わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ハッピーバースデー♪

今日4月10日は、チャーコとレスリーとココアの
嬉しぃ楽しぃ誕生日です(*^^)v

「たぶん4月に産まれたんやろな」と判断した結果、
忘れないよう同じ日にしました。

なんで10日なのか?
それは、私たちの結婚記念日だからです^^;
怪しげな色の糸で、チョイチョイ結びされた
始まりの日です ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

チャーコはお墓の塀の上で、レスリーはボランティア
施設の柵の中で、ココアは家のすぐそばの草むらの
中で、目があったその瞬間から家族になりました♪

チャーコは15歳になりました(人の年齢で90歳)
お誕生日の日1

レスリーは7歳になりました(人の年齢で44歳)
お誕生日の日2 (2)

ココアは1歳になりました(人の年齢で20-21歳)
お誕生日の日3

いついつまでも元気で長生きしてちょうだいね(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

お誕生日、
そして、ご結婚記念日、
おめでとうございます*^^*
目が合った瞬間に家族に・・・・・素敵~♪
お誕生日に結婚記念日。
みんなでパーティーしますか?
賑やかで楽しいと思うよ。^^v
チャーコちゃんレスリーちゃんココアちゃん
お誕生日おめでとう~e-405
ひさんちさん結婚記念日おめでとうございます~♪
たくさんのネコちゃんやワンちゃんを家族に迎えられてるひさんちさんとご主人は
それは温かいご夫婦なんだろうな~と思います(^^)
怪しげな糸・・・には笑ってしまいました~
今日はお祝いですねe-266
チャーコちゃん
レスリーちゃん
ココアちゃん

お誕生日おめでとうv-424

そして
ひさんちさん♪
ご結婚記念日おめでとうございますv-308v-314
チャーコちゃん、レスリーちゃん、ココアちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
みんな、今は幸せいっぱいでいいお顔してますね~~
あはは♪今日はかのんの月誕生日なんですよ~
一緒で嬉しいなあ!(^^)!
おっと!忘れちゃいけない!
ひさんちさん、結婚記念日おめでとうございます~♪
盛大なお祝いになりそうですね(*^_^*)
お誕生日おめでとうう~~

我が家ではやっぱり派手なケーキとかなんとかは
ずうっと40年以上もやらずにきてしまいましたねえ。。
いつも。心の中でおめでとう
声をだして おめでとうねええ。。っとは言うけれど。。
特別なことはしてないなああ。。
結婚記念日おめでとうございます~。
今日はお祝いディナーとかするのかな?
そしてレスリーちゃん、チャーコちゃん、ココアちゃん
お誕生日おめでとう。
ご馳走もらえたかな?
みんな一緒だと忘れなくていいよね。
うちも誕生日は一緒にしてる。
レンの方が少しお姉さんなんだけど、一緒にしとくほうが忘れないし(笑)
bunrumamaさん、ありがとうございます♪

私たちの結婚生活は数十年になり、もうマンネリ化も
いいところです(^_^;)

今いる子の中で、チャコ姉が一番長く一緒に暮らして
いるのですよ。
保護する瞬間、心はすでに家族と決めているみたい^^;
こんばんは!

チャーコちゃん、レスリーちゃん、ココアちゃん、
お誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛く元気で長生きして欲しいですね~
そして!!
結婚記念日おめでとうございます!!
怪しげな色の糸でも、きっと頑丈なはずれにくい糸だったのですね~
(褒め言葉になっているでしょうか…)
これからもご家族みんな、元気で楽しく過ごして下さいませo(^▽^)o
びびっちょんさん、ありがとうございます♪

レスリーには、お恥ずかしいような手作りケーキを
作ってあげました。
ニャンコ達は、手作りしても食べないので(^_^;)

結婚記念日って、今更っと言った感じだけど、
いつもよりはマシな料理を作りました(*^^)v
ren母さん、ありがとうございます♪

チャーコと暮らし始めて15年近くなります。
この間、次から次へとワンコニャンコがやってきて
チャコ姉もストレス溜まったんじゃないかな(^_^;)

私たちの結婚生活も長くなりすぎました(笑)
今夜食事中に、○○年もよく我慢した私に花丸って
言ったら、『アホらしぃ~』って旦那の一言‥
怪しげな糸は、まだほどけそうにないです(笑)
きゃふさん、ありがとうございます♪

