わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

わかくちゃ‥

先日は たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました(^^)

私たちのカビが生えたブルーチーズのような
生活も、可愛いわんこにゃんこのおかげで
味のある美味しい生活になりました(^^)/

娘から届いたプレゼントは、怪しげな色でなく
色鮮やかなマカロンでした(^_^;)
マカロン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん♪
『わかくちゃのかおりでしゅ』
若くちゃ1

チョロちゃ~ん、片足あがってますぜ!
若草と言うより チッコの香りじゃないの^^;
『もぉ、じょうちょないでしゅね』
若くちゃ2

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

娘さんはちゃんと記念日にプレゼントを
用意されていたんですね!
優しくていい娘さん(^^)
我が家もワンニャン達がいるおかげで、
子供がいない日も楽しく過ごせてるって感じです。
それにしても、マカロン美味しそ~
私も娘も大好きなんですよ。
食べたくなってきた♪
こんばんは

娘さん、結婚記念日を覚えてくれてるんですね
私なんか親にあげた事ない~
息子からも貰った事ない~

ってか、ひさんちさん マカロンくれるくらいの大きな娘さん居るんですね
年齢的に若い方かと思ってた~(^_^;)

ブルーチーズのような生活って。。。
例えが面白いです
クセになる味でしょうね~♪
クラッチマンさん、こんばんは。

娘はきっと、チャーコの誕生日を覚えていて
そのついでに私たちのことを思い出したのかも(笑)
まだ娘が同居していたころに一番可愛がっていた
のがチャーコだったので(*^^)v
今は車で一時間ほどの所で頑張ってますよ。

マカロンって初めて食べたんだけど、美味しいですね。
癖になりそうです(^_^;)
reoginさん、こんばんは。

FC2になってから娘が登場したのは初めてかなあ。
滅多に書かないので、二人暮らしと思われたかもね^^;

私は永遠の乙女です(笑)
ただ、見かけはとんでもハップンですけど。アハハ‥
結婚生活がブルーチーズ並みですよ。
だから相当なもんです(^_^;) 
「クセになるなる」と言いたいけど、あまり食したく
無い一品でした(笑)
こんばんは(^^)
マカロン美味しそう♪優しい娘さんですね。
うちの子達も大きくなったらプレゼントくれ
るかなあ(^^;

チョロちゃん、情緒豊かに感じていたのに、
母ちゃんたらヤーネ(笑)


ブルーチーズ たとえが・おもろい(笑)

お嬢様 優しいですね・・私マカロンだーいすき♡

チョロ太君!! 新緑香る季節ですね!
タイトルのわかくちゃ・・・やっとわかりました^^;。
そんな卑下なさらずに~
たくさんの家族に囲まれ、素敵な生活じゃないですか♪

若草の香り、心地よいですよね~!
週末はお散歩日和、私もちょっと外に出てみようかな
いいプレゼントですね~お嬢様の心遣いが伺えます♪
わかくちゃ…若草かあ~ちょと違った想像しちゃった^^;

地震!大丈夫でしたか?!
起きてTV見てびっくりしましたよ~;また淡路…
あまり被害が大きくないといいのですが…
おはようございます♪

マカロンってお高いのよ~材料あるのにレシピもあるのに放置しています(笑

娘さんからのプレゼントいいわね~~
息子はあかんぞえ(笑

若くちゃのか・ほ・り わんこにとっては大切な置手紙クンクンするよねっ
こんにちは
私たちも同じくです〜。
ワンコがいなかったら
会話も成立しないはずv(^_^v)♪

娘さんからのマカロン、
とっても嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レモンさん、こんばんは。

マカロン、初めて食べたのですが美味しかったですよ。
レモンさんちのお子さんも、ママへの感謝をきっと
忘れないでしょうね(*^^)v

はたして、チョロ太に情緒が分かるのでしょうか?
あはは(笑)
チワチワさん、こんばんは。

娘は、地味な私たちに華やかさをと思って
きれいなマカロンを送ってくれたのかな^^;
私は初めて食べたのですが、美味しいですね。

若草も、チョロ太が喋ると「わかくちゃ」に
なるでしょうねえ(*^_^*)
飼主の勝手な考えです(笑)
toranyansanさん、こんばんは。

えへへ(^_^;)
長年、一緒に暮らしているとマンネリ化して
しまうけど、ちっこい家族がその仲を取り
持ってくれるんですよう(*^^)v

これからは新緑の季節ですね。
緑のトンネルの中を歩いてみたいです。
今日はお散歩に出かけられましたか?
くーろんさん、こんばんは。

鮮やかなプレゼントは、気持ちがパッと
華やぎましたよ(*^^)v
女の子らしい考えですね♪

ちょうど、チョロ太の散歩に行こうと玄関を
出た時、地面がゴーとなって門扉がガタガタ
揺れて、電線もゆっさゆっさと・・
ひえ~~と阪神大震災を思い出しましたよ。
家の中には、ニャンコが6匹居るだけで、
どうしようかとビクビクしてたら、わりと
短く終わりました。うちの辺は震度3で、
大丈夫でしたよ。心配してくださってあり
がとうね♡
はやとうりさん、こんばんは。

あり?マカロンって高いのですか?
娘は「プレゼント送ったよう」って言った
だけなので(^_^;)

うちは一人っ子なので、娘だけが頼りです~
息子さんは、気が付いてもこういう事をするの
恥ずかしいんじゃないかな(^_^;)

