わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


リョーマにずきゅん!

リョーマくんのこんな可愛い姿に、
くるりんリョーマ1

メロメロになっちまった(^_^;)
くるりんリョーマ2

肉球にもズッキュ~ン!
肉球

『おかあたまは、小坊主に甘すぎるにゃ!』
姉御

姐さんはなんでもお見通しですな(;一_一)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
リョーマくんのこのポーズ、本当に悩殺されちゃうポーズですね!^^
甘くなっちゃうの、わかります♪(笑)^^
こんばんは

リョーマくん、この姿は困りますね~
ネコさんって男の子でも、どんなポーズをすると目を引くか知ってますよね(^_^;)

お顔も手もお腹も肉球も、すべてが萌えポイントですね♪
どっから吸い付こうかしら。 って感じで。。。
スケベ親父の感覚かしら~(*^_^*)
可愛らしいですねえ(^^)
スリスリしたくなります。悩殺ポーズ(^^;
チャコ様は、冷めた目で(^_^;)かな?

↓チョロちゃん肥えてますか?
そうは見えないけど、走る姿が可愛いです(^^)v

bunrumamaさん、こんばんは。

リョーマは自分がどんなポーズをすれば
母ちゃんが喜ぶか、分かっているのかな^^;

ついつい『かわいい~』って叫んでしまいます。
ほんとに親バカですね(^_^;)
写真を撮りまくりでした(笑)
reoginさん、こんばんは。

困りますよねえ(^_^;)
やっぱり狙ってポーズ作りしているのかしら?
これは知能犯ですねえ(笑)
どうよ、どうよと見せつけてるんだから^^;

reoginさん、吸い付いてしまいますか(^^)
スケベ親父って、笑ってしまったわ。
写真をいっぱい撮ったけど、載せたのは2枚だけ(笑)

Asiaさん、こんばんは。

スリスリしちゃってください。そのかわり、
猫パンチのお礼を受け取らなくては^^;
チャコ姉御は、いつもシビアな目線です^^;
そこがまた良い所なのかも、なんちゃって
これまた親バカです~

チョロ太は太ってます!
母ちゃんが言うのだから間違いないです(笑)
こんばんは。

リョーマくん、可愛いですね♪
男の子って女の子とは違った可愛さが、ありますよね~

チャコ姉御の一言、決まってますね(´∀`;)
うちにも、同じ様な事言いそうなのが居たり・・・

今日は、こうちゃんにお祝いのお言葉を有難うございました。
こんばんは(^O^)

リョーマくん いつも毛並みが綺麗ですね~
ゴロンゴロン~って気持ちよさそうです~
リョーマくん、かわいい~!
こりゃメロメロになっちゃいますね♪
子猫ちゃんみたいな顔で肉球見せられたらおばちゃん鼻血吹いちゃう~ww

カメラのシャッター切りっぱなしになりますね(笑)
ニャンコも可愛いですね~
リョーマ君も可愛いけど 姉さんもキレイですよ♪
こんにちは♪

成程ね~~
姐さん母さんはね~~どうしても下の子には甘いかな そういう傾向にあるのです
でもね~姐さんには色気っつうものがあるとですよ
本当は母さんは皆が可愛いのですよ^^
めろめろになる気持ちわかりますねええ。

なんとも誘惑?蠱惑的なまなざしと
姿態? あはははは。

リョーマくん、カワイイ*\(^o^)/*

きゃふさん、
惚れちまうやろ!
デスぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは~

リョーマちゃんのお顔はズッキューンときますよ!
しょーがないですよ。
可愛いんですから!肉球も、猫好きにはたまりませんね(^^)
我が家でも、私が誰かにベタベタしてる時、
他の子の冷めた視線をよく感じますよ…
~purasu~さん、こんばんは。

動物病院の先生に聞いたのですが、アメショーの
男の子って甘えん坊らしいです。ほんとかなあ^^;
寝ている私の上の乗っかってくると、重くて身動き
が取れません(@_@;)

チョコ姉はシビアですう
離れた所から、覚めた目で見つめていますから(笑)
やっぱり、こういう猫ちゃんがいますか(^^)

こうちゃん、いつまでも元気でいてくれると嬉しいですね。
ren母さん、こんばんは。

リョーマが真っ黒なら、ビロードのような
手触りだと思います(^^)
まだまだ若いから毛並みもきれいですね。

かわいこぶりっこで私にアピールしている
のでしょうね(^_^;)
tifomieさん、こんばんは。

こんな悩殺ポーズをされると、メロメロに
なっちゃうよね(^^)
tifomieさんが鼻血吹いたら大変だあ~
ティッシュ、どこ行ったあ(笑)

このとき相当の枚数を撮ったのですが、
載せたのはこれだけ(^_^;)
あとはホルダーにしまっておきます。
小出しです(*^^)v だはは。。
なっち!!!さん、こんばんは。

わんこもにゃんこも、一緒に生活してみると
可愛いもんですねえ。
元々わたくし、犬派だったんですよ。
わが家で最初に保護したのが猫だったので
その可愛らしさに参ってしまいました(笑)

チャコ姉はおばあちゃん猫だけど、見た目は
若く見えます(*^^)v
はやとうりさん、こんばんは。

どうしてもねえ、下の子には甘くなりますよねえ。
チョロ太を「可愛い、可愛い」と言っていると、
レス姉が覚めた目でみているし、ココアを可愛がる
とチョロ太が覚めた目でみています(^_^;)

年を取った子は、別れも近くなってきているので
悔いの残らないよう、毎日抱きしめてあげます。
愛もみんな平等に分け与えないと(*^^)v
母ちゃんはひとりしかいないので、忙しいなあ(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

どういうポーズをしたら私が喜ぶか心得ている
ような気がします(^_^;)

どうみても誘惑しているよね。手の曲げ具合が、
やたら誘っているみたいで(笑)
わんこもにゃんこも、こんなポーズしますよね。
それに喜ぶ私も、乗せられているのかなあ(笑)
きゃふさん、こんばんは。

あはは。。。
きゃふさんは、惚れちまう子が多いですね。
山小屋にもいっぱいいるもんね(*^^)v

リョーマのように、かわいこぶりっこを
アピールする子は誰かなあ?あたり様かな?
こびんちゃんも うかうかできないね(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

しょーがないですよねえ。
この若造には、身も心も持っていかれてます^^;
猫の中で唯一の男の子ですからねえ(^^)
肉球は、最高の宝物ですね♪

母ちゃんの体はひとつで、ちっこい家族は
いっぱいだから、同時に抱っこできないもんなあ‥
冷めた目線も覚悟のうえで、可愛がりましょう(笑)
君 きゃわいいね~♪ ^0^。

チャコ姉さん お母様は男の子に甘いのよ^^;。

家も日本語わかるんで
どっちかを 「可愛い~」て言うと すねるんですよw
チワチワさん、こんばんは。

ふふ。。
男の子と、一番末っ子に甘いのが母ですねえ。
特にこんなポーズをされると、デレデレに^^;

誰かを可愛がると、痛いほどの視線を感じる
わが家です(^^)
チワチワさんちの2わんちゃんも、やっぱり
すねちゃうのですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
