わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


へっぴり腰^^;

『飛散三兄弟』って誰が名付けたんやろ、
ふざけてるわあ(^^;)
スギ花粉は、最後の悪あがきをしているらしい
けど、ヒノキ花粉はしつこくいるでぇ(-"-)

もかちゃんと遊んでいると、チョロ太より
大きなワンちゃんがやってきました。
さあどうする、チョロ太!

『もかちゃんはボクがまもるでしゅ』
ナイトなチョロ1

『おおきくてもまけまちぇん』
ナイトなチョロ2

『なにか、もんだいでも!』
『あっ、いえ、べちゅに‥』
なにか?

『もかちゃん、にげろ~~』
こわい~~
おーい、もかちゃんを守るんと違うんか~い

残念なナイト
おいおい(;一_一)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ワンちゃんが居るとお散歩へ行くからお友達が増えて良いですね~
ニャンコの場合、よそで会っても触らせてもらえない子が多いからね(^_^;)

チョロ太くん、結局は女の子と一緒に逃げちゃうんだ
最後のドヤ顔が良いですね♪
チョロちゃんの勇姿が見られるかと
思ったんですが
一緒に逃げちゃったのね(*≧∀≦*)

逃げるが勝ち!
まさにこのことですね(-^〇^-)
チョロちゃんたらあ(^_^;)
安もんのコント見てるみたい(笑)
もかちゃんに『ふんっ』ってされてるやん。
花粉はスギからヒノキに移行しそうね。
飛散三兄弟ねぇ、団子三兄弟ならうれしいけど(^_^;)
こんばんは(^^)

チョロ太ちゃんにしてみれば、トイプちゃんでも
大きなワンコになってしまうのですよね!!
でも一歩前に出て勇ましい姿を見せる
チョロ太ちゃんはとってもカッコいいですよ~
仲良く逃げる姿も可愛い☆
reoginさん、こんばんは。

チョロ太はまだいい方だけど、レスリーは野良時代の
トラウマがあってお友達が出来にくいんですよ^^;

にゃんこは引っ込み思案な子が多いですね。
友達が遊びに来ても、みんな隠れて出てきません^^;

チョロ太は、本当は弱虫なんです。
近くに寄って来られると固まってしまいます(笑)
きゃふさん、こんばんは・

あはは(^o^)丿
勇姿どころか、タイトルどおりのへっぴり腰でした^^;
ずいずいと寄ってこられると、一目散に逃げて
いきました。
確かに、逃げるが勝ちかも^^;

内弁慶の外地蔵って言った方が正解かも(笑)
レモンさん、こんばんは。

安もんのコント(^_^;) あはは‥
誰も買ってくれない安もんです(笑)

飛散三兄弟って、迷惑な話ですよねえ。
団子三兄弟(笑) これは可愛いですね。
うまいこと言いますね(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

このトイプードルさんは、ちょっと大きいみたい。
足がすごく長かったです。
トム君にあげたいぐらい(*^_^*)

チョロ太の本性は、弱虫小坊主ですよ(^_^;)
近くまで寄ってこられると、引きつったような
顔をして固まってました(^_^;)
逃げ足だけは早いんだか・・・
チョロ太君・・パールの爪の垢 送ろうかー・・

改めて 今晩はー。

パールすごいぞー!!
お仲間さんはご存知なのですが
なーんと ラブラドールくらいの大きさの子から
(U´Д`)ワンワンギャンギヤんと 吠えまくり
これには 手を焼いております。 トホホ。

大型犬は敵と 勝手に決めてるようなのです。


2匹で スタコラ走る姿は なんて愛らしいんでしょう (♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
あははww
ちょっと腰が引けてるチョロ太くん、かわいい~!

