わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

あそびまっしょ!

世間では桜が見ごろだと言うのに出不精な私は、
ごろごろ・・ ごろごろ・・
そりゃあ、でぶっちょにもなるわなあ(^_^;)

たまには、もかちゃんちに遊びに行きましょ。
遊ぼうよ

あれ、あれー? 居ないねえ^^;
もかちゃんは、お留守みたいだよ。
遊びたいわんこ

なんでやねん、隠すわけないやん^^;
仕方ないから帰ろっか!

よーいどん!
あ~しんど!

あっちゃあ、身が重たそう

「はあはあ」言ってるし(;一_一)

チョロ太と母ちゃん、動きが足らんのやなあ(-_-;)
食べるだけ食べて痩せようだなんて、そ~んな
虫のいい話ないね(笑)

スポンサーサイト

コメント

ポトフおいしそうですねー。
家庭料理だから、すじ肉とかがとても
ぴったり。

フフフ、息が上がっていてもちゃんと走ってるもの。
私よりは何段もえらいです、上です、ええ。
なんか代謝がいいのか、食べてもほっそりしたかた
けっこういますよねー。うらやましいわ。
チョロ太くんはまるいとかに見えないけど、
お風呂に入ったらわかるんですね、ハハハ。
そういえばめんまも、濡れても「水太り」するだけで、
濡れてやせて見えるってないんですよ。
めんまねえちゃん、こんばんは。

ポトフ、初めて作ったわりには美味しかったよ(^^)
大抵は冷蔵庫に眠っているものばかりだから
便利良いよね。

チョロ太め、どんどん肥えちゃって(^_^;)
これは飼い主の怠慢です!
ええ、私がみんな悪いのです!
お風呂に入っても、ぶっちょかったです(-_-;)

大食い選手権とかで、どんどん食べてる人、
みんな痩せてますよね。胃下垂なんかなあ?
ほんと羨ましいです(^_^;)
チョロ太ちゃん いい子ですね~パチパチ
リード離しても大丈夫なんだ・・羨ましい^^。

ドシドシでも ハアハアでもいい・・
    呼んだら飛んで来てくれる仔がいい!!
こんばんは

チョロ太くん、お友達いなかったんだ~
残念だったね。。。

チョロ太くん、ドシドシ走ってくるの可愛いですね~
私も普段は車ばかりの生活なんで
たまに歩くと平坦な場所でも足がもつれますわ~(^_^;)
こんばんは(^^)

チョロちゃん、ざあんねんでした(^_^;)
もかちゃんは何処かにお散歩いっちゃったかな?
覗いている姿も可愛い~(^-^)/

はあはあ 大変だなあ(^_^;)
母ちゃんとダイエットだねえ。
人のこと言ってる場合じゃないけど(笑)
わんちゃんはお散歩しないとだから、怠けてもいられませんね

うちは猫さんだけだからダラダラまったり・・・

息が切れようとも、運動しない私たちよりかは遥かに健康にはいいですよ~(笑)
こんばんは(^O^)

花粉症はもうおさまりましたか~?
やっとこちらも桜が咲いてきましたね~
夕方のニュースでは満開・・・っていってたけど
我が家周辺はまだまだです。

ちょろくんもかちゃんに会えなくて残念だったね。
ダイエット 蓮と一緒に頑張りましょ~。
私やセナのように2時間、3時間歩いても
ちーっと体重減らないコも居るんです・・・。
食っちゃ寝 食っちゃ寝でナイスバディな方も
実は多いですよね。  不公平だ・・・。

ねー? チョロ太君!?
おはようございます♪

此処にも引き籠りいますよ(笑
わんこも食べても太らない子太る子色々です
食べ過ぎばかりでもないようです

我家も男子組は太っていません
太めは女子組だけです(笑
代謝があるんでしょうね
人間でもすっごい食べるのにガリンコちゃんいるではありませんか

食べた物どこに行ってんだろ!! ぐやじい~~
おはようございます(^-^)

