わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

居眠りチワ坊

朝からネムネムのチョロ太くん!
お布団の上から降りてきません(^_^;)

『雨ふってるもん』
すやすや1

『ボクがおきるまでに・・』
すやすや2

『やぶれたお空をぬっておいてくだしゃい』
2013-03-30 10.27.18

あらまあ、寝ちゃったよ(^_^;)
チョロちゃんが起きるまでに、木綿糸でお空の
穴を縫っておくからねえ(^^)
ゆっくりおやすみぃ~

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
夜中からずっと降り続けていますね。
今日は久しぶりの平日休みだったのに、
意味がないです(-_-;)
可愛いチョロちゃんみたいに私も寝て
いるから、お空を縫っておいてね(笑)
あははは。素敵だわ。。

こうやって寝ているお顔を見るととても安心するんだけれど・・

それも あまりにも。寝返り一つうたずに寝ていると
急に不安に襲われて・・

また・目なんか開けてねちゃったりしていると。。

怖くてつついてしまいます。(*^_^*)
かわいいですねえ。つくろう前に、いっしょに
ねんねしたくなってしまうのは私だけでしょうか。ぐうぐう。木綿糸(笑)リアルです。しかも丈夫そう。
うっひゃあああ^0^かわうい~~
たまらんですね~
ついつい、ちょいちょいってお鼻とか触りたくなっちゃいます~
(あはは^^;いかんですよね;)
おっきする前に、せっせと繕い物しないといけないですね~ひさんちさん^0^
こんにちは♪

チョロ太君 可愛いね~~
寝顔ってほんとに可愛いね
ちょっと寒いとお布団の中がいいよね

我家は取り敢えず朝はお散歩ご飯食べて男子は食べないけど又寝る(笑

この顔見てると眠気が~~
こんにちは。
今日の雨には、泣かされてます(==;

お空の破れたところを
是非、縫ってくださいませ!
こんばんは!

私も縫っておきます!
チョロ太ちゃんにあんなお顔でお願いされたら
嫌だなんて言えませんね~
でもうっかり添い寝したくなりますよ…
この季節はわんにゃんだけではなく、
人間も眠くなりますね(^^)
レモンさん、こんばんは。

よく降りましたね。まだパラパラしているけど‥
せっかくの休みも、雨降りでは意気消沈ですよね。
私も、今日一日何をやっていたのか‥
えーっと、空は縫ってません(笑)

レモンさんはお昼寝できましたかあ(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

ワンコって熟睡しないとか言いませんか?
でも、先住犬のハスキーは、誰が来てもビクとも
しないで寝てました。
「あの子生きてるの?」って聞かれたことも(^_^;)

ぷりんちゃんは、いいお歳だから気になるよね。
その気持ち、なんだかすごく分かるような‥
だけど、安心しきっているから寝れるんじゃない(^^)
めんまねえちゃん、こんばんは。

掃除機をかけると起きてしまいそうで、PCを
触って静かにしていた私でした(^_^;)
空のやぶれを縫うのも忘れてね(笑) 
もめん糸も針も、ちゃんとあったけど(笑)

今日は本当によく降りました。
なあんにもしたくない一日だったわあ・・・
くーろんさん、こんばんは。

寝ている姿って、み~んな可愛いですよね。
ぶっちゅ~ってしたくなるほど(笑)
チョロ太は一度寝ると、なかなか目を開けない
のですよ。私がイタズラしないと思いますか(笑)
くーろんさんも、かのんたんを構いたくなるでしょ(^^)

お空の破れが大きすぎて縫うのを諦めました。
縫った横から破れが広がりそうな雨でした(^_^;)
かわいいですね~。
まったりとして羨ましい。
ギュ~~ッと抱きしめて一緒に寝たい。
実際、今日はネコと昼寝三昧でした・・・。
犬軍団は朝のうちに二時間ほど
走り回らせて疲れさせたので
バッチリ熟睡です。(笑)
安心しきって寝ている姿は
本当にかわいくてこの子たちの為に
頑張ろう・・・と思いますよね。
でも木綿糸では心もとないので
うちのおとうの釣り道具から釣り糸を
持ってきましょうか?(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

