わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


変でしょ!

あれぇ~、首の位置がどうなってるの?
アクロバットみたい(^_^;)
アクロバットな1

下で仰向けになったサクラが、『こっち来るなあ』と
奈々の顔を両手で突っ張ってます(^_^;)
こっちの写真なら分かるかな。
アクロバットな2

反対側から写してみても、サクラの顔はどこに?
アクロバットな3

この体勢が暫く続いていたと思ったら、いきなり
後ろ足キックで真剣バトルに発展!
一番の仲良しなのに、たま~にやらかす姉妹です。

スポンサーサイト

コメント

すごい体勢~~~と思いきや、トリックが隠されていたんですね(笑)
2匹がもつれ合ってたとは・・・
やられた(笑)
1枚目の写真ではなんか変・・・どうなってるのって感じだったよ。
思いっきり突っぱねてますね。
これが人間だったら・・・アイタタタタターーー(泣)
くりえさん、こんばんは。

もつれにもつれて、ややこしい姿になってました(笑)
同じような毛色なので、分かりにくいですよね。
一枚目では、顔だけが妙に目立っちゃって(^_^;)

本当は仲がいいのに、なんで遣り合うのかなあ?
箱の中でも最初はケンカするんですよ。
でも最後は仲良く入ってるし(^_^;)
サクラの両手つっぱりは、相当なもんでしたよ(笑)
こんばんは

面白い。。。
同じ色だから境目が分からず~(^_^;)
ケンカをしてるように見えて仲良しだから
プロレスごっこしてんのかな?

ケンカばっかりしてるようでも寝る時は一緒とかね
ネコさんの仲良しの定義が分かりません(ーー;)
何がなんやら、ややこしくなってますね(^^)
人間だったら首の筋を違えてしまうかも(笑)
猫さんは、体が柔らかいから不思議な体型も
大丈夫なのかな?

仲が良いほどケンカするってこと?(笑)

奈々ちゃん、すっかり枕にされちゃって(笑)

あんな枕、私も欲しいなぁ・・・
と思ったけど、反撃にあっちゃうのかぁ

うーん、痛みを伴うモフモフか素直に諦めるか、
究極の選択だなぁ
中国の山奥に住む、少数民族の「首長族」かと思いました(笑)
首が長いほど美人って事ですので、奈々ちゃんってば超美人!
あ…でも、体はサクラちゃん…?
。。ん~~まぁいいかぁ~両方美人って事で(*^^*)

最後の写真は「無理やりあっち向いてホイ」にも見えるかも…(^^;
??? え??? いったいどうなってんの?
角度変わってもしばらく???やった私です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え?ええ?一体どうなってるのかめっちゃ見たわw
そっか、身体がサクラちゃんで、顔が奈々ちゃんなんだ!
面白い写真だわ^^
しかし真顔?固まった?奈々ちゃんの表情が面白すぎる〜
最初・・・
すっごい真剣に考えちゃいました(*゚▽゚*)

猫さんは柔軟性が違いますねぇ~(*≧∀≦*)
reoginさん、こんばんは。

同じ色で同じ長毛なので、一緒くたになって
分かりませんよね(^_^;)
この突っ張った状態をしばらく続けていたんですよ。
どっちかが動くまでね(^_^;)

辛抱を切らしたサクラが、足蹴りをしたことから
戦いが始まりました(笑)
ほんとは凄く仲良しなんですよ。
実の姉妹ですから(*^^)v
レモンさん、こんばんは。

私も一瞬、どうなってるって思ったけど、
サクラの両手が奈々の首をつっぱてるのが
分かって大笑いしてしまったわ(笑)

柔軟性があるから、こんなことになっても
へっちゃらなんでしょうね。
喧嘩するほど仲がいい(*^^)v
toranyansanさん、こんばんは。

これね、下になっているのはサクラなんですよ^^;
奈々が上から追いかぶさるので、下からサクラが
両手で奈々を退かそうとしているんです^^;

もふもふのまくらはいいよねえ。
うちにはいっぱいありますよ(*^^)v
でも、猫パンチは覚悟しなくっちゃあ(笑)
こんばんは~

めっちゃ笑いました!!
お首の部分が潰れちゃってるじゃないですか(^^)
それなのに苦しげな表情一つ見せず、
無の境地のような顔で耐える奈々ちゃん…
仲良くしてると思ったら、急にバトルになったりも
よくありますね、理解できません。
猫って面白い!
八朔かーさん、こんばんは。

「首長族」あはは。。 
そう言われたから、じっと見てたら、なんだか
首長族に見えてきたわ(笑) 
奈々は美人の部類に入るのかな(^_^;)
私は最初、パイレーツカリビアンに出てくる子猿に
見えたのよ(笑)

