わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

楽しい所 その⒈

「楽しいところって、どこやあ?」って、
おっしゃった あにゃた (・-・*)ヌフフ♪

実はね、凜ちゃん・凜生ちゃんでお馴染みの
りんりお物語(仮)のわいさんちにお邪魔してきました。
「邪魔するなら帰ってやあ!」と言われることなく、
あたたかいお出迎えをして頂きましてね(笑)
(わいさんが車で駅まで迎えに来て下さったんですよ)

はなちゃん一家のpupuさんとふたりで、
凜&凜生ちゃんに逢ってきましたよう(^-^)


pupuさんのお土産の またたび~る!

わいさんちのにゃんこ1





凜ちゃんが飲みすぎて酔っぱらっちまって(笑)

わいさんちのにゃんこ2



これがもう、可愛いたらありゃしない (≧∀≦)

わいさんちのにゃんこ3



そこに凜生ちゃんがやって来て
       『ちょっと しちゅれいにゃ~』
わいさんちのにゃんこ4



酔っぱらいが増えたよ~ にゃんこビールは大人気♪
わいさんちのにゃんこ5

飲み干した空き瓶の匂いを変態ひさんちが嗅いでみたら
にゃんとまあ、凜・凜生ちゃんの芳しい香りがあ・・ (笑)



凜生ちゃん、目が怖いよぉ (^o^;) タハハ。。
わいさんちのにゃんこ6



いっぱい癒してもらったあとは、美味しいと評判の
お蕎麦屋さんでランチを・・

蕎麦定食1

蕎麦定食2

評判通り、お蕎麦も煮物も 本当に美味しかった(^^)v


お腹が満たされたあとは、わいさんとママさんに、
歴史街道今井町を案内して頂いたんですよ。

今井町


長くなりそうなので、この続きは次回へ・・
ちゃんと書くので待っててなあ(^▽^;)





b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。


可愛い子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらご連絡ください。 
よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん
b_illust_4_5L.png


なかなかお返事が返せそうにないので
コメント欄、閉じさせて頂きますね。

にゃんかな?

暑い暑い最中、必要不可欠なトイレが壊れちまってね、
踏んだり蹴ったりございます(..)


「どうしたのビックママ?」
って、あの可愛い寺田心ちゃんの声が聞こえてきたら、
少しは慰められるのに(;^ω^)

「リトルベン、このトイレには近づくな。」

以下 ひさんちの妄想が続く・・
         ・
         ・
         ・
         ・
「悲しくなるほど 壊れてるね・・」

「このトイレに俺達の使う場所はない」

「ノズルは?ノズルを使えばいいじゃない」

「あのふざけたノズルを見ろ、たぶんあれが原因だろう」

「酷いトイレだ・・・」

「ビックママ、なんかニオイも… くるしいよ・・・」

バタッ・・  バタッ・・



けっ!
あたしゃ何をいってるんだろう( ̄▽ ̄;)
こんなことしてる場合じゃない 修理屋さんを探さなきゃ!
またまた諭吉に羽根が生えて飛んで行くなあ・・

リョーマ悩む・・


前回の記事にコメントのお返事を書かせてもらいました。
まとめ返しで本当に申し訳ないです(;^ω^)



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。


可愛い子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらメールフォームの
方からご連絡ください。よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん2梅ちゃん


b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みさせて頂きます。

猫なのに・・ 

ひさんち家の末っ子は、


ふてぶてしいニャンコ1




ふてぶてしい ちっさいおじさんになって・・




ふてぶてしいニャンコ2




そして、こうなった!




ふてぶてしいニャンコ3






毎日、うんざりするような暑さが続いてますね。
みなさん、お元気ですか?
って、お前が言うなって返ってきそう(;^ω^)

ワタクシ、どうやら時間の配分が下手くそのようでして、
ワンニャンへの時間、自分のための時間、ブログにかける
時間がうまく使えません(^^;)

ブログってどうってこと無いようで意外と時間が掛かり
ますよね。記事更新して コメ返して 訪問してたりすると、
『もうこんな時間?』ってことがしょっちゅうでして(^^;)

そんなこんなで、一度ブログから遠ざかるとズルズルと・・
長い間、更新や訪問を怠っていましたが、なんの他意もあり
ませんので許してやってくださいませ (^.^)(-.-)(__)



ところでわたくし、ちょっと弾け飛んでしまいました(笑)
はなちゃん一家の素敵な紀香はんに誘って頂き、
ファンキー加藤さんのライブに行ってきたのよ♪

紀香はんとお揃いのTシャツとタオルで、翌日腕が筋肉痛に
なるほど ぶんぶん振り回してノリにノリまくってきました(笑)
歳? 歳なんてお構いなしよー!
どういうこっちゃねん?って思われた方は、紀香はんの
ブログに、急ごう~~(^∇^)アハハハハ

