わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


お尻合い?

びみょうな距離で、お腹の探り合いかな?
微妙な距離1

あれ~?いつの間にか.お尻合いの仲に^^;
微妙な距離2

チャコと奈々は2才違い、仲は良い方では
ないけど、母ちゃんのそばなら我慢できる
ようです(*^^)

奈々に『これ以上くるんじゃにゃあ』
と、足蹴りするチャコさま!
微妙な距離3
大姉御は強い(;一_一)

でも30分後には、こんな風になってました(^_^)v
近づいた距離

夜遅く、蛍光灯の下で撮ったので変な色の仕上がりでした^^;

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

長女と次女のおちり合いかなあ(^-^)/
仲の良くない同士が引っ付いてくれると
微笑ましいですね。
うんうん、ケリケリしても一緒に居ることが
大事だよう(^-^)v
わぁ~
お尻とお尻でお尻合い~いいですね。
蹴られても一緒にいるんですね。
寄り添って暖かそう~

こんばんは

チャコさんと奈々さん、十分に仲良しじゃないですか♪
うちなんか、この距離でも見かける事はあまりないです(ーー;)

おチリ合いに飽きたのかケリケリしてるし。。。
でも最後は、くっついてるから やっぱり仲良しですよね(*^_^*)
くっついたお尻の間に挟まりたいと思うのは、きっと
かーさんだけぢゃ~ないはずだ(笑)

猫さんの距離の取り方って独特みたいですね^^
何だかんだ言っても、お互いを認め合ってるからこそ
なんでしょうねぇ…
そう言うところも好きだ~~♪

花冷えだった日には、体の一部でいいから挟まりたい…指先だけでも挟まりたい(笑)
蹴るんやぁ~   笑

やっぱりにゃんこにも相性とかあるんですか?
ワンコと違って喧嘩して怪我したとか
聞いた事ないんで ニャンコって無関心なんかな?と。
ケリ入れるなんて・・・。    笑
足で蹴りけり画像がおもしろーーい。

あはははは。

でも、そのあと仲良く並んでまあるくなってるし。。

可愛いじゃないですか??(o^^o)
こんにちは♪

わんこさんとニャンコさんの違いが面白いです
蹴り入れるのね

わんこさんは無いわ~~

でも結局はお互いを認め合っているんだと思うわ
ほんとはそんなにキライじゃないんですよね~^0^
くるにゃってば!!とか言いつつも~最終的にはひっついてたりして~ppp
ほほえましい光景がいろんなところで見られて、ひさんちさん、うらやますい^^v
こんにちは。

お尻合いの仲v-413
かわいいお尻合いですねぇ~v-341
こんばんは~

チャコちゃん奈々ちゃんの
仲良しの写真ではなかったんですか!
顔さえ見えていなければいいのかしら?
お尻がくっつくのなら許せたりするんですね~
うちのひえいとトムも、たまに背中合わせで触れ合ってる時があって、
顔が見えてないからいいのかしら?と不思議な時が(^_^;)
相性が良くなくても、ひさんちさんの側にいられるなら
我慢しちゃうところが愛しいですね~
レモンさん、こんばんは。

私が同じ部屋に居ると、こうして寄って
来るのがチャコと奈々です^^;
誰も居ないと、引っ付くことはないですよ。

チャコ姉は、よくケリを入れてます(笑)
耐えてる奈々が可愛い。なんちゃって^^;
ren母さん、こんばんは。

お尻合いの仲って面白いですね(^^)
奈々は、姉ちゃんに蹴られても、私の側に
居たかったようですよ^^;

いつもこうやって仲良くしてくれたら微笑ましいのにねえ.
reoginさん、こんばんは。

こうやって側にいるのは、私が同じ部屋に
居る時だけなんですよ。
居なくなったら直ぐに別れてしまうし(^_^;)
reoginさんちのにゃんこさんは引っ付かない
ですか?

