わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


引っ付きにゃんこ

またまた、こんな姿で・・
引っ付いて寝ると暖かいのかな(^^)
仲良こよし

そこにモモちゃんがやってきて、
『あれぇ? にゃにしてるん?』
モモの疑問1

ただ見つめるだけの姉妹にしびれを切らしたモモちゃん!
『お返事しにゃいの? へんにゃのぉ~~』
モモの疑問2
ぷいっと行ってしまいました(^_^;)

この仲の良さを他の子たちにも分け与えて
くれたら最高なんだけどねえ(^_^;)

チャコ姉は孤独を愛してるし、モモちゃんは
リョーマが苦手だし、リョーマとココアは
好き勝手し放題だし(^_^;)
6にゃんが固まってニャンモナイトになる事は
絶対にありえないひさんちです。(/_;)シクシク

スポンサーサイト

コメント

ほんとに仲がいいね(^^)/
こんな狭いところで苦しくないのかなあ(^^;
モモちゃんも呆れてるみたい。
6ニャンも居たら個性も色々でしょうね。

↓チョロちゃんの勇姿はお笑いだったのね(^_^;)
可愛いおふたりさんね(^^)v

最初はケンカっぽいことしているけど、最後は
引っ付いてる姉妹です(^_^;)
狭いから苦しいと思うんだけどね(笑)

チョロ太に勇姿はありませ~ん!!
怖がりチワワです(^_^;)
全員集合でニャンモナイト!
見てみたいですねぇ~。(笑)
でも、我が家でも絶対無理だなぁ。
同じ家で育っても、相性ってあるんですね。
いつか大きなアンモニャイトが出来たら教えて下さいネ!
なっつばーさん、こんばんは。

ニャンモナイト? アンモニャイト?
ふふ。。色んな言い方があるんですねえ(^^)
相性はありますよね。
どれだけ時がたっても、ダメな子は駄目で・・

まん丸になって、引っ付いて寝てくれるのが
夢で~す(^_^;) 
宝くじと同じ確率で、無理だろうけど(笑)
そっくり! ホントの姉妹???
じゃないですよね・・・。   
ニャンコって群れる習性がないでしょ?
こんなにくっつくもんなんですね。

群れる習性があって実兄妹で♂と♀なのに
ぴっとりくっついてる事なんてワンコのセナまもでも無いか・・・。   笑
おはようございます♪

にゃんもないと可愛い表現ですね~~
う~~ん難しいのかな

我家のらぶりーずはわんもないと出来るかも(笑
押しあい圧し合いしています(^^;)
おはようございます

ネコ団子なってますね~
暖かくなって、もうすぐ終わりかな~

ブログを訪問してると、たくさんのネコさんがネコ団子になってるのを見たりしますね
うちも、せいぜい2ニャン団子ですね(^_^;)
みんな仲良くて、よそのお家が羨ましい~

お嬢さん、見分けがつかず。。。
6にゃんいると相性や行動もいろいろなんだろうね。
やっぱり似た者同士がくっ付き合うのかしら。
こうしていると、どっちがどっちか分からないね。
モモちゃんも皆一緒にくっ付きたい?
でも6にゃんが常に猫団子ってのも暑苦しそうだしw
やっぱり、相性があるのかしら?

けど、いつか6にゃんさんの
ニャンモナイトが見れたら嬉しいですよね(-^〇^-)
なっち!!!さん、こんばんは。

このキジトラ姉妹は本当の姉妹で、奈々と
サクラです(^^)
呼び合う何かがあるのでしょうね。
同じ人、同じ場所に捨てられてました。
先住犬のハスキーが見つけたんですよ(^^)

セナちゃんとまもちゃんは、引っ付いて
寝ないのですか?
兄妹なら仲が良さそうな気がするのにね?
はやとうりさん、こんばんは。

ニャンモナイトとかアンモニャイトとか、
人によって呼び方は色々みたいです^^;
アンモナイト状態で寝ていると癒されます~♪

6ニャン達は、家族になった時期が違うから
無理なのかもなあ?

はやとうりさんちはワンモナイトできるんですね(^^)
羨ましい・・ うちの2わんは無理だなあ(^_^;)
レス姉がチワ公を潰してしまいそう(笑)
reoginさん、こんばんは。

この姉妹は、ケンカしながらも引っ付いてます。
暖かくなってきたら、やっぱり少なくなるみたい^^;
よく似ているでしょ。私も時々間違えます(笑)

うちもこの姉妹だけで、他の子は駄目です。
仲良く大きな団子になっている姿をみると
羨ましいですね^^;

チワワのチョロ太と引っ付いて寝るニャンコは
2匹ほどいるのですが(*^^)v
こんばんは!!