お祝いのコメントを感謝です~(*^_^*)
豪勢ではないけど、ちょこっとケーキをレス姉さんに
作ってあげました。
チョロ太もおこぼれをもらって、あっちゅうまに
平らげてしまいましたよ(^_^;)

私たちのお祝いまで・・
もう長過ぎて、なにがなんやら(笑)
くーろんさん、ありがとうございます♪

かのんちゃんの月誕生日だよね。
前に10日って言ってたの覚えているよう(*^^)v
2歳5か月かあ、よく頑張ってるよねえ♪

チャコもレスもココも、本当の日は分からないけど、
どうせなら祝い事は一緒の方がいいもんね(笑)

私たちの結婚記念日を、ここに書くのは躊躇ったけど
なんで10日なのかを説明するために、ついつい^^;
長い夫婦生活、お互いよく我慢しています(笑)アハハ
ちわわんさん、ありがとうございます♪

心の中でおめでとう♪それが一番かなあ(*^^)v
朝からチャコとレスとココを抱きしめて、
『おめでとう』って言い続けた私でした(笑)
なかなか離さないので、なんか迷惑そうな顔を
してましたけどね。タハハ‥

私も、それほど大したことはしてないです。
レスにちょこっとケーキを作り、私たちにも
いつもに毛が生えたぐらいのお料理を作った
ぐらいです(笑)
くりえさん、ありがとうございます♪

お祝いディナーだなんて、なんかこそばくなるわ(笑)
毎年、大したことはしてないですよ。
長く一緒にいると、マンネリ化ですかねえ(^_^;)
ちょっとだけ小マシな料理を作りましたけど。

生れた本当の日は分からないけど、病院の先生と
相談した結果、4月だろうと言うことで同じ日に
しました。絶対忘れないもんね(*^^)v

レンちゃんとリンちゃんも同じ日ですか。
一緒にお祝いしてあげられるから良いですよね♪
一目会った瞬間に、ご縁が決まる…
うんうん^^きっとそうですよね~

チャーコちゃん、レスリーちゃん、ココアちゃん。
お誕生日おめでとう!\(^o^)/
そして、生まれて来てくれて有難う!
これからも、ずっとずっと一緒にお祝いさせてね~♪

怪しげな色は、きっと他の何よりも強さを持っていたんですね(笑)
ご結婚記念日おめでとう~♪
言いたいことが言えるのが一番です(笑)
「アホらし~」も大いに結構(爆)
これからも「アホらしく」仲良くね~
クラッチマンさん、ありがとうございます♪

チャーコはくらまちゃんと同じ歳かなあ?
90歳になるんですよ。ひえいちゃんはもっと上、
すごいよねえ。
本当にいつまでも元気でいて欲しいですね。

結婚記念日のお祝いを頂くとなんか恥ずかしいなあ。
怪しげな糸は、もつれにもつれて絡まったようです。
解きたくてもほどけなくて・・アハハ。。
まだまだ小さい子がいるので、私たちもくたばって
いられないです(笑)
八朔かーさん、ありがとうございます♪

目があった瞬間に・・
かーさんちもそうでしたよね(*^_^*)

私、小夏ちゃんをかーさんが見つけた時、本当は
お家の子にして欲しかったんです(^_^;)
だけど家庭事情で無理だったようで、縁がなかった
のかなあって思ってました^^;
今は八朔ちゃんと小夏ちゃんの成長を見るのが、
楽しみな毎日になりました。嬉しいですね(*^_^*)

わたくし十代で結婚をしたので、この生活がすごく
長いです(笑)まだまだ続きそうですよ。あはは‥
こんばんは

お誕生日おめでとうございます♪
って事は。。。
ひさんちさん、今日は結婚記念日なんだ
ラブラブお祝いしましたか?