はやとうりさんの4ちわちゃんたちも、今日は
ネムネムの日でしたか(^^)
チョロ太は自分のケージより、母ちゃんの布団の
方がいいみたいです(^_^;)
寒いと中にまで潜り込んできますね。
猫より寒がりな子です(^^) 猫たちはチョロ太に
負けてます(笑)
こんな寝顔をみていると幸せを感じますね。
きゃふさん、こんばんは。

雨降りの日は、9ちわちゃん達もたいくつして
いるんじゃないですか?
元気の持って行きどころがないび~んって(笑)

お空の破れたところは、縫うのが追いつかない
ほどの雨続きでした(^_^;)
きゃふさんが手伝ってくださったら、出来
上がったかも(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

きゃあ、頼もしい助っ人です~(*^_^*)
トムくんのためにもお互い頑張ってみましょうか。
レインコートを着ての散歩は、つまらないもんねえ。

今日の私は、チョロ太の誘惑に負けずに起きて
いましたよ。
といっても大したことしてないけど(笑)
でも、夕ご飯を食べた今ごろになって眠くなって
きました(^_^;) どうしたもんだか(笑)
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

雨降りの日は眠りを誘いますね。
って言うか、私の場合は年がら年中眠りに
誘われっぱなしですけど(笑)
猫たちも、チョロ太に負けずよく寝てました。

ご主人の釣糸、ぜひ分けて下さいヽ(^o^)丿
それなら切れないと思います。
ついでに、釣糸が通る針もぜひ・・(笑)

わんこもにゃんこも、すやすや眠っていると
この子たちと家族になれて良かったと思いますよね(*^^)v
o(*^▽^*)o~♪チョロ太君可愛い~
ヤバ~い萌え~

うちのね、そら(Lチワワ)に何となく似てるなんて言ったら失礼かな?
寝姿って本当に癒されますね
こんばんは

ひさんちさん家の方も雨なんですね
岡山も火曜日の夜から激しく降ってました
暖かくなったら すぐ梅雨ですね

「やぶれたお空をぬっておいてくだしゃい」
って可愛い言い方ですね
ひさんちさんって発想が豊かですよね
そう思える言葉が多いです(*^_^*)
こんばんは。

お空破けたの、もう直ったかしら?
こちらも昨日から、ずっと雨です…
雨の日って、ワンコにとったら退屈でしょうね。
チョロ太くんの寝顔、可愛いですね♪
いつまでも、見ていたいです(´∇`)

冬に寒い環境に居ると、脂肪を付けて暖かくするんです。
なので正確には、春に戻してる感じです。
うちの2階、エアコン付けても普段は寒い位なんです( ̄∇ ̄;)
refugemamaさん、こんばんは。

そらちゃんに似ていますね(*^_^*)
私もずーと思っていました。光栄です♪

寝ている姿って、どの子もみんな可愛いです。
悪さをしても全部許せるようで(^_^;)
こんな小さな子に癒してもらえるって幸せですね。
家族になれて本当に良かったと思います。
reoginさん、こんばんは。

雨は、今ごろになって止んだような気がします。
ホントよく降りましたね。
チョロ太じゃないけど、「雨降ってるし」ってボヤキ
たくなりました(^_^;)
暖かくなるのは良いけど、梅雨がねえ‥
これがまたジメジメとしてイヤになっちまう(-_-;)

発想が豊かって、嬉しいことを言ってくださる~
実際の私は、いつもフザケタことばかり言って、
旦那に「はいはい」って二つ返事されてばかり(笑)
reoginさん、ありがとう(*^_^*)
~purasu~さん、こんばんは。

破けたのは、私の力では直りませんでした(笑)
雨が降ると、レスリーは散歩にいきますが、チョロ太は
お休みです。だからつまらないみたいです(^_^;)