何だか一瞬自分の目をこすりました。
二重に見えるんだけど…って(^^;
そっくり同じお顔が覗いている姿はなかなか楽しいですね!
しかもちょっと冷めた視線…

猫ちゃん達もたくさんいると、
やはり全員くっつくのは無理なんですかね~
でもいいですよね、6匹団子、見てみたいです~
ANKOさん、こんばんは。

6ニャンの団子が暑苦しそうって(笑)
そこまで考えなかったわ。ふふ。。
保護した時期が違うから、なかなかうまく
いきませんね。
ソランちゃんとウランちゃんは、本当の兄妹
みたいで仲がいいわあ(*^^)v

モモは、意外と我がままなんですよ。
好き嫌いが激し過ぎる傾向が(ー_ー)!!
きゃふさん、こんばんは。

相性、ありますねえ(^_^;)
仔猫の時に保護した子ばかりなんですが、
それでも難しいです。
先住猫たちは、「異端児がやってきた」って
思うみたいで(^_^;)

6にゃんのニャンモナイト、夢のような話です。
その中にチョロ太が加わったらもっと嬉しい(^^)
クラッチマンさん、こんばんは。

あはは。。。
二重に見えるだなんて(^o^)丿
この前は、姉の奈々の上に妹のサクラが
乗っかってましたよ^^;
サクラは肥えてるから奈々も苦しそうでした(笑)

クラッチマンさんちの3ニャン団子が羨ましいです(^^) 
なかなか無いですよね。
6にゃんの団子は想像だけで我慢しておきます^^;
いいな、くっつきにゃんこ。
いつもななちゃんさくらちゃんでくっついてるのかな?
6にゃんのニャンモナイトじゃなくても充分。
ソックリな2匹がくっついてるだけでほほえましいですよ。
他の子は受けいれない、邪魔しないで、2匹だけでいたいの!~ってなんかカップルみたい(笑)
くりえさん、こんばんは。

奈々とサクラはいつもくっ付いているし、
父ちゃんの取り合いをしています^^;
他の子が来ても、しれ~~としてます(笑)

そっかあ、レンちゃんとリンちゃんは団子に
ならないんだったね。
私は贅沢な悩みやったんかあ(^_^;)
いつか、レンリンちゃんが団子になっていたら
絶対にアップしてね(^_-)-☆
ホント 双子みたいですね~
モモちゃんが隙間に無理やり入り込むのかと・・・^^

ネコちゃんにも相性があるんですね~
今晩はー。

あ・新しい引き出しの使い方に花丸です。

ニャンモナイト 見てみたいね。

何でも無い事なんですけど・・・
隣のしまちゃんは 自分が家に戻る時
数十メートルも先から ニヤーニャー言いながら
お母ちゃん 帰ってきたデーー
おかぁちゃん家に居るーーと そりゃもう大騒ぎする猫です。
おさんぽの楽しそうな姿もかわいかったーーー。
チョロ太くんはほんとにプリティー。

6にゃんもいたら、全員が団子って
もしなったらすごいでっかい団子ですよね。
何匹いるかよくわからないかも。
苦手や、孤独が好きな子とか、
たくさんいてもちゃんとそれぞれが個性的で...
でも、ほかの子の存在を受け入れていて、
みんなかわいくて賢いです。
箱入りかわいい...そのまま持ちはこびしたい。フフフ。
ren母さん、こんばんは。

実の姉妹の中には、モモも入りにくいで
しょうね^^;
モモって意外と我がままなんです。
チョロ太のことは気に入っているみたい(^^♪

猫って縄張り争いが激しいですよ。
家猫の場合はそうでもないですけど、野良ちゃんの
喧嘩はすごいですもん(-_-;)
ぱらママさん、こんばんは。

本箱の引き出しが寝床になってる我が家です^^;
けっこう気に入ってるみたい(^_^)v

うちの子たちは家の中ばかりで外に出たことが
ないのですよ。
外もオッケーのお家では、鳴き通しで帰って
来る子もいるって聞いたことあります^^;
お隣の猫ちゃんは、母ちゃんが居なかったら
どうするんだろうね(笑)その様子がみてみたい(^^)
めんまねえちゃん、こんばんは。

チョロ太は今日、シャンプーとカットを
私に無理やりされてしまいました(^_^;)
そしたら小太りが余計に強調されたわよう(笑)

でっかい団子を見たいです(*^_^*)
色とりどりで、面白いかもね。
でも絶対にありえないですよ。性格がバラバラ
だもん(^_^;)

めんまくんは他の子はタブーだもんね。
ねんちゃん一筋で、それはそれで可愛いかなあ(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
