わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

気持ちいいですにゃん

狭いながらも楽しいわが家~♪
密着~1

ぐるぢくないですかあ(^_^;)
密着~2

父ちゃんがコロコロを出すと、背中を向けて
『はやく~』と待つ姉妹ヽ(^o^)丿
コロコロ2

何処に居ても、コロコロの音は聞き逃しません。
そそくさとやってきます(笑)
コロコロ1

替わりばんこに、ころころころ。。
もひとつおまけに、ころころころ。。

スポンサーサイト

コメント

奈々ちゃん サクラちゃんぐるぢいじゃろ!!
うんでもないのか~~

ころころが気持ちいいのかなぁ
家も買ってこよう 毛も取れるしね
グッドグッド!! 
こんにちはび~ん!

ひさんちさんがお空の穴を
縫ってくださったお陰で
雨がやんだび~ん!(^O^)y

本当にうれしかったびん。

あいまとございましたび~んv-436

こびんちゃんより
こんにちは。

奈々ちゃん、サクラちゃん、かわいい!
コロコロが大好きなのね。
ちゃんと隣で待っているところがまたなんとも!

モフモフのお背中を撫でたいなあ。(○ゝω・)
こんにちは~♪
今日はひさんちさんのおかげでいいお天気ですね~(^O^)

ネコちゃんたち コロコロが好きなんですね。
毛がむしられて痛くないのかな?
並んで背中を向けて待つなんて(*^^*)
お掃除の手間が省けて一石二鳥~
エライです。
こんにちは

ワンちゃん、ニャンちゃん居るお家はコロコロは必須ですよね
この時期はテープの減りが早いったら。。。

ゴージャス姉妹、揃ってコロコロ好きなんですね
うちの若い衆はブラシもコロコロもお嫌いで。。。
羨ましいでございます~ (´д`|||)
ブラッシングはキライだけど、コロコロは好きなんですね~(^◇^)
もふもふがぴったりくっついてて、これまた可愛いなあ~
ころころころ…エンドレスになりそうですね(*^_^*)

今日は事情でかのんのお話を「よろずお絵かき帳」に載せております;
お暇でしたら見てやってくださいまし~;
コロコロしがいのあるゴージャス姉妹だわ~(*^^*)
背中を向けてちゃんと「あみん」できるなんて偉い!
でも、これだけ豪勢な毛皮だと、コロコロの消費量が半端じゃないでしょうね(^^;

ちなみに…掃除機怖い!の小夏も、コロコロなら我慢できるそうです(笑)
好きではないけどね(^^;
こんばんは!!

コロコロ待ちをしているのですか!?
マッサージされてるみたいで気持ちいいのかしら…
それにしても仲良し美人姉妹ですね(^^)
奈々ちゃん、さくらちゃん、
私は見分けがつかないですーゴメンネ!
どっちがどっちか間違えたりしませんか?
私はくらまとぞろですら、よく間違えます…
大きさも色も違うのに、トラ猫というだけで…
はやとうりさん、こんばんは。

何が良くてくっついているんやろうね(^_^;)
こっちからみると苦しそうなんだけど。
長い時間、こうして寝てますよ(笑)

コロコロはこの姉妹だけがいいみたい。
こうして背中を見せるんですよねえ(笑)
きゃふさん、こんばんは。

おっと、こびんちゃんが遊びにきてくれたんやねえ(^^)
木綿糸買い占めて縫ったかも~
お店は品切れになったかも~ (笑)

昨日も今日も、いいお天気になったね(*^_^*)
こびんちゃんは、いっぱいランしたかな?
大阪はね、黄色い砂がいっぱい飛んでいたんだよ。

『お散歩に行ったら目が痛くなっちまったでしゅ』
                        byチョロ太
nobi8nさん、こんばんは。

この姉妹さん、最初は必ず揉めてますけど、
最終的にはこうやって仲良く寝てるんです(^o^)丿

コロコロが変に好きです(^_^;)
この姉妹だけで、他の子はみんな逃げて行きますよ。

本当の姉妹だから毛質も似ているけど、チャコ姉より
短いよ。でも触ると気持ちいいんよねえ(*^^)v
ren母さん、こんばんは。

えへへ‥ いい天気になって良かったけど、
3時過ぎぐらいに大きな雷がなりましたね(-.-)
チョロ太、散歩中で怖がってました(^_^;)
黄砂もいっぱい飛んでましたね・・・

