わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


自分ご褒美

昨日、友達と久しぶりに会ったら『頑張ってる自分に
ご褒美やで』と素敵なバッグを見せてくれました。

うひょう、羨ましいではありませんか(^_^;)
ぜ~んぜん頑張っていないワタクシ、自分に
ご褒美だなんて申し訳なくて言えません(笑)

第一、今は収入が全然ないからムリムリ・・
こうなったら、コメダ珈琲店のシロノワールを
やけ食いだあ(笑)
シロップをかけて満面の笑みで平らげてやった!
シロノワール

人って美味しい物を食べると、幸せになれるん
ですねえ♪

『おいしいものをたべたあとは』
美味しい物?

『しっかりと』
食べたあと~


『お口をふきましよう』
きれいにね

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

いいではないですか!
たまには頑張っている自分に甘いご褒美。
シワノロワール、色々な方のブログに出て来て、その度に食べたいなあと。笑

余談ですが、つい最近まで、ずっと「シノワロール」だと思っていたのです。中華系のお菓子か何かかと。笑
おいしそ~(^O^)

食べたことないんです~
この前ショッピングセンター内にあったので
食べれる!と喜んだのですが 長蛇の列が・・・
やむなく断念しました。
私もこれ食べて幸せになりたい♪
コメダさんのですよね?
うちの娘も大好きなんです。

なんか食べると幸せ感を感じるって言ってます♪
こんにちは

昔はね。。。
頑張ってる自分にバッグや服や勝手にあげてましたけどね
着ていくとこ、持ってくとこが無いんでね~。。(〃_ _)σ∥

今や、自分へのご褒美と言えば家族の居ない間に美味しい物を一人でいただく事ですね♪
お昼寝してるネコさんをワシャワシャさわりながら食べるのが幸せですね~
どんどんビックになってく~。。(〃_ _)σ∥
うきゃあ~でた~^0^
これって、ミニじゃない方?
いや~それは十分リッチな自分ご褒美ですよ♪
ほんと!こういう美味しいもの食べると幸せになりますよね~
くーろんも…いつかミニじゃないシロノワールを自分にご馳走したい…ナンチッテ^^;
こんばんは~

自分にご褒美、羨ましいですね(^^;
働いててもご褒美の余裕なんてございませんよ…
それにしても、美味しそうなシロモノ~
初めて見ました、コメダ珈琲店も知らなかったです。
ちょっと調べて是非今度自分のご褒美に食べなくちゃ!!
リョーマちゃん、同じ柄の上でくつろいでますね~
おいしそうだなあ~
食べてみたい。

美味しいものを食べた後は・・・
ダイエット!!!じゃなかったのね(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

コメントありがとうございます(*^_^*)
了解致しました。これからもよろしくお願いします♪
nobi8nさん、こんばんは。

わたしも、このスーツの名前がなかなか覚えられ
なくて、いつも舌を噛みそうで(笑)
コメダ珈琲店には4回行きましたが、シロノワールを
食べたのは昨日が初めてでした。
想像していた通りの美味しさでしたよ(^_^)v

頑張ることのなくなった私ですが、甘い物には目が
なくて、ついつい欲張ってしまいます(^_^;)
ren母さん、こんばんは。

ショッピングセンター内にあるのですか?
すごいすごい! 
コメダは車で10分ぐらいのところにあるんですよ。 
だから時々行きます。これはおススメしま~す(*^_^*)

普通サイズとミニサイズがあるからねえ。
昨日は、ランチ代わりに食べたから普通サイズを
食べちゃいました。
お腹がいっぱいになりましたよう(笑)
きゃふさん、こんばんは。

そうです、コメダ珈琲店のです(*^^)v
うちの娘も大好きですよ。
ふんわりと暖かい生地のうえに、ソフトクリームが
たっぷり乗っているんですよねえ。

わたしも、お腹いっぱい幸せいっぱいになります(^^)
また食べたくなってきました(笑)
reoginさん、こんばんは。

私も、まだ現役で働いていたころは腕時計やコートやら
自分のために買っていたけどね(^_^;)
無職の身は贅沢できませ~ん(笑)

いまは、わんこにゃんこにご褒美をあげてばかり。
そして自己満足している私です(笑)

時どき、大きなシュークリームを買ってきてパクついて
いる私ってなんなんだ?
やっぱりビックになって行くわ(^_^;)てか、もうなってる‥
くーろんさん、こんばんは。

ミニじゃない方ですよう(*^^)v
サンドイッチとミニにしようかと悩んだけど、ランチを
食べずに、これだけを食べてみました。
お腹いっぱいになりますよ。そしてふぅ~ってため息
ついてました(笑)
甘いものが好きでないとできないかもねえ(^_^;)
これってやっぱりご褒美かなあ(笑)タハハ。。

くーろんさんもいつか「ガバッ!」て食べてみて(*^_^*)
クラッチマンさん、こんばんは。

クラッチマンさんの考えの方が素晴らしいと
思いますよ。自分ご褒美はキリがないから(^_^;)
贅沢は的です!なんちって(笑)

