わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



大きなベッド

大きなベッド1


レスちゃんの大きなベッドの中で、


大きなベッド2


おもちゃに囲まれるチョロ太くん(^^)


大きなベッド3



レスリーの異変に気付いてあげるのが遅れたので、同じ失敗を
二度としてはいけないと思ってセカンドオピニオンでお世話に
なった病院で、みんなの健康診断をしてもらいました。

すると、チョロ太くんの心臓病が発覚(-_-;)
奈々ちゃんとモモちゃんが腎臓病・・
サクラちゃんとココアちゃんが便秘症でした。

フードがチョロ太のを含めてたくさんの種類に・・
しかもニャンコは飽き性だから、今まで食べてた物を
すぐに食べなくなったりするから、腎臓食だけでも相当の
種類を揃えたりして・・
これをローテーションして食べて貰ってます(^^;)
えらいこっちゃのひさんちです。
ちなみに、男組のリョーマくんと太陽くんは元気いっぱい!

コメント欄は閉じさせていただいてます。

レスさんとサクラはん

連休に入る前ぐらいから、レスさんの具合が悪くて…
やつれたレスさん1



その様子を撮ろうとしたら、
やつれたレスさん2

と、怒りの目線で‥ 早く元気になってね。



そして、こちらのサクラはんも またまた調子崩してます。
隠れるサクラさん

見つめるだけで テリトリーから出てきません(涙)

そんなこんなで、訪問が少しずつしか出来てません。
堪忍してやってなあ・・
今回はズルとちゃうでえ(;^ω^)


コメント欄は 閉じさせて頂きますね。

ねこ歌、リョーマ

リョーマの歌を聴くためにパソコンにしがみついてたワタシ!
実は旦那に 『まだやっ!』 と言われ続けててね(笑)
で、その時が来たとたん、急にトイレに行きたくなったし(^o^;)
もちろん我慢して、しっかり聴きましたとも(笑)

最初に、やわらかく優しい声で曲名 「やっぱりリョーマは」を
歌ってくださり、そしてブログの紹介やリョーマがわが家に
やって来た経緯を話してくださったんです。
もう、メッチャ感動しました\(^-^)/
しゅがーれいんさん、本当にありがとうございました。

リョーマくん、良かったね。
ねこ歌1

ええやん、甘えん坊って可愛いねんで(*^_^*)




ねこ歌2

そ、そやね(^^;)
ねこっこちゃんがオネエって言ってたもんね(笑)




ねこ歌4

まあまあ、そう言わずにチョロ太くんのことも
ちゃんとお話してくださってたで(;^ω^)



ねこ歌3

偉そうな顔しちゃって(笑)
ラジオを聴いて下さった皆さま、ありがとうございました。
しゅがーれいんさんのオリジナルソング 「ねこ」 は
サイドバーの方に有りますので聴いてくださいね♪



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。

里親さま募集に、まるで小熊のような女の子、
ゼリアちゃんが加わりました。


b_illust_4_5L.png

にらめっこ!

チョロ太くんと太陽くんがにらめっこしてたけど、
にらめっこ1



チョロ太くんが目を外して『負けー!』
にらめっこ2



クリクリ目は 何のためにあるのかねぇ(笑)
にらめっこ3

タハハ… いじけてますなあ ( ̄▽ ̄;)



いよいよ明日、リョーマくんの歌が流れるにゃあ♪
お時間があったら聴いてくださいにゃ(^_^;)


■放送局:ラヂオつくば  http://radio-tsukuba.net/

■聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなくサイマル放送ですので、
       全国どこからでもインターネットで聞けます
       (詳しくはラヂオつくばHP内参照)☆

■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』 15:15~15:30

■しゅがーれいんさんのオリジナル曲は→『ねこ』

■ブログは→『しゅがーれいんなのだ』



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みしますね。

笑ったってぇ~

アホっぽい寝顔の太陽坊ちゃん!

笑ったって1




瞑想中の奈々はん!

笑ったって2




被り物させられて、一気に老け込んだレスリーさん!

笑ったって3




白目をむくチョロ太くん!

笑ったって4


平和ってことですね(*^▽^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

保護犬1 ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中  
 

保護犬2 チワワのコニーちゃんの里親さま募集中 



コメント欄、お休みします。
<< 前のページ     次のページ >>
