わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ルタオのチーズケーキ!

「ドゥーブルフロマージュ」
小樽の洋菓子舗ルタオで生れたチーズケーキ。

ルタオのケーキ1

一度食べてみたいと思っていたら、生協さんで
販売していたので買ってみました(*^^)v
冷凍で届いたので、冷蔵庫で5時間ほどかけて
解凍しました。待ち遠しい^^

ルタオのケーキ2

ルタオのケーキ3

クリームチーズとマスカルポーネチーズの贅沢な
二層になっていて、口に入れるとふわふわ~と
とろけるようでした。美味しい~!
濃厚な味わいなので4/1カットを食べただけで
お腹いっぱいになった感じです。
チーズケーキ好きな人にはたまらない味でしょうね。


「母ちゃんは、ひとりでたべてる・・」
『あっ!チョロちゃん、みつかっちゃった^^;』

チョロ1

「いいよ、ゆるしてあげるからあそんで~」
『えへへ、待っててね^^;』

チョロ2
スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね~チーズケーキ!
ルタオのは食べたことないんですよ~。
解凍するのに5時間とか、すぐにでも食べたいのにねえ~(笑)
晩ご飯食べたのにまたお腹へって来ちゃったよ。
このチーズケーキみたら(笑)

おもちゃくわえてるちょろ太ちゃんが可愛い~v-238
これ一度だけ買った事があります。
美味しかったぁ~~^

ひとりでぺろっと食べてしまいました。

チーズケーキ大好きなんです。

人間良く深いもので
昔から比べるとうんとおいしいものばかりになってきました。
それでももっともっとおいしいものを食べたいな。。と。
思ってしまう私です。
届いた時はカチカチに凍っていましたよ。
そうなんです、すぐに食べたいのにお預け状態でした。
我慢した甲斐があって、美味しさも倍増した感じ^^
甘いもの好きな私にはたまらない美味しさでした。

チョロ太は「欲しい」アピールより遊んでもらう方が
いいみたい^^;
おもちゃをくわえて、運んできます。
ちわわんさんは、もう食べられたのですね。
ワンホール、一人で食べちゃったの^^ 
うらやましいなあ^^;
うちは3人家族だから、分け分けしなくっちゃ。
私もチーズケーキ大好きです。

そうですね、贅沢になって来た自分が分かります。
美味しいものばかり求めるようになってしまって・・
ちょっと反省(^_^;)
うわー、美味しそう。
説明を読んでるだけでよだれが...

おとなのいいところは、こういうの
ワンホールでも食べられる(大人食い?)
ってことですよね。ふふふ。
チーズケーキ大好きです。
ちょっとずつ賞味期限までにちまちま
毎日食べるのも贅沢でいいなあ...(妄想中)
解凍する時間が長くて、「まだかまだか」って感じ
だったんだけど、食べたらすごく美味しくて待った
甲斐があったなあって思ったよ(^^)

ワンホール丸ごと「大人食い」やってみたいね。
ドゥーブルフロマージュは、二日ぐらいかかるかも。
リクローおじさんのチーズケーキなら、その日の
うちに食べちゃうわ(笑)
甘いものに目がない私ですからねえ(^^)
うわお~またまたおいしそう~!(^^)!
うんうん♪こういうのはね~丸ごとじっくりいただいちゃうのがね~
…はっ……ついついがっついてしまいました(^_^;)
いいですね~チーズもチーズケーキも大好きなくーろんにはたまりません~~
うちの方の生協でも売り出さないかな~~~

チョロちゃん、お利口だね~
食べる食べるってしつこくしないで、遊んでくれればいい♪なんて…
どっかのでっかいわんこに教えてあげたいです~~(^_^;)
どっかのでっかいワンコ!
そう、それはレスリーも一緒です(^_^;)
チョロは、ワンコフード以外はあまり興味を示さないけど、
レス姉は、なんでも欲しかるのよねえ。
くーろんさんのご実家のわんちゃんもそうかな(^_^;)

生協って、中々手に入りにくいものをたまに販売してくれるのよ。
懐具合と相談しながら購入してみるんだけど(笑)
チーズケーキは美味しいよね。
いっぱい食べたいけどカロリーも気になるし、闘いで~す。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