頑張ってもかちゃんを守らなきゃって気持ちが伝わってきますよぉ~!
でも最終的には逃げる…(笑)
いや、でもそれが一番賢いよ、ウンi-179
一目散に逃げる後姿が可愛いですね。
ウチのセナはどんなワンコでもOKなんで
どんどん近づいて行くので油断なりません。
もうちょっと用心深い方がいいと思うんですが。
チョロ太くん かっこいい~!!
      と・思ったけど・・・ハハッ
気持ちは伝わってきましたよ^0^。

トイプーちゃんがフレンドリーすぎるんよーー;。
おはようございます♪

チョロ太君 あっはっは そうそう逃げるが勝ちっていい言葉だよね
チワワは犬種的には臆病な子が多いです
トイプーはフレンドリーで穏やかな子が多いです
チョロ太君だから大丈夫だよ
もかちゃん怒ってるじょ~~
わぁ~ふたりで逃げちゃったんですね~
うふふふ

ひさんちさん 「飛散三兄弟」に負けずのお散歩
すばらしいです。
ひどくなりませんよ~に・・・
ぱらママさん、こんにちは。

爪の垢、送ってぇ~~
パールちゃん、迫力あるんですねえ^^;
いつもぷりんちゃんたちと一緒だから、
おとなしいのかと思ってました。
ラブちゃんの方がずっと活動的かと(*^_^*)

大きなわんちゃんは、チワワからみたら、
ぞうぐらいに見えるんでしょうね^^;
tifomieさん、こんにちは。

ちょっとどころか、相当腰引けてましたよ^^;
勇ましい感じがしたのは最初だけで、すぐに
ビビってましたから(笑)

トイプーちゃんが、元気よすぎるから怖く
なったのかも^^;
チョロ太が逃げ出すともかちゃんも、必死に
なって走ってました(^^)
笑いますね♪
なっち!!!さん、こんにちは。

セナちゃんはフレンドリーなんですね(*^^)v
みんなに可愛がられて得ですよね。

たまにですけど、大型犬でおとなしく見えても
いきなりガブッと来る子がいるから怖いです。

先住犬のハスキーが、普段なんでもなかった
大きなわんちゃんに、突然噛まれたんですよ。
セナちゃんは小さいから気を付けてね(^^)
チワチワさん、こんにちは。

ねえ~(^_^;)
かっこいい姿は一瞬のうちに消えてしまいました。
トイプーちゃんは、すごいジャンプ力があって、
ぐいぐい迫ってくるから太刀打ちできなかったかな^^;

トイプーちゃんは遊びたいだけで悪気はないのにねぇ‥
もかちゃんもどうやら苦手みたいなご様子でした^^;
はやとうりさん、こんにちは。

ちょっと小太りなのに、そんな様子はみじんも
無く、逃げ足だけは早かったなあ(^_^;)
チワワは怖がりですよね。強風が吹いて木々が
ザワザワしただけとか、公園の蝉の鳴き声とか
だけで、怖がって歩かなくなります。
チョロ太だけかなって思うのですが‥

このマーキュリーちゃんは、誰にでも飛び掛かって
行くぐらい元気です。
こう見えてもまだ幼いのですよ(^_^;)
もかちゃんは、守ってくれなかったから
ふてくされていました~ あはは‥
モカちゃんはポメちゃんなのかな?

しかもお歳寄り?

ひょっとしてぷりんばあばと同じ位なのかしら?

今度はぷりんを守ってねええ。。(=^・^=)
ren母さん、こんにちは。

そうなんですよ、チョロ太が走りだすから
もかちゃんも必死に走ってましたよ(笑)
もかちゃんは、本当は後ろ足が少し弱いんです。
でもその必死さが可愛くて(*^_^*)

飛散三兄弟には参ってますよ(;一_一)
ぐしゅぐしゅ、しょぼしょぼ堪りません。
スギ花粉だけでも早く終わって欲しい・・・
ちわわんさん、こんにちは。

もかちゃんはポメちゃんで4歳ぐらいかなあ?
お年寄りに見えましたか?
真正面で目を大きく見開いたら、すっごく
可愛いですよ(*^^)v
それにいつも笑っているような目をしてます。
ポメちゃんでも小さいほうですね。

ぷりんちゃんはおとなしくてお利口さんですね。
年を取ってもうるさい子がいますもんね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