わんこもにゃんこも、寝ている姿はたまりませんね。
嫌なことも吹っ飛びそうです。

そうか、寒いと脂肪を蓄えるんですね。
蓄えたまま戻そうとしないのが、うちのサクラかな?
段々と肥えてきて、ダイエットしなくちゃあ‥
穏やかな寝顔・・・
見ているだけで幸せな気分です♪


そうそう、一周年御祝のコメント頂きありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
破れたお空は木綿糸で縫うといいんだ~~(≧▽≦)
でも、たまに雨だと何だか気忙しさがなくて、かーさんは嬉しいんだけどなぁ(^^;
お洗濯~~お布団干したい~~って思わなくて済むもん。

わざとお空の破れ目を縫わないで、たまには一緒に
お昼寝もいいよね~♪
ゆっくりおやすみ…良い夢みてね…^^
雨、続きましたね~
1日中雨でしたもんね。
我が家はセナまもは何やしてましたが
私がネムネム・・・。    笑

雨の日はみーんなダラダラ過ごしてます。
梅雨になったら私もお空縫うの手伝いますよ♪
toranyansanさん、おはようございます。

徐々に目を閉じて行く姿がなんとも言えませんねえ。
親バカですみません(^_^;)

toranyansanさんは一周年だったんですね。
人気のあるブログだし、内容も豊富で楽しいし、もっと
以前からされているのかと思ってました(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
八朔かーさん、おはようございます。

木綿糸は、いずれ切れちゃうからなあ(^_^;)
釣糸がいいらしいよ(*^^)v
梅雨になって長雨が続いたら、縫うの手伝ってねえ(笑)

いまのかーさんは、毎日が充実過ぎるぐらいだもん。
たまには息抜きする日がいるかもねえ。
ちなみに昨日の私も、洗濯しなかったよ(^_^;)

チョロ太は結構長く寝てました。猫たちも♪
お外にいる猫さんたち、雨に濡れてなければいいけどなあ・・
なっち!!!さん、おはようございます。

深夜から降り続いた雨が、朝になっても止むことなくて
お散歩に行けないチョロ太は、ふて寝だったのかも(笑)
セナまもちゃんは、寝なかったのかな?

雨の日って、行動が鈍りますね。
私の場合は、年がら年中鈍っているけど(^_^;)

梅雨になったら一緒に縫おうねえ。
縫った先から破れていくから、時間がかかるよ(笑)
あ~ん チョロ太くんかわいい~
おねむなんですね。
お手手揃えて 目がだんだん閉じていく・・・
いい写真ですね~
幸せもらいました~♪
ren母さん、こんにちは。

いまちょうど、ブログにおじゃましてました(^O^)/
沢山の鯉のぼりに季節をいっぱい感じてました。

チョロ太の眠るときって、いつもこんな感じのような気がするわ。
連君もきっとそうだろうなあ(*^_^*)
寝てる姿って、ホントに可愛いですね。幸せな気分に‥
こんにちは♪
破れたお空を縫う・・・素敵な表現ですね*^^*♪

私は、溜息まじりに
雨空を見上げていたルージュに
「お空は、笑うことを忘れちゃったの??」と
尋ねられたような気がして胸キュンになったことが
ありました(笑)^^
bunrumamaさん、こんばんは。

「お空は、笑うことを忘れちゃったの??」って表現も
いいですね(*^_^*)
ルージュちゃんなら本当に言っていると思います(^^)

つぶらな瞳で、色々と話しかけているような気がします。
それを読み取ってあげるのも、私たちの努めですね(^^)
雨降りの日って、ニャンコは気にしてないようですが、
ワンコはつまらなそうにしてます(笑)
優しい、優しいお話ですね。
まどろんでいるお顔、幸せそうです。
なっつばーさん、おはようございます。

なっつばーさん、ありがとう♪
雨降りだと散歩にいけないので、つまらなさそうに眠っているチョロ太(^^ゞ
破れを縫っておいてね」って本当に言っているようで‥
わんこにゃんこの寝顔って、幸せを分け与えてくれますよね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する