わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


わんこのおもちゃで悩むにゃんこ

「こんなとこに チョロ兄のおもちゃが・・」
(チビだけど一応兄ちゃんのチョロ太)
悩むにゃあ1

「これで遊んでいいのかにゃあ」
悩むにゃあ2
引き寄せてみたけど、手が出せないリョーマくん。

「チョロ兄が ガウガウ いうかもにゃあ」
悩むにゃあ3

遊んでもかまへんでえ♪ 母ちゃんが許可します!
その時チョロ太は‥
しあわせ~♪
父ちゃんのお腹の上で幸せそう♪

スポンサーサイト

コメント

リョーマくんも 悩むんだ~!
  お伺いしてる目が可愛いね

チョロ太くんも幸せそうですね^0^。
遊びたいけど、怒られるのはやだな・・・
そんな葛藤が顔に出てますね~♪

猫さんも気を使うのかな
しおらしくて可愛いです♪
うわあ、なんとけなげでエライのねえ。
ちゃんとおにいちゃんを立てて。
おにいちゃん、笑いながら幸せそうに
ねんねしてるから、大丈夫!!いまのうちよーーー。
チワチワさん、こんばんは。

リョーマはチョロ太より体が大きいけど、
一応、兄ちゃんだと思ってたててますよ(^^)
チョロ太がガウガウいうと、サッと身を引きます。

お腹の上のチョロ太、憎めないですねえ(^_^;)
toranyansanさん、こんばんは。

ずっと前に、チョロ太のボールをころころして
遊んでいたら、怒ったチョロ太に取り上げられて
しまったので、また取られるかとチョロ太探しを
していたみたい。

リョーマは自由奔放だけど、一応お姉ちゃんたち
にも気づかいはしているみたい(*^_^*)
めんまねえちゃん、こんばんは。

リョーマが気遣いしていると言うのに、
わがまま気ままのチョロ太は、こんな
ニンマリした顔してました(^_^;)

わが家で一番、偉そうなのはチョロ太かも。
リョーマは一番大きな体をしているけど、
優しい甘えん坊ですよ。
ただ、モモ姉だけには厳しいのよね。
なんでだろう・・・?
こんばんは

リョーマくん悩んでますね(^_^;)
チワワさんだから小さいけど兄ちゃんなんですね
うちもずずの方が小さいけど、はりーはずずに一目置いてます

兄ちゃんのチョロ太くんは微笑ましい顔ですね(*^_^*)
こんなに近くにあるのに 勝手に遊んだりしないんですね。
母さんのお許しが出て遊んだのかな~
チョロ太くんは気持ちよさそうに寝てますね~
こんばんは(^^)

リョーマくん、母ちゃんのお許しが出たから
大丈夫だよ。たぶんだけど(^_^;)
チョロちゃんは夢の世界で幸せ噛みしめてる
みたいだから、当分やってこないわ(笑)
こんばんは。

リョーマくん、ちゃんと分かってるんですね。
悩んでる姿も、可愛い~♪
お母さんのお許しもあるし、チョロちゃんはお膝だから大丈夫よ。

リンク有難うございますo(_ _*)o
こちらからも、リンクさせて下さい♪

生まれてから2年前まで、ずっと大阪でした。
だから大阪は、とっても懐かしいです。
リョーマくん、一応遠慮してるんですね~!
ちゃんとお兄ちゃんに気を使えるなんていい子だ~♪

でも…チワワちゃんて猫さんより小さいんですね~。
同じくらいの大きさでも体重はワンちゃんのほうが軽いしね。
筋肉量の問題かな~?

悩んでるリョーマ君の顔、複雑そうで笑っちゃいましたi-179
おはようございます♪

リョーマ君やっぱりお兄ちゃんには気を遣うのか

大丈夫だよ只今うつらうつら中 今がチャンスだよ

チョロ太君父ちゃんのお腹は温かいね!!
あははは。寝ているうちに。。だね。。

どんどんあそんじゃおう。。(o^^o)
reoginさん、こんにちは。

チョロ太は末っ子のココアにも大きさでは
負けています(^_^;)
でも体重はたっぷりめの小太り小僧です(笑)

はりーちゃんは、ずずちゃんに可愛がられて
育ったから、母のように思っているのかな。
末っ子って、やっぱりのんびりしているのかな?
大きく育ってしまいますね(*^^)v
ren母さん、こんにちは。

小さいころのリョーマは、ぬいぐるみが
好きだったんですよ。
それで遊んでいると、チョロ太がすぐに
横取りしてしまうので段々と遊ばなくなって
しまって・・
今回も匂いだけかいて、遊ばなかったです^^;


チョロ太の寝顔は、笑いのネタになります(笑)
レモンさん、こんにちは。

「鬼の居ぬ間になんとやら」で遊べばいいのに
やっぱり遊ばなかったリョーマでした^^;

父ちゃんの膝には、いつもサクラが座っている
から、チョロ太はなかなか順番が回って来ません。
やっとお腹に乗せてもらって、ご機嫌さんでした(笑)
~purasu~さん、こんにちは。

チョロ太がすごく気になるリョーマです(^_^;)
少しだけ引き寄せてみたけど、悩んでいたんで
しょうね。
だって、チョロ太って欲張りチビわんこだから、
直ぐに取り上げるんですよ(-_-;)

大阪の人だったんですね。
私よりずっと大阪のことが分かっていらっしゃ
いますね(*^_^*)
私は大阪に来て26年ほどになります。
リンクの件ありがとうございました♪
tifomieさん、こんにちは。

リョーマって、ご飯の時でも姉ちゃん達が
食べていると、食べ終わるまで待っている
んですよ。年上を尊重する子です。
なんちゃって(笑)
その点、末っ子のココアは割り込んで、
食べてますけどね(笑) 性格の違い?

うちのチワわんこは、体重だけはたっぷり
あります(-_-;) もうすぐ検診が‥
先生に言われる言葉は、もう分かっています・・
はやとうりさん、こんにちは。

チョロ太=チビ鬼の居ぬ間にどんどん
遊べばいいのにねえ。
なぜか気を使うリョーマでした(^_^;)
小さい頃はよくぬいぐるみで遊ぶ、可愛い
猫さんだったんだけどなあ‥

やっと乗っかることが出来た父ちゃんの
お腹の上、幸せそうな顔をしてますよね。
いつもはサクラ姉ちゃんに取られているから(笑)
ちわわんさん、こんにちは。

どんどん遊べないリョーマでした(^_^;)
今がチャンスと言っても、信用してないみたい。
それだけ、チョロ太はケチンボなんです(笑)
ぷりんちゃんは、おもちゃで遊びますか?
本人は真剣なんだけど
悩んでる顔って可愛いですよね。^^
悩まずにおもちゃで遊べますように♪
びびっちょんさん、こんにちは。

「これはこれは、どうしたもんだか」って
悩んでいるんでしょうかね(^_^;)

小さい体でも兄ちゃんは偉いと思っているのか
いつもチョロ太を意識しているみたい(笑)
ほんとにね、悩まず遊べたらいいのにねえ。
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
