わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


不思議現象?

置時計
ひとつの置時計が止まると、掛け時計も
止まり、そして腕時計も止まった。

なんじゃこりゃー!
オカルト現象かあ~

なあんちゃって、単なる電池切れやって(^_^;)

『母ちゃんたら ふじゃけてましゅね』
チョロちゃん

『へんにゃの~』
ココちゃん

『むかしから そうにゃのら』
奈々ちゃん

と、言いたげなワンコとニャンコ。

だけど人間、遊び心がないとね。
母ちゃんの家族になれて、嬉しいやろう!
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

スポンサーサイト

コメント

はいはい(^^)
母ちゃんの家族になれて嬉しいよね、
チョロちゃん、ココちゃん、奈々ちゃん(^^)/
母ちゃんもきっと、みんなが居るから
平和なのかもよ(^_^;)

面白そうな置時計ですね。
こんばんは。

何でも、重なるときは重なりますよね…
どうせなら良い事が、重なってくれれば良いのに~
そうそう、遊び心は必要ですよね♪
楽しく生きなきゃ~

すーさん、ご心配お掛けしました。
有難うございます。
レモンさん、こんばんは。

そうです、みんながいるから平和なんです(^_^;)
誰も居なかったら味気ない夫婦になるかも(笑)

ちっこい家族のお世話は時として大変になる
けど、それよりも大きな喜びがあるからあ(^_^)v

この置時計は中がぐるぐる回る、からくり時計
なんですよ。
~purasu~さん、こんばんは。

すーさんは、本当に奇跡ですね。
いっときは涙が出て止まらなかったけど
ご飯をいっぱい食べるまでに回復して‥
本当に良かったです。もっともっと元気に
なって欲しいですね。

電化製品も、ひとつが壊れると連鎖反応
みたいに壊れていきますよね(-_-;)
だけどうちの冷蔵庫は長寿ばあちゃんです。
なぜか女性にしてる(笑)
こんばんは

いやぁ 時計が一緒に止まってたらオカルトですよね~
重なるときは重なりますけどね~(^_^;)

みなさん、ひさんちさんが自分のかあちゃんで良かった~ って思ってますよ
うちも思ってもらえてるかな~ (*^_^*)
reoginさん、こんばんは。

同時に止まったんじゃなくて、置時計が止まって
暫くしたら掛け時計が止まって、そして使おうと
した腕時計が遅れだして半日後に止まったんです(^_^;)

掛け時計はリチウム電池なので予備がありませ~ん(笑)
明日買にいかなくっちゃあ‥

うちの子達、私の子で良かったって思ってるかな?
ちょっとバカにしているときもあるんだけど(笑)
一度に止まってしまったらビックリですね~
電池がないにしても・・・

あら~最後のは奈々ちゃんかな・・・
暖かいところで眠くなっちゃったんですかね。
かわいい~
信じてるだけに止まってたら困りますよね。
それも全部が止まったら・・・!
私はかつて、掛け時計が止まってるのに気が付かず、仕事に遅れたことがあるんですよ。 (^_^;)

わんこもにゃんこも、みんなひさんちさんを選んで来たに決まっていますよ。
ウチもそうだと信じたい~~!
…ついでに腹時計も一緒に止まれ!
と思ったかーさんは、人でなしですか…そうですか。。
電池にしても次々に止まるなんて・・・
オカルトやと思いますけども?   笑

なんも無ければいいですけどねぇ・・・   ウヒヒヒッ

ren母さん、おはようございます。

こうも続くと、なんか悪いことが・・
なあんて考えずに、笑い飛ばしています^^;

最後のは奈々ですよ。先日サクラとバトルを
しておりました(笑)
背中に朝日を浴びて気持ち良さそうです(^O^)/
なっつばーさん、おはようございます。

私も以前、止まっている時計を信用して、
大慌てしたことがあります。
会社に遅刻は大変でしたね(^_^;)

思い起こせば、チョロ太は他の家の子になる
はずだったんだけど、ご飯を食べないとか、
元気がないとかで最終的に我が家に・・
そしてら、ご飯たべるたべる(笑)
耳をペッタンコにしてシッポふりふり(^^)
「わが家に来たかったんかあ」って思ったわ。
なっつばーさんちのちっこい家族もきっと
そうですよねえ(*^^)v
八朔かーさん、おはようございます。

ついでに腹時計・・・わはは(~o~)/
腹時計が止まったら困ります。
食べることだけが命の私ですから(笑)
わんこにゃんこもその通りって言ってるわよん(^o^)丿
なっち!!!さん、おはようございます。

やめて~~(^_^;)
なんもナイナイ(笑) と信じてるでぇ~

昨日は置時計の電池入れ替えたし、腕時計は
ソーラーになっているので、太陽のお食事を
たっぷり差し上げたし、今日は掛け時計の
リチウム電池を買いにいきま~す。
この頃の私。。。体内時計も狂っているらしくて。。

ついつい。ぷりんとセットでお昼寝をしてしまい。

はっと起きて慌てて朝だと思い込み。。
ばたばたばた・・・
ご飯を作ってみたら。。

はっと気がついた。。昼過ぎだったわ。。

ちょっと1時間半くらい寝ただけなのに。。
なぜ朝だと思い込んだんだろう。。。
こんにちは♪

色々と切れる時には切れるよね
人間のお脳も切れがちです 記憶力の方よ(笑
全くねっ

皆ひさんちさんの子で幸せだと思っているよ
らぶりーずたち絶対に幸せです(笑
ちわわんさん、こんにちは。

体内時計が狂っちゃったの?
それは大変だよう・・
だけど、ちわわんさんはお元気そうだから
大丈夫だよね(*^^)v

お昼寝をしていて、ハッと気が付き「今何時?」
って驚くこと、しょっちゅうです(^_^;)
ダラダラとした生活をしているから、あきません!
気をひきしめなくっちゃあ(笑)
はやとうりさん、こんにちは。

人間のお脳‥ ぷっ、笑っちゃったわ。
ほんとに忘れん坊になってしまったなあ(^_^;)

昨日も時計の電池を取りに2階にいったけど
「あれ?何しにきたんだっけ?」って、また
1階まで下りてみたんよ(笑)
嫌になるわ(^_^;)

あたたかい家庭にいる子たちは、みんな
そこが一番の幸せの場なんですね(*^^)v
そうそう、遊び心がないとダメですよね。
必死になってばかりだとストレスが溜まってしまうからね。
チョロ太くんも遊んでばかりいるでしょ(笑)

なんでもかんでも、面倒なことは一緒にやって来ますよね(^_^;)
Asiaさん、こんばんは。

私のは悪ふざけだから、わんこもにゃんこも
ついでに旦那もあきれてしまうのかも(笑)

チョロ太は遊びの名犬です(*^_^*)
そんなんで名犬にならなくてもねえ。

時計は完全復活しました。これで当分の間は
止まらないでしょう(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