うちのオバしゃんと一緒に
ダイエット、頑張りましょか(*^o^*)
チワチワさん、おはようございます。

家の近くならリードを離しても大丈夫なんですよ。
遠い所では、やっぱり心配で離せませんけど^^;

チョロ太は、呼んだらやってきます。
弱虫だから、遠くには行けないみたい(^^)
もかちゃんが居たら、強気になるみたいだけど(笑)
reoginさん、おはようございます。

あとから聞いたら、病院に行っていたそうです。
もかちゃんちには、お姉ちゃん柴ちゃんが4わんも
いるんですよ(*^^)v
チョロ太は、残念至極~

私も車にばかり乗ってるから、自転車に蜘蛛の巣
はってました^^; たまに乗るとギィギィって変な音が。

足がもつれることありますよね^^;
私なんか、そのままこけてしまったことも(笑)
レモンさん、おはようございます。

もかちゃん家族は、病院の日でした^^;
5わんも居るから、時間がかかったそうです。
散歩の途中とか、もかちゃんちの前を通ると
必ずこうやって除くのですよ(^^)

そう、飼い主共々ダイエット強行です(-_-;)
放って置いたらどんどん増えます。うっ!
toranyansanさん、おはようございます。

わんこにお散歩は絶対条件かなあ(^_^;)
にゃんこちゃんでも、ハーネスつけて散歩してる子
いますよね。リョーマで訓練しようとしたけど、
失敗しちゃいました(^_^;)
ハーネスつけた途端、固まって寝っころがって動か
なくなってしまったのです(笑)

暖かくなってきたので、チョロ太には動いて貰います。
私と共に(笑)
ren母さん、おはようございます。

花粉症の方はだいぶマシになってきたような?
目の痒さが無くなってきました(^^)v

桜は、今日明日が見ごろでしょうね。
うちの近くの公園では、8分咲きって感じですよ。
明日、お花見に行こうと友達に誘われています(^^)
もしかしたら雨になるかなあ?

チョロ太より蓮くんの方がスリムにみえるけど?
よく歩いているもんね(*^^)v
なっち!!!さん、おはようございます。

セナちゃん、すごく沢山歩いているんですね。
体重が減らなくても、余分な脂肪は無いでしょ?

チョロ太なんか、お腹がぱっつんぱっつんですよ。
この冬、ますます肥えちゃって・・
今度、先生に言われるわ『太り過ぎ~』って!

どれだけ食べても太らないって、超羨ましいわ。
ほんとほんと、不公平だよね。
はやとうりさん、おはようございます。

あらあ、はやうりさんも出不精?(笑)
チョロ太は決して食べ過ぎではないのですよ。
フードと歯磨きガム意外、食べませんから‥
レス姉の方が、階下にやってきておねだりして
ますけど(^_^;)

代謝の問題でしょうか。
今朝の散歩で、チワワちゃんの女の子が3.8キロ
あるって嘆いていらしたわ。

私なんか、水飲んでも空気吸っても太るような
気がします(^_^;) どうせいっちゅうねん(-.-)
きゃふさん、おはようございます。

オバしゃんも頑張ってますねえ(*^_^*)
チョロ太もこのあたりで何とかしないと、
危ないことになりそう(^_^;)
その前に、私自身もなんとかしないと(笑)
何を食べても美味しいんだもん(笑)
チョロ太くんはそんなにでぶりんには見えないけど~^^;
いっぱい運動もしてるみたいだし~大きいとしたら筋肉よ!きっと…^0^
かのんも標準より大きめですが…筋肉ってことにしておこうかと…;
え?くーろん?…これは筋肉!とは口が裂けても言えないでございます^^;
くーろんさん、こんにちは。

でぶりんこなチョロ太だよ(^_^;)
チワワって3キロぐらいまでっていうけど、
とっくに過ぎてます(-.-)

むっちむっちの体してるんですよ。
最近、走る姿も切れがないなあ‥
筋肉はどうだか?疑わしい(^_^;)

もかママさんに「肥えてる」って言われち
まったでえ(笑)
ま、私も脂肪のかたまりやけど(;一_一)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する