わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チョロ太の不満

桜も葉っぱが目立ってきましたね
桜~


チョロ太くん、お肉が余ってますぜ。
『やめろや、母ちゃん
やめろ~

『もぉ~ イタズラばっかし
もう~~
あはは。。目くそついてるしぃ(^^ゞ

『ボクがなにかしたでしゅか
かあちゃんたら‥

だいぶお怒りのようです(((^_^;

スポンサーサイト

コメント

そうそう…雨も降ったし風もすごかったしで、すっかり桜が葉桜になってしまいました^^;
はかないですね~そこがまたいいのですが…

あはは♪チョロ太くん、もてあそばれちゃったね~
可愛いから、かあちゃんかまいたくなっちゃうんだって~^^
リョーマ君がチョロ太くんに遠慮して、おもちゃで遊ばないのがおかしい^0^
やはりそういう上下関係があるんでしょうかね~(にゃんこ同士でなくっても)
あははっ(*≧∀≦*)
チョロ太くん
ひさんちさんに遊ばれちゃってる♪

目くそ・・・
うちもしょっちゅう誰かにくっついてます( ̄◇ ̄;)
こんばんは~

そこに可愛い子がいたら、
いじりたくなるもんですよね~
チョロ太ちゃんみたいな可愛いワンコが目の前にいたら、
多分私は噛み付かれるほどに、構い倒すと思います(^^)
目やにも、見つけると意地でも取りたくなりますけど~
チョロ太ちゃんには嫌われるでしょうね…
こんばんはー。

家の周りも葉桜になって来ました。
なので 車には花びらがハラヒラべっとりと・・・
靴底についた 花びらが玄関無いにもと
毎年の事ながら ・・・

これって桜だからみんな文句言わずにいるのよねー。流石の桜です。
こんばんは

桜って、あっちゅう間に無くなってしまいましたね
雨も降ったし風も強いしね。。。

チョロ太くん可愛いですね
チワワンコって小さいですよね(当たり前ですが)
うちの ごっついニャンズを抱っこするように抱っこしたら キャイ~ン、キャイ~ンって言われてしまった
チョロ太くんも折れちゃいそうかな(^_^;)
くーろんさん、こんばんは。

雨上がりには、桜の花びらが散乱していました。
勿体無いねえ(^_^;)儚いからこそ美しいのかもね。

チョロ太を見ていると、ついついイタズラ心が^^;
ほれほれとほっぺたをつまんだりして(笑)

チョロとリョーマを捨てた人が同じでしょ、
一時はその人の家で一緒に住んでいたしね。
だから兄ちゃんだと思っているのかもなあ‥
曰くありげな上下関係やなあ(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

ちょっと遊んじゃいました。
と言うか、いつもイタズラしてるんだけど(笑)
チョロ太もいい迷惑だわね(^_^;)

目くそ、よく出ますよね。
そのたびに拭き拭きしてあげるんだけど、今日は
面白いからそのまま撮ってしまいました。
クラッチマンさん、こんばんは。

いじりたくなります~(笑)
トム君もいじりたいタイプですよね。
チョロ太も、しつこくすると噛み付いて
きますよ(^_^;)
噛んだら、その口に「もっと噛め~」っと
手を入れる変態な私です(笑)

チョロ太は、左側の目からは涙が出て、
右側から目くそが出るんですよ?
変でしょ(^_^;)
ぱらママさん、こんばんは。

家の周りにも桜があるのですか?
いいですねえ。でも雨降りに花びらが付くと、
取るのが大変ですよね。

玄関にも花びらが‥(*^_^*)
私の家では絶対にないことです。
桜の花びらなら我慢ができるけど、枯葉だと
ガックリしますね(^_^;)
reoginさん、こんばんは。

今年は、晴れ間が少なかったせいか、曇り
空の桜ばかり見ていたような‥
すごく短く感じたのは私だけじゃなかった
みたいですね(^_^;)

ちわわは3キロぐらいまでっていいますが、
チョロ太は、3.4キロもあるんですよ。
洋服をきせたらぱっつんぱっつんで(^_^;)
少々のことでは、キャイ~ンといいません(笑)
こんばんは。

桜、もう終わりなんですね。
我が家周辺は、今が満開です。
でも、今週末は雨みたいなので明日までかも?

チョロ太くん、可愛いお怒り~
そんな、お怒りなら大歓迎♪
~purasu~さん、こんばんは。

わんこの散歩に行ったら、昨日の雨風で花びらが
散乱してました。
そちらは今が満開ですか。いいなあ~
吉野の桜は、まだ大丈夫かもね(*^_^*)

チョロ太はふてくされた顔をしてました。
ついついかまいたくなって怒らせてしまいます^^;
怒ってもぜ~んぜん怖くないのです(笑)
ウチの周辺はまだ何とか満開です。
週末が雨風予報なんでヤバイですが。

チョロ太君、されるがままじゃないですか~
目クソはいけませんよー
男前が台無しです!   笑
おはようございます♪

チョロ太君そんなに太ってはいないよ
我家には横綱がいるからね(笑

もうここまできたら好きな物を食べてもいいよって感じです
残りの犬生が幸せならそれで良いです

クソ特にゆきが付きますね
毎朝取って上げます あの子は嫌がらないのでそこら辺だけはやり易いです
そこら辺だけです(笑
なっち!!!さん、おはようございます。

まだ満開ですか(^^)いいですねえ。
週末の雨風、要らないのにね(-_-;)
今年は何だか終わりが早かったように感じます。

一応、ガゥ~って言ってましたけど、全然動じない
母ちゃんに手こずっているようでした(笑)
目くそはよく出るんですよ。
よく寝るからかな(^_^;)
はやとうりさん、おはようございます。