加藤さんライブ


こんな得体の知れない私ですが 『かまへんで!』って方、
末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします(;^ω^)





b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。



ケンちゃんと雨ちゃんは、素敵な里親さんと出会うことができました。
色いろと気にかけてくださり、ありがとうございました。

4ケンちゃん6雨ちゃん


まだまだ、小さな子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらメールフォームの
方からご連絡ください。よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん2梅ちゃん


b_illust_4_5L.png

素敵な一日♪

「今日のごはんは な~~に」の、はやとうりさんに
会いに行ってきました。 ひゃっほー \(^-^)/

最初、『はやとうり』って表札を探した間抜けなワタシ。
「本名と ちゃうやん!」って、一人突っ込みしてね(^^;)

はやとうりさんはお料理ブログをされてて、作られる
ものが全てプロ並みです
機会があったら、是非お会いしたいと思っていたので
念願が叶いました(*^_^*)


初めてお会いするからドキドキしてたんですが、
笑顔の素敵な優しそうな旦那様に出迎えて頂き、
可愛いチワわんたちに熱烈歓迎を受けました(笑)

はやとうりさんも思っていた通りの素敵な方で、
満面の笑みで迎えて下さったんですよ♪

直ぐにランチの用意をして下さってね。
『麦とろご飯&手作り豆腐』
はやとうりさんちの麦とろご飯


ここにあるもの全部、はやとうりさんの手作りなんですよ。
前に麦とろご飯をアップされた時、「食べた~い」と騒いで
いたのを覚えていて下さってね(^^)v


トマトのサラダも暑い日にピッタリ。
はやとうりさんちのトマトサラダ

爽やかな甘酸っぱさが美味しくて、タレの最後の一滴まで
飲み干してしまった(笑)


しっかり完食してしまった私、図々しくランチ時を狙って
いたみたいで(^o^;)テヘヘ・・ 
初めてお会いしたのに話がすごく弾んでね、もう楽しくて
最高の一日になりました。♪


あずちゃん と のんちゃん
初めは大演説だったのに、落ち着いたら仲良くお昼寝(^-^)
はやとうりさんちのチワ親子さん1


ゆきちゃんの歓迎は ずっと続いてました(笑)
はやとうりさんちのゆきちゃん

病気があっても 全然そんな風に見えないと言うのは、
これはもう、はやとうりさんご夫婦の愛情の賜物ですね。


ブログでいつも拝見しているベランダの緑のカーテンまで
見せていただいてね。
はやとうりさんちのゴーヤ


こちらもお馴染のずら~と並んだ空芯菜♪
はやとうりさんちの空芯菜


何か言いたげなチワ親子さん(笑)
はやとうりさんちのチワ親子さん2


本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
お土産まで頂いたんですよ(^-^)
はやとうりさん 旦那様、ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。






b_illust_4_5L.png


チョロ太に、沢山の応援とあたたかいコメントを頂きまして
感謝感激です(*^_^*) ありがとうございました。


今日はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

サザンが好き♪

WOWOWでサザンオールスターズの放送をやってると、
必ず録画しているオバサン(笑)

そんな私のために、はなちゃん一家のpupuさん
プレゼントしてくださったのよ~ (^^)v

サザングッズ1

葡萄よ、葡萄! 葡萄がいっぱい\(^-^)/


着物を型どったケースの中には、サザンの冊子本が♪
これはもう最高だね(^^)v

サザングッズ2

ヤマトさんから受け取って、ずっと見入ってたので
pupuさんにお礼言うの遅れちゃった(笑)
皆さんにも見ていただきたいけど、中の写真とか
内容を勝手にブログに載せると、著作権が
どうとかこうとか言われるから止めておくわ(;^ω^)



品がよくてきれいな手提げ袋、これもやっぱり葡萄だよ♪
和服に似合いそうだね。お洒落だなあ(*^_^*)

サザングッズ4




右側のは濡れた傘を入れる袋でね、これ欲しかったのよ。
いつもレジ袋を持参してたから(笑)

サザングッズ3

pupuさんとお揃いなんだって(^o^)/~~
ユニークな絵ハガキとほっこりする便せんも嬉しい♪



この海苔は本当に美味しかった。

味付け海苔

過去形で言ったのは、とっくに空っぽになってるからで(笑)
pupuさん、色んなものを沢山ありがとうね♪




b_illust_4_5L.png

<里親さま募集中>

子猫たちの掲載記事は、子猫たちが成長して
大きくなってきましたので写真を撮り直して
投稿し直すことにしました。
この間に、もし気になる子がいるようでしたら
メールフォームの方からご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)/





b_illust_4_5L.png


コメント欄、お休みしますね。
<< 前のページ     次のページ >>