草むらに行くと、クンクンと嗅ぎまくり~
自分と違う匂いを、確認しているんでしょうね。
確認して何になるんじゃい!って
私はいいたい(笑)
きゃふさん、こんばんは。

やっぱり、何にもなかったら自然と会話も減り
ますよね(^_^;)
たくさんのちっこい家族が、二人の仲を取り持っ
てくれてますよね。
お互いが動物好きだから成り立つことですけど(笑)

娘は滅多に帰って来ませんが、時どきこうして
プレゼントを送ってくれるので、やっぱり嬉しい
です(*^^)v
ブルーチーズのような(笑)。って...
わたし、ブルーチーズ好きだから、それは
ステキな関係かも。
ちゃんと覚えていてくれて、こんな
贈り物なんてすてきだーーー。

地震、おばがびっくりしたみたいです。
ひさんちさんはわんにゃんが多いから、
びっくりする子も多かったでしょうね。大丈夫でしたか?
けっこう大きかったんですよね。
ニュース見てなかったので浦島状態です。
なんだか出遅れてしまったみたい(^^;
ずいぶんと遅くなってしまったけど、
チャーコちゃん、レスリーちゃん、ココアちゃん
お誕生日おめでとう(^o^)/~~
そして世話人のお二人様の結婚記念日おめでとうございます♪

娘さんの優しい心遣いも嬉しいですね。
マカロンが美味しそうに輝いてます(^^)/

チョロちゃんのわかくちゃ、片足だちでかわゆい♪
いい香りがしてましたかあ(笑)

ブルーチーズ・・・   笑
ピリっとクセになる感じ?
結婚も続ける事に意義があるんでしょうか?
あちこちで溜息が聞こえてきそうです。

地震 規模が小さくて良かった。
震度7とかやったら・・・想像するのも怖ろしい。
本当に鮮やかな色だこと。。
お味は?どうだった?

マカロンもすっかり定着して。。
初めて観た時には。。なんだろう?と思った御菓子なのにねええ。。(*^_^*)

ちっこの匂い。。?
好きだよねええ。。わんこたち。。
困るわあ。。。
こんにちは(^O^)

娘さんからのプレゼントよかったですね~♪
私は両親の結婚記念日にプレゼントしたことないです・・・
毎年思い出すので電話だけはしますけど・・・
子供たちからも何ももらったことないですけど
子は親を見て育ちますものね。全責任は私にありです(^^;)

チョロくん若草の匂い いい匂いだったかな~
新緑がまぶしい季節がやってきますね。
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねえちゃん、ブルーチーズ好きなの?
私はダメだわ(^_^;)

娘は家にいた頃に可愛がっていたチャコの
誕生日を覚えているので、私たちのことも
思い出すのかも~(^_^;)

昨日の地震は、私んちは震度3で、びっくり
したけど大丈夫でした。
ワンコの散歩中だったので、家にはニャンコ
しか居なかったから怖かったやろうなあ(-_-;)
こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました♪

マカロン美味しそう~
娘さん、お優しいですね♪
お高いマカロン、私はもったいなくて買えないので
いただきものを一回食べたことがあるだけです(笑)

チョロくん、お散歩にはいい季節になってきましたね
うちはネコしかいないので、
ワンちゃんとのお散歩にとっても憧れてしまいます(#^.^#)
Asiaさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
いえいえ、お祝いコメントをくださるだけで
本当に充分うれしいです(*^^)v
結婚生活もトウが立ってますが、わんにゃんの
おかげで毎日充実してますよ。

マカロンは、初めて食べたけどおいしいですね。
自分で買っては食べないかもしれないけど、また
プレゼントしてくれないかなあ(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

結婚を続けることに意義があるかどうかは、
当人たちにしか分かりませんよね(^_^;)

旦那さんが退職して家にいるようになると、
溜め息が出ると聞いたことありますよ。
同じ趣味と、共通点があればいいんだけど‥
うちの場合は、わんこにゃんこだね(笑)

地震はビックリしたね(;´д`)あの時の思いは
二度と嫌ですね。
ちわわんさん、こんばんは。

食べるのを躊躇うような鮮やかな色ですね。
甘かったですよ。
甘かったけど美味しい不思議な感覚(^^)/
私も写真などで初めてみたとき、ヨーヨー
みたいだと思いました(^^;

チョロ太には、チッコの香りが重要なのかな?
クンクン、しつこいぐらい嗅いでます(笑)
ren母さん、こんばんは。

私も両親にプレゼントしたこと無かったなあ(^_^;)
自活できるようになった時には、父は亡くなって
たし・・ 孝行したいときには、親は無しかな‥
せいぜい母の日のカーネーションぐらいでしたが、
昨年母も逝ってしまって(涙)

子は親を見て育つ‥
うちのワンニャンも、飼い主を見て育ってます(笑)

新緑が輝いてくると、夏が来るなって感じますね。
お散歩の行動範囲も広がりそうです(*^^)v
あぼんさん、こんばんは。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。
マカロンって初めてだったのですが、お高い
そうですね(^_^;)
そうとも知らず『ありがとう、また頂戴ね』って
言っただけの私でした(笑)

ルディちゃんのまん丸なお顔に魅せられてしまい
ました(*^_^*) ほ~んとに可愛い♪
旦那も可愛い、可愛いって言ってました(笑)

うちのニャンコたちも外の世界を知りません。
窓の外を眺めるだけです(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する