もかちゃんがすっごく小さいので、チョロ太が
目立ちます(^_^;)
最近は走るのもドタドタって感じですよ。
息切れもしてるし・・
チョロ太のことばかり言えないけどねえ。
私にも「好きな物食べてていいよ」って言って
くれる人いないかなあ(笑)

ゆきちゃんも寝てることが多いからかな?
嫌がらないのはいいですね。チョロ太も
わりと素直に取らせてくれるけど(^^)
あはは。
あのね、可愛いとからかってみたくなるものなんだよ。
知らなかったの?チョロ太くん! (^^♪
なっつばーさん、こんばんは。

好きな子には、ちょっかいを出したくなるのと同じで
可愛い子にはイタズラをしたくなる(^_^;)

愛も屈折してしまったのかなあ(笑)
とは言うけど、みなさん一緒ですよねえ(^O^)/
こんにちは。

コメント頂きありがとうございます。
すごく、たくさんの子達と暮らしているのだなあ。
と思いながら拝見させて頂いておりました。

皆さん、かわいいですね。(○ゝω・)
私はワンコさんと暮らしたことはないのです。
ワンニャン生活を楽しみに、
また遊びに来させてくださいね。
こんばんは♪
今週の仕事もやっと終わりました(^^)
早くお花見しないと、もう散っちゃったかな(-_-;)

チョロ太くん、遊ばれすぎ~
母ちゃんはイタズラ好きだね(^_^;)
そんなに太ってないよね(笑)
チョロ太くんのでっかいお目目がかわいいー。
いや、それはお肉じゃなくて皮...
皮はゆったりしてるものなんです...
と、私にも誰かいってくれぬものか。
ああ、わたしのばあいは具が詰まりすぎて
いえないのね...
こんばんは(^O^)

蓮もほっぺの肉あまってる気がします。
後ろから見ると お腹あたりがピッチピチ・・・
今日はたくさん歩いたけど たくさん食べたし・・・

蓮の事書いたんですけど もろ私にも当てはまりますe-330
nobi8nさん、おはようございます。

こちらこそコメントありがとうございました♪

これだけ沢山の子達と暮らし始めたきっかけは、
大阪の有名な黒門市場でバイトをしていた娘が
アーケードの上で野良ちゃんが生んだ三毛猫を
連れて帰って来たことからです^^;

その後、可哀そうな子を保護しだしたら、どん
どんと増えていきました^^;
お星様になった子も数えると全部で12匹かな^^
ワンコもニャンコも、一緒にいると楽しいですね。
今年は開花が早かったから、
散るのも早いですね~

場所によっては入学式辺りにはもう葉桜なんて所もあるのでは?

お肉かぁ・・・
うちの子もデブ診断されちゃった(汗)

食は健康から、でも食べすぎには注意ですね~
Asiaさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様です(^^)
仕事を卒業した私は、わんにゃんのお世話と
広告の安売りのチェックに毎日忙しいです(笑)

桜の花も、もう終わりに近いですね。
ひらひらと風に舞っています。

チョロ太は私の癒しで~す。ちゃんと分かって
くれてると勝手に解釈してます(笑)
めんまねえちゃん、おはようございます。

へへへ(^_^;)
お肉じゃなくて皮ってな。
以前、病気で10キロ痩せた時、皮がびよよ~んと
伸びてたのを思い出しました。
その伸びた皮に、またまた脂肪とお肉がくっつい
ちゃって、なんのこっちゃねえ(-_-;)

チョロ太&私、本気でダイエットしないとやばい!
だけど春は眠いのよねえ(笑)
ren母さん、おはようございます。

蓮くんも余ってます?
お腹のあたりがピッチピチって、チョロ太にも
ピッタリ当てはまります^^;
そして私にも・・(笑)

蓮くんはよく歩きますよね。
チョロ太は、いつもの道は歩くけどそれ以外は
あまり歩かないのよ。
背中を見せて、早く抱っこって言ってるみたい。
痩せるわけないよね(-_-;)
toranyansanさん、おはようございます。

うちの方も入学式に桜は、ちびっとしか残って
無いようです。
毎日、はらはらと風に舞って散っているみたい。
奈良の吉野山の桜は、今からが始まりのようで‥
明日、もし天気が良かったら行ってみようあなあ

とらにゃんちゃんもおデブさんの仲間入り?
だけど凄いジャンプができるよね。
美味しい物ばかり食べてるのかな(^_^;)
チョロ太君 構われてますね~!
ひさんちさん ってカワイイかたですね♡

家の2ワンも ダルマになりつつあります^^;。
あ! 顔の汚れは ココにナメナメしてもらおうか?
チワチワさん、おはようございます。

チョロ太とリョーマをかまうのが面白いです(^_^;)
ついついイタズラ心が爆発しちゃって。

旦那には、ダジャレの母ちゃんって言われるんです。
遊び心もないとやってけないよねえ(笑)

ココちゃ~ん、チョロ太のお顔は臭いよう(^_^;)
舐め舐めしたら、ゲーッとなるかも(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
