わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



ひつじ年だよ(〃ω〃)

レスひつじさん

ひつじわん1




チョロひつじさん

ひつじわん2



一緒に仲良く、

ひつじわんツーショット



新年のご挨拶は昨年同様、わん組にお願いしました(*^_^*)

皆さまにとって幸せで楽しい素敵な一年になりますように‥
今年も、「わんもにゃんも色んな日♪」をよろしく
お願いいたします(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ

チョロ太くんのこどもの日は?

『また かぶりもんでちか』
チョロ太の兜1



チョロ太の兜2

きゃあ、やめて!
チョロちゃんが「チッ!」だなんて (´д`|||)


『おやちゅくれるなら がまんするでち』
チョロ太の兜3


はいはい (^o^;)
あげますとも、いい顔を一枚お願いします。


『これで いいでちか』
チョロ太の兜4

ははあ、ありがたき幸せ (* ̄∇ ̄*)

被り物させたい私と、被りたくないチョロ太くん!
すったもんだの結果でした (笑)

そしてお世話係のふたりは、柏餅じゃなくて、
五月の和菓子
可愛い和菓子を頂きました♪

2周年♪

ものすご~く不真面目なワタクシのぶろぐ、
今日で2年目をむかえました♪

まだこうして続けているということは・・・
楽しいからでしょうかあ (* ̄∇ ̄*)
いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげですね。
ほんとにありがとうございます。


どこよりも早く我が家に春がやってきましたあ♪
渋いお茶と一緒に花見団子いかがですか。
花見団子でお茶を‥


この花見団子をまたまた頭に乗っけちゃいました(笑)

わんこも団子だ(^▽^;)


この被り物もどきを、「2周年のプレゼント企画」
として考えているのですが(^_^;)
こんなことしても、誰も貰ってくれないとメッチャ
恥ずかしいし (>o<")

それに、素人の私が作る物だからなあ・・・
ただいま、壁際からこっそり様子伺いちゅう(笑)


ココアも不機嫌です(;^ω^)
ココにゃ♪


リョーマもやっぱり不機嫌です( ̄0 ̄;)
リョーにゃ

こんないい加減な私ですがこれからも
『わんもにゃんもいろんな日♪』を
どうぞよろしくお願い致します(^-^)v

オニわんこ♪

『鬼は~外、福は~内』

青鬼チョロ太

赤鬼レスリー

ダハハ (((^_^;)
ご両わん、ご褒美のおやつがないと、
働いてくれませーん( ̄▽ ̄;)

それでも、母ちゃんの魔の手は緩まず、
オレンジ鬼を投入!
オレンジの鬼だよ


今年のわんこの恵方巻は海苔の代わりに黒ゴマ!
わんこの恵方巻
わんこに黒ゴマや黒豆は良いそうですね。
腎を活性化するとか(*^▽^*)

ココアのオレンジ鬼

こうして、楽しい節分は幕を閉じるのであった♪
えっ!楽しんだのは母ちゃんだけだって? 
チャラリ~ン(* ̄▽ ̄*)ノ"

お鏡わんこ・番外編

「被り物、嫌がらないのね」とか「平気なんだね」とか
言われてた2わんこですが、実はこんな舞台裏が(笑)


『おやつ くださるなら たえますわあ』
お鏡わんこ1


いざ自分の番がやってくるとご機嫌ななめになって(-_-;)
お鏡わんこ2

『おやつくらはい

お鏡わんこ3
鼻にシワを寄せて怒ってるし! 怖くねえぞ(-""-)


食い意地張ってるレス姉さんは、
『これたべれんのぉ?』
チョロ太くんは、ヘナヘナ~となって‥
お鏡わんこ4


おやぁ、我慢の足りないぼっちゃんね(笑)

『ちがうもん、あちゃまおもいもん』

いいえ、けっして重くありません!
ビックリ綿で膨らんでるだけだからね( ̄▽ ̄;)

こうして写真一枚撮るのに、何回シャッターを切ったことか。
バタバタな撮影でした(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに撮影のためのおやつを横に置いてたら、
泥棒して逃げ去った猫がいる!
そうです、リョーマです(;´・ω・)
わんこのおやつをちょろまかす猫ってどんな猫やねん(>_<)


<< 前のページ     次のページ >>