コロコロにいっぱい毛が付いているから、痛いと
思うんだけど、この子たちだけは平気みたい。
なんかよく分からない姉妹です(笑)
reoginさん、こんばんは。

抜け毛の季節だから、交換の紙が要りますよねえ。
ちょうど今日、3個入りのを買ってきました(笑)

カーペットの掃除を始めると、それを聞きつけて
どんなに高い所に居ても降りてくるんですよ。

ブラシは嫌だけど、コロコロはいいって変なの(^_^;)
コロコロだけでは、毛玉は解消できないのにね。
みごとにぎゅうぎゅうにつまってるね。
どっちがどっちの体か全然わかんないよーーー。
いい子ちゃんのようにコロコロされてる姿はほほえましいね。
順番待ちしてるのかな?
自分からやってくれと寄ってくるとか・・・
それはそれで毎回毎回大変だなあ~。
くーろんさん、こんばんは。

そうそう、ブラシは噛み付くほど嫌がるのに、何で
だろうね。こっちの方が痛いように思うけど(笑)
父ちゃんは『もう、キリが無いんだからあ』って
ぼやいてますよ(^_^;)

かのんちゃん、98歳になるんだもんね。
すごいよね、いつまでもきれいで可愛いし(*^^)v
いつも癒されてます~♪
八朔かーさん、こんばんは。

背中を見せて並んでいるのが面白いよね(^^)
コロコロ出すと、吹っ飛んでくるんですよ。
ほんと耳聡い子たちだわ(笑)

コロコロの紙は、我が家では相当量になってると
思うわ。ゴミ箱にも常に入ってるし(^_^;)

小夏ちゃんもコロコロ、OKなんだあ。
Okやけど、好きではないって、どんなんやあ(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

姉ちゃんの奈々の方が痩せっぽちで、シッポが
長いんですよ。
サクラはでぶで、シッポが超短いし(笑)
顔はサクラの方が少し柔和な感じがするかなあ。
とか言う私も、よく間違えてますけどね(^_^;)
最近はココアまでが似てきて、暗闇だと誰が誰だか‥

くらまちゃんとぞろちゃんは、私も分からないわ^^;
ブログ上の写真を見直したりしてます(笑)
くりえさん、こんばんは。

いつもこんな感じで、押し合いへし合い小さな
寝床で寝ています(笑)
これって意外と快感なのかもねえ(^_^;)
これだけ引っ付いていると体の部分は分からなく
なりますよね。どっちでもええんやけど(笑)

コロコロが出てくると、こうやって背中を見せて
待っているんですよ。順番に待つのが当たり前に
なってるみたいです(^_^;)
変なしまいです(笑)
あらまあ、お鍋ベッドでぐるちくないにゃ(笑)
ほんとに仲良しさんだね♪

コロコロが姉妹揃って好きだなんて(^_^;)
好みも一緒がいいのかな(^^)
見てると痛そうなんだけど。
こんばんは♪
コロコロが大好きなんですね!^^
最初から好きだったのでしょうか??
我が家のトリオは、全員、
ブラッシングが嫌いなんです・・・・・
コロコロだったら、どんな反応をするかな~?(笑)^^
レモンさん、こんばんは。

これはどうみても苦しいと思うんだけどねえ(^_^;)
くっつくのが幸せだと思っているみたいだね。

好みが一緒って言うのは、実の姉妹だからかな?
そうは一概に言えないけど、変なものが好きなんだね。
今夜のとうちゃんは、コロコロを出しそうにありません(笑)
bunrumamaさん、こんばんは。

この子たち、いつから好きになったのか全然
思い出せないわ(^_^;)
背中を見せて待つ姿が妙におかしくて(笑)
他の4ニャンはみんな逃げていくのにね。

ブラッシングすると噛み付くのに、コロコロは悦に
入るなんて不思議な姉妹です(^_^;)
bunrumamaさんちも試してみてください。きっと
逃げていっちゃうよ(笑)
こんばんは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

コロコロ・・・
うちの子たちは思いっきり逃げまわります。
毛がくっつきすぎて、痛くないのかな?
ニャンズたち、気持ちよさそうですね。

また、お邪魔します。
これこれ!
これやりたいんですよ~。
うちのは全員嫌がります・・・。
なんかコツがあるの?
あたしがシツコクするからかなぁ。
意地になってコロコロ持って追いかけるから?
絶対に気持ちいいはずですよねぇ。
やってみたい。(笑)
なんですかぁ、このけしからんかわいさは~!
コロコロを待ってるなんて…
しかも並んで!
かわいすぎますよ~i-237