ひさんちさん家は怪しげな色の糸なんですね
うちは何色だろ?  真っ黒かも~(^_^;)

いつまでもいつまでも みんな元気で長生きですよね♪
チャコちゃん、レスちゃん、ココアちゃん、
お誕生日おめでとう(^o^)/~~
そして怪しい糸で結ばれたおふた方もおめで
とうございます(^^)/

今日は楽しいお祝い日になりましたか?
ひさんちさんと目が合った子たちは幸せですね。
こんばんは
結婚記念日に誕生日、4月10日はビッグイベントだったんですね♪

チャーコちゃん、もうそんな歳になるんだぁ

今年も元気に楽しく、そしてまた来年、
たくさんの思い出を積み重ねて誕生日を迎えられるといいですね♪
今晩はー。
いっぱい・いっぱいオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

おめでとうが沢山で happyヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

みーんないつまでも健やかで愛らしくね。
ご結婚記念日とたくさんのバースデー、
おめでとうございまーす!!
これからも末永く幸せにーーー。

前の記事のわんこ、いい子でよかったですね。
それに、飼い主さんとも会えて...
昔と違って、さまよう犬は少ないだろうけど、
猫と違って捕獲されちゃいますものね。
いいひとにめっけてもらえて、ラッキーな子。
こんにちは。

皆様、おめでとうございます!v-25
お誕生日と結婚記念日なのですね。

怪しい糸ちょいちょい結ばれた!
おもわず笑ってしまいました。

皆さま素敵な毎日を過ごせますように♪

わお~!
なんとも素晴らしい日ではないですか!

結婚記念日、そしてチャーコちゃん、レスリーちゃん、ココアちゃんお誕生日おめでとうございますi-189

怪しげな色でチョイチョイ結び…には吹き出してしまいましたが、みなさんのお幸せな毎日をお祈りしています♪
お誕生日おめでと~
結婚記念日 おめでと~!

チャーコちゃん エライ歳やのにキレイな子ですねぇ!
ワンコと違ってニャンコは歳取ってもキレイな子多いですよね。
15年も一緒・・・。  幸せな時間が15年。
なんだか良いですねぇ・・・♪
みんな揃っておめでとうございます。
ひさんちさん、これからも、夫婦円満で、かわいい子たちといつまでもお幸せにね~
みんな、穏やかなやちゃちい~お顔ですね。
よかったよかった、目があって~
おはようございます♪

チャーコちゃんレスリーちゃんココアちゃん
お誕生日おめでとう!!

一日遅れでごめんね~~
結婚記念日 笑って素通り(笑

我家の場合は記憶にも無いのね あっはっは

わんこちゃんもニャンコちゃんも皆幸せだね
優しい母さんの家で暮らせて\(^o^)/
reoginさん、ありがとうございます♪

そうでした、昨日は結婚うん十年目の記念日でした^^;
ラブラブって、もう苔が生えてますよ。あはは。。

怪しげ糸は、グレーかも(-_-;)
reoginさんちは黒じゃねえぞ(笑)きっと鮮やかな
色をしているんだわ(^_^)v

小さな家族と暮らしていると覚悟しなくてはいけ
ない事も沢山あるけど、願わくば病気しないで
いい歳の取り方をして欲しいですね。
レモンさん、ありがとうございます♪

みんな病気も怪我もしないで、元気に歳を
取ることができました(^_^)v
お祝いと言うほどの物ではなかったけど、
レスちゃんには、お恥ずかしいほどの手作り
ケーキで祝ってあげました。
チョロ太もおこぼれもらいました(笑)

怪しい糸は、なんでか解けそうにないです。
困ったもんじゃ、アハハ。。
お誕生日&結婚記念日、Wでおめでとう!
怪しい糸?いやいや金色に輝く糸ですよ。
で、ご主人とも目が合った瞬間に?(笑)
toranyansanさん、ありがとうございます♪

ビッグイベントって、そんな大げさなもんでも^^;
なんかこっぱずかしい感じがします(笑)

チャコの見た目は、若々しいです。
毛質は少し荒くなってきましたが、量が多くてふわ
ふわしてますよ。
ただ、ジャンプ力は衰えてきてるみたい。

どの子もそうだけど、病気しないで元気に過ごして
くれるといいですねえ。うちは毎日賑やかです^^;
ぱらママさん、ありがとうございます♪

いっぱい、いっぱいありがとう(笑)
こんなに沢山のおめでとうを頂いて、わが家は
ハッピーで溢れかえってます(*^^)v

2わんと6にゃん、そして2人、バタバタわいわいと
賑やかな家族になってます(^_^;)
たまに姉ちゃんが帰ってきますけど(笑)
めんまねえちゃん、ありがとうございます♪