奈々はほっそりさんだけど、サクラはまん丸さんで
体重さは大ですよ。サクラの顔は見えませんねえ^^;
うわー、体が柔らかい。
どっちのほうが気持ちいいのか?
どっちが優勢なのか?
むずかしいわーと思っていたらバトルに...
どっちもどっち、気持ちよくも楽しくもあり、
きつくもあり...だったのかな。
なっち!!!さん、こんばんは。

分かりづらいでしょ(^_^;)
この姉妹は毛並みも色も一緒だから、くっつくと
どっちがどっちか分からなくなります。
こんな恰好を写真で撮るとますますね(笑)
変な子たちです(^_^;)
鍵コメさん、こんばんは。

柔軟性があるから、こうなっちゃうのでしょうね^^;
私がこんなことされたら、絶対筋を違えているわ。
バトルにならないほど仲がいいって、羨ましい(笑)
コメントありがとうございました。
ANKOさん、こんばんは。

よーく見ないとどうなってるのか、分からないよね^^;

サクラの上に奈々が追いかぶさってます。
おかげでサクラの顔は押さえつけられて見えません(笑)

奈々は表情一つ変えないから不思議ですよねえ。
バトルになっても変わってなかったですよ。
サクラはシャーシャー言ってたけど(笑)
きゃふさん、こんばんは。

にゃんこの体の柔らかさは半端ないですね。
わんこだったら「キャンキャン」鳴いてたかも(笑)
最初からこんな恰好は無理ですよね。

実の姉妹だから、同じ毛色で同体化しちゃってます。
私も最初は、あれって思ったぐらいですから^^;
クラッチマンさん、こんばんは。

奈々は表情を変えませんねえ^^;
あらぬところを見つめていました(笑)
ぜ~んぜん苦しんでいませんでしたよ。

急にバトルになることありますよねえ。
「さっきまで一緒に寝ていたやん」って呆れて
しまうほどです(^_^;)
猫の七不思議ですね♪だからいいのかも(^_^)v
めんまねえちゃん、こんばんは。

これはどっちが優勢なんでしょうかね。
嫌がって怒っていたのはサクラだから、奈々の方が
勝ってるの?
でも、首を突っ張られるのは苦しくないのかなあ?

この状態がしばらく続いてましたが、最後は
サクラが仕掛けました(笑)
キックキックでしゃあしゃあと・・
仲が良過ぎて喧嘩になり~~難儀なこっちゃ(笑)
あら・・・奈々ちゃんの首が・・・
大変なことになってますね~
サクラちゃんの顔が・・・どこいったんでしょ~?
こんばんは♪
まるでプロレスの決め技のよう・・・・・
でも、どっちが、どっちにしかけているのかな??(笑)^^
仲良しだからこそできること・・・
こういう光景を安心してみていられるって
嬉しいですよね~♪*^^*♪
こんにちは。

笑い事ではないのですけれど。。
ちょっと笑ってしまいました。
奈々ちゃん、ごめんなさい。
だって、あんまりのお顔していて…
お互いに頑張っちゃっているのよね。笑
ren母さん、こんにちは。

サクラの顔、奈々の体で埋もれてますねえ^^;
ぐちゃぐちゃになってます(笑)
なんでこうなるのかねえ?
いつもは仲がいいのに、不思議な子たちです^^;
bunrumamaさん、こんにちは。

あはは。プロレスの決め技!
そんなふうに考えませんでした。
さすがbunrumamaさんだなあ(*^^)v

私が見た時はすでにこういう姿になって
いたので、どっちがしかけたのか?(笑)

本ニャン達は遊び半分、まじめ半分で戦っ
ていましたが、これが本当のケンカなら
大変なことになります(^_^;)
nobi8nさん、こんにちは。

いえいえ、私も大笑いしてしまいましたよ。
特に奈々の無表情が面白くて(^_^;)

この姿のまま、どちらも動かず続いていたの
だけど、顔に乗っかられて辛抱を切らした
サクラがついに猫キックで攻撃を仕掛けました。

どっちもどっちって感じだけど(笑)
そっくりさん姉妹だから余計に面白写真になったかもですね^^v
わはは♪不思議~~
でも解説聞いたら…なんだか必死さが可愛い~^0^
くーろんさん、こんにちは。

そうだね、実の姉妹で、おまけにそっくりだから
見分けがつかなくなってるんだよね(^_^;)

首を突っ張られた奈々の顔がおかしいよね。
何か言いたくても喉に手が来てて、言えなかったのかな?
ホント不思議な姉妹です。今日は仲良く引っ付いて
寝ているんですよ。よう分からんわ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
