わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



レスリーのこと

皆さまのあたたかいコメントやメッセージに、
感謝してもしきれない思いでいます。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

レスリーは、今月はじめ2日に虹の橋へと旅立ちました。
早すぎる別れに 私の気持ちが付いていけず…
ブログに書く気にもなれませんでした。

レスちゃんとココア


レスリーは幸せだっただろうかとか、もっと慈しんで
あげればよかったとか、毎日涙してばかりでした。

たくさんの応援や励まし、元気玉を頂きながら
報告が遅くなってしまったことを深くお詫び致します。

レントゲンやエコーでは 何も見つからないので、
見えないところに腫瘍ができていて、そこから
少しずつ 少しずつ出血している可能性があるとかで、
CT検査することになっていた矢先でした。

9月の半ばまで、ご飯をモリモリ食べていたので、
体の変化に気付いてやれず、後悔ばかり残ります。

怖がりだったけど、優しくて穏やかな良い子でした。
私やチョロ太が何をしても怒らない 可愛い子でした。
一年前、死にそうな太陽を見つけたのもレスリーでした。

レスちゃんと太陽


レスリーが愛用していたベッドは未だにそのままに…
そこに姿がないのが嘘のようです。
心なしかチョロ太も寂しそうにしています。

今回私は、セカンドオピニオンの大切さを経験しました。
病気の原因が分からない時は、いま通っている獣医さんの
診察だけに止まらず、他の獣医さんに診てもらうことを
強くおすすめします。

1ヵ月近くもたってしまい、今頃な報告で本当に
申し訳ありませんでした。

思うようにならず・・

レスリーさんは、未だ調子がよくありません。
大食らいの早食いだった元気な子が、だんだんと
弱っていく姿を見るのは、泣けて泣けて仕方ないです・・

レスリーちゃん


サクラちゃんは、ご飯も食べるようになって
元気になってきました。
それだけでも救いかと思うのですが・・

復帰はいつになるか分かりませんが、当分の間、
ブログを休ませていただきます。
たまに、無言訪問をするかも知れませんが、
こんな事情なので許して下さい。
拍手コメントにたくさんの応援、励ましのお言葉を
ありがとうございました。

わんルドカップ

男子バレーボールを 一生懸命応援してるワタクシの横で
こちらのお坊ちゃまが そわそわしてます(^▽^;)


足あと足あと


『代々木体育館に行くじょ!』 って
ワンルドカップ

ユニフォーム着て準備したのに、
『チョロの電車賃 無いでぇ』 って、母ちゃんが言ったでち。
ワンルドカップ2

なんで無いでちか!
ボクが行かないと勝負にならないでちよー!


着替えのユニフォームもバッチシなのにー!
ワンルドカップ3


足あと足あと


血気盛んなチワ坊っちゃんです ( ̄▽ ̄;)

チョロ太が選手になって勝てるなら 万々歳なんやけどね。
SoftBankのお父さん犬より有名になるやんなあ‥
って、そういう問題じゃないか(笑)

元気になりました!

いつものチョロ太くんに戻りました\(^-^)/

早く報告しようと思いながらズルズルと・・
一度サボり癖がつくとパソコン自体触る気がしなく
なってしまって(-_-;) 悪い癖だわあ・・

チョロ太の事をご心配頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。
あたたかいコメントやメッセージ、とても嬉しく
感謝しています。

元気になりました1


可愛いわが子が、突然吐いてグッタリしてたら、
胸が痛みますね。
獣医さんから 変なものを食べてない限り、
一過性のものだろうと言われていたのですが、

正常の肝臓の数値が
GOT  17~14 /  GPT 17~78  /  ALP47~254

ですが、チョロ太の場合、最初の検査で、
GOT 390 /  GPT 453 /  ALP 133

次の日の検査で、
GOT 40 /  GPT 456 /  ALP 473

三度めの検査で、
GOT 42 / GPT 289  /  ALP 523

朝夕毎日薬を飲み続けた結果、月曜の検査で、
GOT 40 /  GPT 85 /  ALP 249
ほとんど、正常値に戻ってきました。

点滴したあとが痛むらしく、抱くとキャンキャンと
鳴いたり、ケージの中で尻尾を丸めて小さくなってる
姿を見ると、出来ることなら代わってやりたいと…
心臓に毛が生えてる私も、さすがに焦りましたよ(^^;)

肝臓の数値が 跳ね上がった原因は不明ですが、
元気になってくれてホッとしてます。

元気になりました2


今は ご飯もしっかり食べれるようになりました。
ひょうきんなチョロ太を これからもどうぞよろしく
お願いします。



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。

三毛の萌ちゃん、優しい里親さんに出会うことができました。
色いろと気にかけて下さりありがとうございました。






b_illust_4_5L.png

森の熊さん?

ある日 部屋のなか
   クマさんに 出会った
        鼻咲く 穴の顔
クマさんに 出会った

熊さんちゃうでち1



クマさんの いうことにゃ
    この顔を わらいなさい
        アハハの あっハハのハ
鼻みず た~れている

熊さんちゃうでち2


こんなふざけたチョロ太くんでしたが、
実は日曜日から体調が悪くて、ずっと
病院通いをしています(-_-)

チョロ太くん不調


私も心を痛めていますので、PCを
なかなか立ち上げることができなくて・・
ブログ訪問も出来てなくて済みません。
いま、しばらくお休みさせて頂きます。

コメント欄は開けていますが、お返事が
出来そうにないのでお気遣いなさらないで
くださいね(-_-;)




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。





b_illust_4_5L.png

<< 前のページ     次のページ >>