コメダは名古屋が発祥の地ですね。
最近大阪ではよく見かけるようになりました。
このお店、長居ができるから話し好きにはお得~

リョーマの寝ている柄は、実は私のセーターだったんです(笑)
くりえさん、こんばんは。

美味しい物を食べた後はダイエットが当たり前
かもねえ(^_^;)
その努力もしないで、太った太ったって言ってる
私は、根っからのいい加減おばさんです(笑)

シワノロワール、美味しいですよう(*^^)v
ミニサイズで十分だと思います。
機会があったら食べてみてねえ♪
自分へのご褒美は絶対に必要ですよ
日々頑張ってるんですから♪

私は昨日マッサージ器を購入しちゃいました
20代の頃はこんなの絶対買わなかったのに・・・(笑)

月日の経過って恐ろしい
自分へのご褒美ですかぁ・・・
好き勝手やってるので毎日がご褒美な私です。  笑
コメダ近所にも出来たんですけどまだ1回も行った事ないです。
これ、一回チャレンジします♪
おはようございます♪

私も大阪で働いていた時は、自分へのご褒美にバックとか財布とか買ってましたー。
今は、私も食べ物です( 艸`*)
って言っても、こっちにはお店も少なくてストレスになったり…

日向の場所、意外と取り合いにならないです。
と言うより、嫌なやつが来たら逃げてるのかも?( ̄∇ ̄;)
そういえば・・・私も・・・自分にご褒美なんて・・・

すうっとやってないなああ。。

わんこに褒美でもないけど。。
ついついぷりんばあばにはやたらと洋服も買ってしまうわりに・・

自分はもう ひさしく何も買ってないことを思い出したわ。。。
こんにちは♪

もうね この歳になるとね物欲は無くなるのよ(笑

自分へのご褒美ね~思い当たらない(>。<)
最近は外食にも行かないしね
パンもケーキも食べたければ自分で作るし夢のない生活だね
唯一らぶりーずに囲まれている事が幸せかな
toranyansanさん、おはようございます。

頑張っているtoranyansanさんには絶対必要だわ(^_^)v
私も現役時代は、日曜日しか休みがなくて祭日も出勤!
長期休みは人並みに無かったなあ‥
それで体を壊したことも^^; 仕事に燃えてホント頑張っ
ていたわ(^_^;)
今はぜ~んぜんです。体調のこともあって働けないし。

マッサージ器いいなあ~~
私の欲しい機器のトップです(笑) 次が吸引力に優れた
掃除機です(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

なっちさんはエンジョイしてますもんね(*^_^*)

コメダあるのですか?
名古屋が発祥だけに、なんでもビッグですよう。
ハンバーガーなんか一度で食べきれないぐらい(笑)
そのくせ、こんなスイーツはペロリと食べちゃうんだ
からね。都合のいい胃袋です(笑)
~purasu~さん、おはようございます。

ふふ。。
やっぱり働いていた時にはご褒美するんですね。
私も自分に甘い人でした。って今もけっこう甘い
ですけど(笑)
美味しい物を食べてると、嫌なことも吹っ飛びますね。

今のお住まい付近は、お店が少ないのですか?
う~ん、ストレスになるのは困りますねえ。

あのキャットウオークはいいですねえ♪
猫ちゃんのための猫ちゃんを思ったプレゼントですね。
ちわわんさん、おはようございます。

ちわわんさんは、ぷりんちゃんのためにすることが
自分ご褒美になってるんよね(*^_^*)
ぷりんちゃんが健康で長生きしてくれることが
ちわわんさんへのご褒美って言っていいかも(^_^)v

ぷりんちゃんの洋服はどこで手に入れているのか
なあ? どれもこれもみんな素敵だわ(*^_^*)
はやとうりさん、おはようございます。

物欲がなくなるってこと、言えますね(^_^;)
わんこやにゃんこのためなら、欲しい物いっぱい
あるんだけど(笑)

はやとうりさんはお料理が上手だからいいですねえ。
私このまえ、炊飯器でケーキ作ってみたんだけど、
味はまあまあだったけどふわふわ感がね。
しかもホットケーキミックス使ったから(笑)
どこかで手を抜いてるわ。ははは。。
うヒョ~!うまそう~

美味しい物の方が満たされるわ^0^。
食べた後は・・もちろん運動??
       お口ふきですよね~(笑)
チワチワさん、おはようございます。

食べた後は、口をきれいにしないと食べかすが付いてるかもよ(笑)
猫はいつもふきふきしているからねえ(*^_^*)

私も今は、物欲より食欲の方が勝っているわ。
おかげで、いっぱい身に付きました(笑) 重たいわ~
おはようございます♪
美味しいものを食べたあとは幸せ♪
そして・・食べている最中も~!(笑)^^
自分へのご褒美があるから
心も潤い・・そして・・・・・・
元気でいられるのかも知れないですね♪^^
bunrumamaさん、おはようございます。

お腹が満ちると、嫌なことも忘れてしまうし、
美味しい物なら、尚更幸せになれます~♪
食べている時の私の顔って、いつも笑っている
らしいです(^_^;)ほんとに食べるの好き人間です。

私の自分へのご褒美は、品物ではなくて美味しい
物なんですね。
そして、わんこにゃんこの喜ぶことをする事かなあ(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
