わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


母ちゃんのシュシュ!

母ちゃんのシュシュをバラバラにした犯人は誰だ!
シュシュ1

シュシュ2
リョーマとチョロ太だな(-"-)
リョーマがドレッサーから盗み出してカミカミしたあと、
今度はチョロ太がクチャクチャに・・
見事な連係プレーだ!
なあんて関心している場合じゃないわ!


リョーマは、このふわふわ感がイジイジするみたいで、
スマホにぶら下げたストラップもずっと狙っている。

ストラップ


「ちゃんと片づけない母ちゃんがわるいんだ」
イタズラ小僧たち

『だけど、ティッシュをバラバラにしたの誰や!』
ティッシュ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)/
雨はあがったけど、風がきついね。
あら、チョロちゃんとリョーマくんでバラバラにしちゃったの?
やってくれるじゃないの(^_^;)
そうね、母ちゃんが悪いのかも。ふふっ

↓チーズケーキ美味しそう!
食べたいわあ。ルタオのケーキって中々買えないのよね?


コレは危険だわ~。
見事な連係プレー。
残骸が残ってただけよかったですね。
うちにもゴムも大好き、毛皮ファーも大好きな奴がいて
食べちゃうので、使ったらすぐ隠します(笑)
ちゃんと置き場所知ってるんだもんね。
リョーマちゃんはしっかり見てるんだねー。
うちのもだけど・・・・。
昨日まで風の強い日が続きましたね。
干している洗濯物がクシャクシャになってましたよ(^_^;)

買ったばかりのシュシュを…(涙)
チョロ太はいつもカミカミするけど、ここまで壊すのは
リョーマです。
確かに引き出しに入れておかない私が悪いんだけど(-_-;)

ルタオのチーズケーキ、美味しかったよ。
機会が有ったら一度食べてみてね。
「きゃあ~」と言いながら残骸を拾い集めた私でした。
直ぐにリョーマの仕業と分かったわ。
以前、マフラーもカミカミされてベトベト状態になったことがあります。
ついうっかりして隠すのを忘れるのよ~(^^;)
どういう訳か、置き場所をしってますね。
動物の感って言うのでしょうか、匂いなんでしょうか?
あの小さな頭の中にイタズラな考えがいっぱいありそう(笑)
おお!これは見事な解体(^_^;)
連携プレーなのですか~仲いいのもね~;
このふわんふわんは…にゃんこごころをくすぐるかもですね~(^◇^)
…ってことは~~もし、かのたん見たら…かのたんピーンチ!かもなの~~(byかのん^^;)

ティッシュの犯人は誰だ~?わんこっぽい気がするけども~(^_^;)
はい、片付けない人が悪いです(笑)
うちも危険だから速攻片付け。
やっぱり「毛者」だけに毛皮が好きなのかしら?

ルタオのチーズケーキ美味しいですよね。
しかも少しで満足感充分だからコスパも良いし。
ああ、食べたくなってきました〜
ふふふ、シュシュで笑ってたんだけど、
さらに次もあったとは。
しょうがないですよねー、だって
どっちも魅力的ですもん。
って、「そんな挑発的な格好をしてるから
ちかんされてもしょうがない」みたいな屁理屈いってしまいました。

そういえば、うちも今日トイレットペーパーをアートにされました。
犯人は、うちの場合一目瞭然でした。(目の前でやられた)
連携プレーもイタズラではね(^_^;)
リョーマは、隙さえあれば狙ってる子だから・・
そうだよ、
かのんたんを見たら、まっしぐらになるかも(^_^;)
お~、大変だ!かのんたん、にげろ~~!

ティッシュの犯人はどっちだろうね?
現場を押さえなくっちゃあ、ってもうええってか(^^)
やっぱり放り出していた人の責任だよね(^_^;)
ニャンコは、こういうふわふわした物に目がないね。
チョロ太は、好奇心だけでカミカミしてるみたいで(笑)

ルタオのチーズケーキ食べたころあるのですね。
私は噂だけで、ずっと食べたいと思い続けていたんよ。
今回、生協さんでラッキーでした。
1/4カットで満足できる濃厚な味ですね。
思い出したら、もう一度食べたくなったわ(*^^)
リョーマはティッシュの箱に付いているビニール部分を
カミカミするのが好きみたい。
めんまくんは、そんなことないですか?
破壊王リョーマにかかると何でもメチャクチャに(p_-)
ハハハッ!
屁理屈だなんて(^○^)笑ったわよ。

現行犯逮捕ができるといいんだけど、気づかない間に
犯行に及ぶわが家のチビどもは、知能犯か?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