上は15歳から下は1歳まで、幅広い子たちのために
私たちも頑張らねば(^_^;)
いい思い出作りもしたいしねえ♪

昨年の話ですけど、直ぐに飼い主さんが見つかって
本当に良かったです。
ワンコ自体も、怖い思いをしていたかも‥
一晩だけだったけど、外だと不安だろうと思って
玄関に入れてあげてたんですよ。
懐こい可愛い子でした。
nobi8nさん、ありがとうございます♪

結婚記念日に無理やり誕生日を持ってきた
と言った方が正しいかも(^_^;)
おかげで両方を忘れなくて済みます(笑)

怪しい糸は、変に絡まっていて解くことが
できませ~ん(一_一) うっぅ‥

楽しく平和な毎日が続くといいのですが(*^_^*)
ちっこい家族のために頑張ります!
tifomieさん、ありがとうございます♪

えへへ(^_^;) 
素晴らしい日だなんて、お恥ずかしいです(笑)
チャコもレスもココも、生まれた本当の日は
分からないけど、祝い事はみな一緒がいいですよねえ。

怪しげな色って多分、グレーだと思います。
わたくしは淡いピンクが欲しかったのに、どこで
どう間違ったのやら‥ あはは。。
わたくしたちのために、お祈りをしていただき
ありがとうございます(*^_^*)
なっち!!!さん、ありがとうございます♪

チャーコは、昔から変わらない顔をしてますよ。
ペルシャが混じっているらしいです。
小っちゃい頃は、体がふにゃふにゃしてて鳴き声も
可愛らしかったです(*^_^*)
確かに猫は、歳を感じさせない面があるかも‥

15年といっても、あまり長く感じないような‥
次から次へとワンニャンがやってくるから、チャコも
大変だったと思います。お歳よりは労ってあげなくっ
ちゃね(*^^)v 
たまこのおねーさん、ありがとうございます♪

みんな同じ日にしたら、絶対に忘れないもんね。
家の中はおめでとうで溢れてました(^_^)v
夫婦円満はどうだかなあ(笑)
なんとか、無事に数十年やってきてますけど^^;

野良ちゃんでも、可愛がってあげてるうちに
穏やかな顔になってきますね。レスリーは、
1歳のとき引き取ったので、最初はビクビクして
ましたよ。今はすっかり我が家の大きな存在です(^^)
はやとうりさん、ありがとうございます♪

あーちゃんの2日遅れの誕生日でした。
うちの子たちの場合は、生れた本当の日は
分からないから、だいだいなんだけど^^;

結婚記念日も、この子たちの誕生日にしな
かったら、たぶん忘れてしまうと思うわ(笑)
長年夫婦やってるとそんなもんだよねえ^^;

うちは猫と犬と同居だから、みんな同じように
手をかけてあげられなくて・・
はやとうりさんは、なんでも手作りされて愛情に
溢れていますよね(^_^)v 見習わなくっちゃあ♪
ANKOさん、ありがとうございます♪

金色に輝く糸? だはは(^o^)/
そんないいもんじゃありませんよう・・

旦那とは、お互い目を逸らしてました(笑)
何処でどう間違ったのか、怪しい糸が絡んで
きてねえ(^_^;)

今はわんこにゃんこの方が指導権を握ってますわよ(笑)
トリプルおめでたいお誕生日ですね!
おめでとうございます。
みんなの赤い糸が、怪しげな色のチョイチョイ結び(笑)の糸に繋がっていたんですね。 (^^♪

チョイチョイ結び、なかなかのものです。

どうか皆で、幸せな1年を積み重ねていってくださいね。
なっつばーさん、ありがとうございます♪

ああそうなんかあ、私たちの糸にあの子たちの
糸が絡まってきたんかあ(笑)
どうりでなかなか解けないと思ったわ(*^_^*)

チョイチョイ結びは、長い長い人生でした(笑)
「でした」は過去形かな^^; まだまだこれからだし~

なっつばーさんちもどうぞ、良い日々を重ねて下さい。
私たちも見習って頑張ります(*^^)v
遅ればせながら・・・
チャーコちゃん レスリーちゃん ココアちゃん
お誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

そして結婚記念日おめでとうございます。。
これからも お幸せに☆乾杯♡♡
チワチワさん、ありがとうございます♪

この子達のお誕生日は、私たちの記念日に無理やりくっつけた
感じですが、両方とも絶対忘れないからいいですよね(^_^;)

これから先、何があるか分からないけど、みんなで楽しく
可笑しく過ごせたらいいなあって思っています(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
