バカでしょうか、リョーマはアメショーの
中でも、色柄が良いように思うのですが(^_^;)

チョロ太とリョーマは、捨てた人の家で一緒に
暮らしていた時があったようです。
チョロ太を捨てたあと、きっとあの猫も捨て
られるって、みんなで言ってました。
案の定でした(-"-) 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