チャコは私が抱っこしている時でも、気に
いらないと、ケリをしてきます(笑)
足癖の悪い猫です(ー_ー)!!
誰に似たんやあ、飼い主かな(^_^;)
八朔かーさん、こんばんは。

あはは。どうぞ挟まって下さい(^_^;)
その代り、チャコのケリの洗礼を受けますよ。
私はこの間には怖くて入れません、あはは。

最初は、お互いを警戒しているみたいだけど、
徐々にめんどくさくなるのかな(^_^;)
「どうでもいいやい」って気になって寝そべ
ると、そこにおちりが有ったなんちゃって(笑)

チャコが怒っても、奈々が頑張る子だから、
こうして一緒におれるのかも(*^^)v
なっち!!!さん、こんばんは。

蹴りましたよう(笑)

チャコは、気に入らないとケリを入れる
悪い癖がありまして(^_^;)
蹴ったあと、その足で突っ張るんですよ。

猫のケンカも激しいですよ。怪我だって
いっぱいしますし‥
そこからバイ菌が入って膿んでしまうから
危ないです(-_-;)
ちわわんさん、こんばんは。

チャコ姉は思いっきり蹴っ飛ばして
ましたよ(^_^;)
奈々はジッと耐えてました(笑)

ちっさい時は、奈々の方がメチャクチャ
悪かったのですけどね。
逆転してしまいました^^;
喧嘩になっていたら、こうやって並んで
座ってませんもんね。仲いいのかなあ(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

寝っ転がったまま、蹴り入れて突っ張って
ました(^_^;) チャコの得意技です。

わんこが蹴り入れてたら面白いやろうね。
バランス崩してヨロッとなったりして(笑)

認め合っているんでしょうかね。
多分、奈々の方が年上に逆らわないんだと
思います。チャコは我儘な姉御ですから^^;
くーろんさん、こんばんは。

よく考えてみたら、うちの子たちって
年上には逆らわない感じがします。
猫の場合だけだけど(^_^;)
ただ、リョーマだけがモモ姉を苛めるんです
(-_-;)相性の問題ですね。

多頭飼いしていると色んなことがありますよ。
微笑ましいことも多いけど、厄介なことも^^;
きゃふさん、こんばんは。

こんなお尻合いなら、いつでもどうぞ
って思いますね(*^^)v
人間同士だと、やばいかも(笑)

肌で相手の存在を感じ取っているのかもねえ♪
クラッチマンさん、こんばんは。

奈々は、チャコの所によくやってきますよ。
チャコは孤独を愛する子だから、他の猫さんは
必要ないみたいなんだけど(^_^;)

最初、ガン見していたから「怒るのかなあ」って
思ったら、お尻合いになって、次に蹴りを入れて
挙句の果てが並んで座っていたから、「なんだ
おちょくってるんか~い」って思ったわ(笑)

ひえいくんとトム君の関係も面白いね(*^^)v
お尻合い、可愛い~♪

お互いそっぽをむいちゃって、
仲が悪いからこそのこの姿勢なのかな(笑)

でも最終的には並んじゃって、
やっぱり仲良し?(笑)
あははww
無言のけりけり…
威圧感バッチリですね(笑)

チャコちゃんも奈々ちゃんもフワフワ~!
すごく綺麗な毛並みですよね。
触ったらサラサラもふもふで気持ちいいんだろうな~i-237
toranyansanさん、おはようございます。

お尻だけで相手の存在を確認しているところが
怪しげですね(^_^;)
本当の仲良しなら、重なり合うように引っ付い
ているだろうし‥
今一つ、信用ならないって思っているのかも(笑)

最後に引っ付くのは、長年一緒に住んでいた
証しかも~
tifomieさん、おはようございます。

「あっちいけ~」って蹴っているんでしょうね^^;
でも、蹴って突っ張ってる割には迫力に欠けてる
ようでした(笑)
本気モードでは無いということかなあ^^;

類は友を呼ぶというのでしょうか、6ニャンのうち
4ニャンがもふもふでした。
おかげで毛がふわふわと舞い上がって掃除が大変!
tifomieさんちもそうなりませんかあ?
女子同士の仲は単純にはいかないのかしら?
相手が男子なら簡単なんですけどねw
しかしチャコちゃんも強気だわ。
ケリケリされても居座る...いや耐えてる?^^;
時間が経てば接近を許される事が分かってるのかもね。
ANKOさん、こんばんは。

女の戦いってやつでしょうか(^_^;)
上の4ニャンは、おばあちゃんだから、激しい
争いはしないようです。
せいぜい足蹴りをするとか、ちいこいシャーを
言うぐらいかなあ(^^) 我慢していれば、何と
かなると思っている奈々かも(笑)
若い男の子のリョーマがやってきても、興味
示さなかったなあ‥

リョーマとココアは兄妹のように飛び回って
遊んでますよ。引っ付いて寝ることはないけど^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