ぎゅうぎゅうで一緒に寝てる奈々ちゃんとさくらちゃんの間に割り込んでサンドイッチされたいです…i-80
スゴいシンクロ寝ですね
こんな双子芸人いましたよね、幽体離脱~って(笑)

何より驚いたのが、コロコロが大丈夫な事!
これが出来るかできないかで掃除の量がずいぶん変わってくるでしょう

うちは・・・もちろんNGです
見ただけで逃げていきますわ・・・
ポンママさん、おはようございます。

コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ころころはダメですか(^_^;) うちでもこの姉妹だけです。
紙が新しいときは、なにやらニャゴ~って声発してるけど
そのうち、うっとりしてるんです(笑)
「痛気持ちいい」ってかも知れませんね(^_^;)

私もまた遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします(*^_^*)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

あはは。。
コツってなあんもなかったような(^_^;)
気が付いたら、うっとりとした顔で待ってたわ。
他の子たちは見ただけで逃げて行くんよねえ。
でもね、私がコロコロ出してもあまり喜ばないのよ。
旦那のタッチがいいようで(笑)タハハ。。

OOOTAFUKUさんは、追いかけ回すんだあ(笑)
だけど、コロコロの紙がいっぱい要るよう。
tifomieさん、おはようございます。

この、あみん待ちは、けしからんですか(笑)
背中を向けて待つってのが、笑えてくるよね。
コロコロされている間は、ちゃんと順番を守るんですよ。
父ちゃんはやく~~って言ってるみたい(*^^)v

このベッド、お鍋型で蓋もあるんですよ。
うちの子たちはみんな蓋を取っ払ってしまって(^_^;)
1匹入れば目いっぱいって大きさなのに、2匹はねえ。
私はぐるぢぃからサンドイッチ要らないわ(笑)
toranyansanさん、おはようございます。

あはは。。
いたいた、双子芸人!可愛さは今一つだけど(笑)

うちの旦那、コロコロするのが面倒な時は、テレビを
観ながら片手間にやってますで(^_^;)
それでも喜んでる2にゃん、健気だなあヽ(^o^)丿

とらにゃんちゃんは逃げて行くのね。
その逃げ方を見てみたいもんだにゃあ(笑)
こんにちは~!
ニャンとも可愛い!” でもやっぱりどっちがどっちで
くちゅくないの?

コロコロ待ちの猫ちゃんにもびっくりです^0^;。
気持ちよさそうに もっとびっくりです。。
チワチワさん、こんにちは。

くっ付くのが当たり前になってる姉妹です(笑)
もふもふの毛が二重になって暑くないのかしらねえ。
私が手を出すと、迷惑そうな顔をするんですよ(^_^;)
あっち行け~~って!

だけど、コロコロを出すと「はいはいはい」とやってくる
超調子いい姉妹です(笑)
イタ気持ちいい~のかしらね。よく分かりませ~ん(^_^;)
あははは!あははは!

なんて可愛いんでしょう! (*^_^*)

私も一緒にいれて~~~って
言っちゃいそうですが。。
入れません。。(*^_^*)
ああ、手を間に入れようとしても入らないくらいにぎゅうぎゅうに詰まってる(笑)。しあわせそうー。たまりませんね。ころころも...しがいがありそうです。と、書いていたらめんまがひざに飛び乗ってきました。しまった。他の子をかわいいといってるのがばれたのか???
ちわわんさん、こんばんは。

あははは!の笑い声に私もつられて笑って
しまったわ(*^_^*)

あの密着した間には入れそうにないです(^_^;)
蒸れて蒸せて、ぐるぢくなりますよう(笑)

こうやって書いてるときも、この姉妹ひっついてます(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

あまりにもくっ付き過ぎて暑苦しく感じませんか(笑)
あの間に手を入れると『じゃませんとってやあ』って
噛まれるかもよ(^_^;)

めんまくんの感はするどいなあ(^_^;)
ねえちゃんはめんまくんだけのもんだもんにゃあ。
めんまくんもコロコロしてみる?
どんな反応をするかにゃあ(笑)
こーんなにくっついて♪
可愛いですね。 でも夏になったら見られなくなる?

コロコロ必需品ですよね。
まもはよく毛が抜けるんですよ・・・。
なっち!!!さん、おはようございます。

夏になったら、さすがにこのもふもふは暑いでしょうね(^_^;)
それでも、ひっつく姉妹はなんなんでしょう(笑)
年がら年中、ぺったりしてますよ。

ちわわちゃんもよく抜けるほうですよね。
コロコロは、絶対必需品で交換の紙がどんどん減っていきます(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する